仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

つきちゃん 20歳

  • 只今待機中 14:11~
  • 本日出勤10:00~16:00
  • 2023/11/22 15:20シュッキン!!!


    本日22:00まで出勤してます~

    お時間合う方お誘いお待ちしてますimgimg



    imgimg
  • 2023/11/22 01:10ありがとうございました♡

    本日出勤中に
    遊びに来てくれてありがとうございました

    いろんなお話ができて楽しかったですimgimg



    22日15:00〜22:00出勤するので
    祝日前お暇な時遊びに来てくださいimg


    おやすみなさい~img

    imgimg

  • 2023/11/21 22:01お久しぶりです🥹

    めちゃめちゃ久しぶりの投稿です

    最近ちょくちょく出勤してるので

    お時間合う時遊びに来てくれると
    嬉しいですimg

    今日は0時まで
    明日22日は15:00〜22:00
    出勤してますimg


    imgimg

  • 2023/04/18 18:41やほやほ👋



    最近この→ねこちゃんがお気に入りですimg



    本日23:00まで出勤してますimg


    いっぱいimgしたいよ~img

    お誘いお待ちしてますimg




    外は寒いのであったかくしてきてくださいねimg




    🌙つき🌙
  • 2023/04/14 22:21🌟シュッキンッッッヨテイ🌟


    こんばんは
    やっと週末ですねimg


    明日からの土日、夜からだけどお店にいるので
    お時間ある時遊びに来てくれると嬉しいなimg
    04/15(土) 18:00 - 23:00
    04/16(日) 18:00 - 23:00

    火曜日もいるよimg
    04/18(火) 18:00 - 23:00

    imgお誘い待ってますimg


    🌙つき🌙
  • 2023/04/08 14:40やっほ~🌸


    こんにちはimg

    今日は18時から23時お店にいます🌸

    遊びに来てね😚💕




    🌙つき🌙
  • 2023/04/07 18:10ひさびさ♡

    しばらく投稿サボっちゃてましたimg

    お久しぶりですimg

    投稿はしてなかったけど元気に出勤してました~

    今日は21時から1時までお店にいますimg


    1週間お仕事お疲れ様でした
    いちゃいちゃのお誘いお待ちしてますimg



    土日も出勤してるから遊びに来てねんimg
    04/08(土) 17:00 - 23:00
    04/09(日) 18:00 - 23:00
    🌙つき🌙
  • 2023/03/02 19:01いるよ~💕



    只今、出勤中ですimg

    16:30 ~ 0:00 までの受付予定です🫶



    お誘いお待ちしてますimg

    🌙つき🌙


  • 2023/02/28 09:40🌙




    27日に会いに来てくれたお兄様ありがとうございました




    プライベートイン515 本指名Tさま💕

    1ヶ月たたないくらいに来ていただいてありがとうございました💕💕
    いっぱい🍌ぺろぺろできて嬉しかったです
    (⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ

    またお時間あるときお誘いお待ちしてますimg



    プライベートイン506 指名Sさま💕

    かわいいって言ってもらえて嬉しかったです♡
    アニメのお話も楽しく出来てすごく時間が短く感じました

    お仕事頑張ってくださいねimg


    今日は19:00~2:00出勤予定ですimg
    お誘いお待ちしてます💕




    🌙つき🌙
  • 2023/02/27 21:00いるよ~🐶

    今日は 20:00 ~ 2:00 までの受付予定ですimg


    いっぱいいちゃいちゃしたいよ~(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ
    お誘いお待ちしてますimg



    🌙つき🌙