古川市|デリヘル|大崎 古川 デリヘル 激安王 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-8221-1107|
  • 営業時間:09:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 70分12,000円
  • 新人

ちずる☆抱き心地抜群のDカップ 34歳

  • 2024/05/02 22:43次回出勤について…

    もうすぐ本日の出勤は終了なので

    次回について大事なお知らせです💁‍♂️


    次回の出勤は
    まだ未定となっています😭


    またまた
    ちずるの予定がつめつめに
    なってきてしまいました…

    月末にはまた
    出勤出来ると思うので
    ちずるのこと
    忘れないでいてください🙇‍♀️

    ではこの辺で失礼します❤️

  • 2024/05/02 21:23お気に入り(*´◒`*)

    お兄様方
    ちずるの新しいプロフィールの写真
    見てくれました?❤️

    ちずるはこの写真がお気に入りです😍

    なんだか
    「大人の女✨」って感じがします😻

    写真見たお兄様は
    「みたよ」押してくれると
    嬉しいな♥️

  • 2024/05/02 14:23いるよー😙

    出勤してすぐに
    お誘いいただいていたので
    更新が遅くなりました💦

    先ほどのお兄様
    楽しく淫らな時間を
    ありがとうございました❤️

    さて、平日出勤していました🥰

    平日限定のお兄様に会えるのかな?


    ムラムラしながらお待ちしてます🥰

  • 2024/05/02 08:41おはようございます😊

    ちずるはまだベッドの中でモゾモゾ…

    朝晩はまだちょっぴり冷えるので
    まだ毛布と羽毛布団が手放せません💦

    でもそろそろ起きますね🥰

    今日もGW中なので
    早めに家を出たいと思います😊

    では準備してくるね❤️

  • 2024/05/02 01:33こんにちは

    こんばんは🌜💕

    今日は
    またウォーキングしてきました😘🚶‍♀️

    終わって
    何気なく休んでたら
    もうこんな時間!
    更新遅くなっちゃいました💦

    さて
    日付変わったので
    本日は出勤日です❤️

    GW中だけど平日にあたる
    今日出勤にしてみました☺️💕

    ちずるにしては
    珍しい平日出勤なので
    普段平日しか会えない
    お兄様
    タイミング合えば
    思い立ったらすぐに
    ちずるをいじめに来てね💕😈

    では
    ちょっぴりいじわるな
    お兄様からのお誘いを
    お待ちしています🥰💋💋

  • 2024/04/30 01:03直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/29(月) 綺麗なお顔立ち♪柔らかい雰囲気のグラマー美人
    04/30(火) 綺麗なお顔立ち♪柔らかい雰囲気のグラマー美人
    05/01(水) 綺麗なお顔立ち♪柔らかい雰囲気のグラマー美人
    05/02(木) 12:00 - 23:00
    05/03(金) 綺麗なお顔立ち♪柔らかい雰囲気のグラマー美人
    05/04(土) 綺麗なお顔立ち♪柔らかい雰囲気のグラマー美人
    05/05(日) 綺麗なお顔立ち♪柔らかい雰囲気のグラマー美人

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/27 20:53ラスト枠かな?

    ちずるは先ほど帰ってきました🚗³₃

    先ほどのお兄様
    ありがとうございました❤️

    さて、そろそろラスト枠かなぁ?

    23時上がりだから
    まだ気持ちよくなりたいよね?

    エッチなお誘い待ってます(*^^*)

  • 2024/04/27 14:33出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちずる☆抱き心地抜群のDカップ
  • 2024/04/27 09:13早起きして❤️

    おはようございます💖

    GW初日だから
    今日は早めにお出かけしたいので
    もう準備バッチリしてますよ(*´꒳`*)☆

    最近
    ちょっとご無沙汰しちゃってたから
    ちずるすごい濡れちゃいそうだな🤭

    お兄様方に会えるの
    楽しみにしてるよ💖✨

  • 2024/04/26 20:23あしたー🌞

    こんばんは🌙

    最近ちずるの日課になっている
    ウォーキングを終えて
    まったりしていました🥰

    夕方でも
    炎天下になりつつありましたが
    汗を流して
    すっきりしました😏💦

    明日は久しぶりの出勤です🌟

    お兄様方と
    濃厚な時間を共有できるなんて…
    早くお会いしたいです💓🔥

    お兄様方も
    ちずるを思い出してくれていますか?

    もしかしたら
    今から
    ちずるのこと
    考えるのかもしれないですね😉💖

    明日のドキドキを
    一緒に楽しんでください❤️

    では
    寝る準備をします(*^^*)

    ふわふわの夢の中で
    お兄様とちずるの
    エッチな時間を想像してね💋💕