仙台市|デリヘル|サンキュー仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-7940-0039|
  • 営業時間:12:00~6:00|
  • オススメ価格帯: 分0円

きさき 23歳

  • 2024/05/11 16:45またしてもお久しぶりです



    どうもです
    きさきです😌

    また長いことお休みもらってました😊
    風邪引いたり仕事が山積みで
    中々出勤できない😭

    そんなこんなで
    お久しぶりの出勤です✋
    会いに来てくれたら嬉しいです😘


    きさき🍓
  • 2024/03/13 19:55おれいっ



    カラーズでお誘いくれた本指名のおにいさん!
    ありがとうございました(/・ω・)/
    すっごい久しぶりだったのに
    覚えててくれてありがとう♡
    相変わらず虐めるのも虐められるのも好きなお兄さんだったね♡
    浣腸…いつまでたっても慣れない😅
    あと安定のお布団びっしゃびしゃごめんね!
    また会いに来てね!


    待機に戻りました♡
    お誘いお待ちしてます♡


    きさき🍓
  • 2024/03/13 15:35お久しぶりですっ



    どもです!
    きさきです😌

    なんかめちゃくちゃ久しぶりの出勤の気がします🤔

    前回は女の子の日になって
    出勤できなくてごめんなさい💦

    その分ムラムラ溜めまくってきたので
    構ってくれたら嬉しいです✨


    では17時から
    よろしくお願いしますッ
  • 2023/09/23 18:08土曜日〜



    こんばんわ〜
    きさきです⸜(*˙꒳˙*)⸝




    土曜日だぁ⸜(*˙꒳˙*)⸝
    最近ムラムラスゴすぎるから
    毎日1人でするんだけど
    やっぱり人にされる方が気持ちいいことに気づいちゃった(´・ω・`)

    さて本日は18時からです
    よろしくね⸜(*˙꒳˙*)⸝




    昨日お誘いくれた本指名のお兄さん
    ありがとう〜⸜(*˙꒳˙*)⸝
    相変わらず抱き心地いいと言っていただけて嬉しい(*^^*)
    そして安定のぬれぬれぬるぬるでしたね♡
    お兄さんも相変わらずガチガチで♡
    飲みすぎてないかな?今日も飲むみたいだから肝臓大事にね!



    きさき🍓
  • 2023/09/22 15:58どもです



    はい!
    どうもきさきです⸜(*˙꒳˙*)⸝

    たまたま早く用事が終わったので
    16時からに変更しました🙆‍♀️

    終わる時間も早くなるかもしれないけど…


    最近チキンラーメンの丸かじり出来るやつにハマっちゃって🐥🍜
    まぁ…歯茎に刺さるから食べる時注意なんだけど笑
    見かけたらぜひ食べてみて⸜(*˙꒳˙*)⸝


    てことで
    16時からお誘い待ってます⸜(*˙꒳˙*)⸝

    きさき🍓
  • 2023/09/16 16:28おはよー



    どもです
    きさきです⸜(*˙꒳˙*)⸝


    秋っぽくなってきましたねぇ〜
    シャインマスカットの時期だ⸜(*˙꒳˙*)⸝
    戻り鰹…牡蠣…

    最近伯楽星っていうお酒にハマって
    ずっと酒屋さんとか見てるんだけど
    中々ない…
    私が探すの下手なだけかもしれないけど…


    あ!今日も17時から居ます〜

    きさき🍓
  • 2023/09/15 21:38おれいっ




    こんばんわぁ

    きさきです(*^^*)


    アンジュでお誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました!
    事前予約もありがとう♡
    バラ鞭興奮しました〜♡
    お兄さんもきさきで興奮してくれてたみたいでよかったよ〜
    次会うときはタオルかバスローブ来てて大丈夫ですからねっ!



    待機に戻りました〜
    足元悪いけどムラムラしてお○ん○ん
    イライラさせてるお兄さんいたらきさきがいくよ♡


  • 2023/09/15 16:30お久しぶりですっ



    どもです!
    きさきです⸜(*˙꒳˙*)⸝


    お久しぶりです笑

    色々と落ち着いたので
    久しぶりに出勤ですっ⸜(*˙꒳˙*)⸝
    トークくれてたお兄さんありがとう〜

    今日と明日17時から居ますっ!
    ムラムラしながら来たから
    お時間あるお兄さん
    きさきとぬきぬきしよっ(*^^*)


    きさき🍓
  • 2023/08/14 21:00おれいっ



    カラーズでお誘いくれたおにいさん
    ありがとうございました!
    浣腸慣れてなくておっかなびっくりでした笑
    お布団びっしょびしょにしてごめんね💦
    人のおしりに玩具とか始めてすぎて楽しかったです⸜(*˙꒳˙*)⸝
    お身体ご自愛くださいね!


    待機戻りましたっ_( ˙꒳​˙ _ )チョコン
  • 2023/08/14 17:18おれい



    ネクストでお誘いくれたおにいさん
    ありがとうございました♡
    飲み物とデザートありがとう!
    今回リベンジという事でっ🔥
    スパンキング気持ちよかったです⸜(*˙꒳˙*)⸝
    おにいさんも興奮してくれて
    3回もぬこぬこできてよかった〜
    いじめっ子お兄さんにきゅんきゅんして濡らしてたのは内緒ね♡
    雨降ってるから気をつけて帰ってね!



    待機戻りましたっ
    足元悪いのでお気をつけてね!