仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • 新人

なごみ 21歳

  • 2024/05/17 02:14お礼♡

    指が綺麗なSくん🤗

    またせちゃってごめんね💧
    ‪すごく優しくて安心したよ~💓

    ‪2人で気持ちよくなれて‬‪楽しかったね✨
    ‪相性ってホントに大事💕

    ‪あっという間に時間が過ぎちゃってたねーー❣️

    またぜひ会いたいなぁ✨
  • 2024/05/17 01:16またね♡

    受付終了だよ😚
    きょうも沢山のお誘いありがとっ💗

    久々にあったお兄ちゃん
    やっと会えたって言ってくれたお兄ちゃん
    たくさんの出会いがあって
    うれしすぎたよっ😆

    この出会い大切にしていきたいなっ✨

    またタイミングがあったら誘ってほしいなぁ🎵
  • 2024/05/17 00:52お礼日記!

    わたしと遊んでくれてありがと❤

    いっぱい褒めてくれてうれしすぎたよお😉

    これからもっと腕みがくねー🤍

    食べ物の話ばっかしてたから
    お腹すいたね🍴笑

    また誘ってほしいなー♫
  • 2024/05/16 20:20受付スタート

    出勤するときは香水をつけられないから

    眠る前のじかんに
    アロマでいやされてるよ🌼

    お兄ちゃんとかおりの話しすると
    やっぱり好き嫌いってあるよなあってなる😮

    お兄ちゃんはどんなかおりが好き?🧸💗

  • 2024/05/16 18:2220時しゅっきん♡

    出勤するよおーー💗

    今日もたくさんのお兄ちゃんに
    いじめられたいなあ😘
    ムラムラしてるのーーー😳

    20時からだから
    よかったら呼んでほし~なっ💗
  • 2024/05/15 02:32おれい!


    Uさま🌼
    今回もロングありがとー❣️

    たっぷりえちえちプレイ堪能できたよね😳
    楽しかったなぁ,,,💗


    脳みそトロトロになってるUさま
    めちゃくちゃえっちだった🤍笑

    次のプレイ想像しちゃって
    さらに興奮してたのも
    かわいかったよー??笑🙈♥️

    また会えるの楽しみにしてるねん🍑
  • 2024/05/15 01:12ありがとう

    お仕事終了💖

    いっぱいのお兄ちゃんが
    呼んでくれてうれしかった✨

    次のしゅっきんもよろしくー♫
  • 2024/05/15 00:32おれい日記!

    Eくん💗
    遊んでくれて感謝だよ✨

    久しぶりだったからEくん
    敏感だったねーー😍

    またいつでもあそんでねっ✨
  • 2024/05/14 19:55受付スタート!

    しゅっきんだよぉ🤍

    ヨシヨシされるのだいすきなのっ💗

    誰かしてくれるお兄ちゃんいないかなあ?

    そのお礼にいっぱいいいことしてあげるよお笑

    予約まってるねー✨
  • 2024/05/14 02:32お礼日記♡

    Eさまの気持ち良さそうな表情がなんとも言えなくて
    もっと気持ち良くなってほしいと思っちゃったよ😄

    ありがとう🎶
    またよろしくね💗