[出張]|デリヘル|仙台回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7018|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

ちひろ 25歳

  • 本日出勤20:00~05:00
  • 2024/06/07 23:57通り越して行かなくなる🤣





    お題:お金ない時の節約飯教えてください!に回答♪









    買い物に行く前にご飯を食べてから行くのが結構効果ありますよ☺️








    節約飯教えてってなってるけど、節約術になっちゃったimg











    ほどほどのお買い物を通り越して、最早買い物に行かなくなりますimg







    次の日の朝食べたい物無くて後悔するようになるけど…😢









    空腹でお買い物に行くとヤバいのですよ💸

    (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)










    🤍ちひろ🤍

  • 2024/06/07 22:27ニヤニヤしちゃう🫣💕






    今日も見たよ☺️してくれてありがとう

     

    見たよしてくれたお兄さん達のお名前を見ながらニヤニヤしていますimg









    いつも誰が見てくれてるのかちゃんと覚えてますimg





    何か上↑の言い方だとちょっと怖く聞こえちゃうかもしれないけどimg

    (;´д`)









    こんな写メ日記が見てみたい!っていうリクエスト、もしあったら教えて欲しいな🥺









    🤍ちひろ🤍
  • 2024/06/07 20:37今夜21時〜会いに行けます💗





    こんばんは✨





    只今事務所に着きました☺️





    予定通りの
    21:00〜29:00まで出勤です!

    (*´◒`*)img







    金曜日の夜img




    一週間頑張ったお兄さんを癒させて欲しいな🥺







    金曜ロードショーより、会いたいなと思ってくれるお兄さん💕

    お誘いお待ちしていますimg










    今日の映画はミッション:インポッシブル…

    (;´Д`A









    🤍ちひろ🤍


  • 2024/06/06 21:27明日21時から🥰






    こんばんは✨






    次回の出勤は明日の
    21:00〜29:00です💕









    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈┈



    昨日、今日のお休み中何をしていたかというと部屋の大掃除w





    ちょっとだけ片付ける予定だったのにいつの間にか大規模な掃除に発展🫨











    昔はテスト期間とか、何でなのか分からないけどよく掃除してたなimg






    お兄さんもそういう時ってある?

    (・ω・)











    本当は床の絨毯変えるところまでしたかったんですがそこまで進めず…




    今年の夏が終わるまでには変えるぞ🔥

    _:(´ཀ`」 ∠):



    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈┈









    🤍ちひろ🤍
  • 2024/06/04 23:27争奪戦の時間⏰





    深夜img




    この時間位から今日出勤の女の子、結構帰っちゃう人が増えてきまよすね🚃









    私、それとは逆にまだまだこれからな時間♪




    29時まで出勤なので、焦らず気持ち良い時間をお届けできますimg

    \(//∇//)\











    早い者勝ちなのです💪

    ( ゚д゚)






    待ってるねimg









    🤍ちひろ🤍


  • 2024/06/04 21:4729時まで💗





    こんばんはimg





    今日は
    29時までの出勤ですimg









    雨降ってないから喜んで外出たら寒かったw


    この頃の寒暖差にはびっくりですね😳






    お兄さんも仕事帰りの時は服装気をつけて移動してくださいimg











    今日、特に良いこと無かったな〜って思っているお兄さんimg




    1日の終わりにimgなヌルヌルの思い出作りませんか?

    (*´Д`*)






    お誘いお待ちしていますimg









    🤍ちひろ🤍
  • 2024/06/03 21:27すんげぇすんげぇすんげぇすんげぇ水着🫧





    水着なのか?





    体操服なのか?😅





    よく分からない感ありますが、無理矢理水着img








    松浦亜弥のこの曲♪

    小さい頃凄く好きだったの覚えていますimg


    でも今は歌詞忘れちゃってる所あるんだよなぁ😅



    普段滅多に歌わない君が代は全部分かるのに不思議ですね🤷‍♀️









    私、今晩出勤していますimg



    癒されたいなぁとお考えのお兄さんimg



    お誘いお待ちしていますimg










    🤍ちひろ🤍

  • 2024/06/03 12:47今夜21時から🥰






    こんにちは😆






    今朝、地震の警報びっくりしましたね💦



    やっぱり備えておかないといけないなと再確認しました🧐







    お兄さん達は何ともなかったですか?



    忙しくてもちゃんとお昼食べて、午後からも頑張ってねimg










    今夜の出勤は
    21:00〜29:00までです♪




    1週間の初め、お兄さんに元気になってもらいたいなimg





    お誘いお待ちしています☺️









    🤍ちひろ🤍
  • 2024/06/02 08:17🆚 どっちが人気なの?





    おはようございます♡





    SUNDAYの朝ですね🙌✨









    日曜日ってほとんどの人がお休みだから楽しみにしている方多いと思うけど、土曜日と日曜日どっちが好きですか?

    ⊂((・x・))⊃







    そんなことを思った朝でした☀️


    そんなのどっちでもいいよimgって思っちゃったお兄さんごめんなさい😂












    .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


    昨日お誘いしてくれたお兄さんimg




    お礼💌、書いていきますので読んでもらえたら嬉しいです🥹



    お誘いしてくれて本当にありがとうimg



    .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+









    🤍ちひろ🤍



  • 2024/06/01 05:27出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちひろ