仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

みうちゃん 22歳

  • 2024/04/22 23:49おまたせ♥️

    こんばんは🌙

    お久しぶりです!
    みうですimg


    しばらく出勤出来ていなくてごめんなさい🙏💦


    お引越ししたりして環境が変わってバタバタしておりました…🥹


    今週末あたりからまた出勤していこうと思いますのでみうを待っていてくれたおにいさま、お待ちしております♡


    日程決まり次第出勤だすのでもうしばしお待ちを✊🏻


    P.S.
    新しい下着沢山買ったよimg
    見て見てーってしに行くね➰!

  • 2024/03/22 13:29抜いちゃった…

    みうですimg
    ダウン着たのに今日ポカポカなんだけど!
    みうめちゃくちゃ浮いてるかも笑笑



    今日みうは朝から健康診断に行ってきました🚗
    注射が嫌いだから血抜かれるの嫌で凄い力んじゃった😂
    無事健康体だったので安心✌🏻😉💗



    そんな今日は15:00から21:00👍🏻
    頑張ったみうを褒めてください🐈🤍

  • 2024/03/22 00:39バイバイ

    みうですimg
    ココ最近
    卒業シーズンですね🌸


    みうもこないだ卒業したら地元に帰る大学のお友達のお見送りをしてきました


    寂しくてバイバイするときちょっと泣いちゃった🥲


    でもお互いに頑張りたいと思います❤️‍🔥


    さてさて明日!というか今日!は

    15:00から0:00で出勤します👍🏻

    3月の出勤、最後かな~と思うので会いに来てください💮

    お待ちしております🙋‍♀️

  • 2024/03/19 17:59みちゃった…?

    みうですimg


    スタートからおにいさまたちにお誘いいただきありがとうございます🎶

    お互いに責めあって気持ちよくなっちゃいましたね😛❤️‍🔥

    たーーくさんイチャイチャできて楽しかった♡

    次はもっともっと気持ちいいコトしようね😍


    まだまだお誘いお待ちしております🍼💕
    この写真みちゃったひと特にね📷✨
  • 2024/03/19 15:49しあわせ🤤

    みうですimg


    さっきお友達と美味しいもの食べてきた🤤
    幸せもお腹もいっぱい🤍


    幸せ気分のまま出勤します🎶
    21時までいるからね👍🏻待ってる💓

  • 2024/03/18 23:49ビシバシ😛

    みうですimg

    お久しぶりです🥺
    お引越しの準備と学校のことでバタバタしておりました💦
    引っ越しのお片付けって難しいよ~🤯
    だれか片付けのコツ教えてください笑笑

    そして…

    ✨️明日、久しぶりの15:30から21:00まで出勤します✨️


    みうも久しぶりにみんなの🍌💕、さわさわしたいなぁ…///
    久しぶりすぎてなまってるかもなのでビシバシご指導くださーい👅

    まってます✊🏻

  • 2024/02/23 13:59こんなに…

    みうですimg


    昨日みうといちゃいちゃしてくださった9名のおにいさま❤️‍🔥ありがとう❤️‍🔥


    みんながたーーくさん出してくれて🥛みうも誇らしいです(?)♡♡


    みうの「密着」
    おにいさまたちが「こんなにくっついてくれるの⁉️」
    とおっしゃってくれるくらいくっつきます💖
    くっつき虫です笑笑


    本日堪能したい方ぜひ✨



    ※15:00からの予定でしたが
    ちょっと交通の影響で出勤遅れます😭

    21:00まではいるのでご指名お待ちしております🥺

  • 2024/02/22 16:59出勤中です💖

    みうですimg


    ただいま出勤中です🫶🏻


    スタートからおにいさまに○○イジメてもらっちゃった🤫❤️‍🔥


    みうも○○○イジメ返したよー🍌


    21:00までお誘いお待ちしております✨

  • 2024/02/21 23:11明日出勤❣️

    みうですimg


    明日22日(木)と明後日23日(金)出勤します♡

    どっちも15時から21時までです👍🏻


    今日寒かったけど明日の午後から曇りらしい?からみうとあんなことやこんなことで暖まろうね🫣



    ※顔騎と聖水オプおやすみさせていただきます🙇‍♀️

  • 2024/02/17 17:59聞いて♡

    こんばんは🌙

    みうですimg


    スタートからたくさんのおにいさまに可愛がってもらえて嬉しいですimg


    ○○触った時の声がえろいらしい…笑


    まだまだ受付してますよ〜!


    お待ちしてます img