一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円
  • 新人

りあ 23歳

  • 2024/04/01 18:404月のはじまり🥺👏💗

    今日から4月に入ったね🥺


    新年度始まって忙しいかな?💦


    癒されたいお兄さん集合🤤💗


    私も癒されたい←←


    今日はちょびっと長く


    1:00までいます🥰💗


    りあ



  • 2024/03/28 17:23今日会えるお兄さんは??

    今日早めに出勤しましたあ👏


    寒すぎて早足できたら
    早く着いちゃいました🤤


    純粋宮城県民なのに寒さに慣れてない🥶


    今日も0:00までおります💗


    今日会えるお兄さんはだれかなあ💭


    この写真から体調不良で3kg痩せて
    ネイルも変えたりあです🤍

    おにゅーのりあと会いたい人いませんか🥺

    りあ
  • 2024/03/18 11:20乱れる...///

    おはようございます!!




    今日は乱れちゃう日ですね🙈💓



    風が強くって乱れちゃってます////




    今日乱してくれる人はいるかなっ??😏




    逆にお兄さんを乱しちゃうかも🙈💕



    りあ
  • 2024/03/14 21:30ちらっと見えるの好きですか?

    お兄さん達!!


    ちらっと見えそうで見えないのは


    好きですか?



    スカート短い時とかのとか〜


    ブラジャーの紐ちらりとか💗


    ジワジワするんですよね💭



    私いつもお兄さん達のチラリする時


    少しドキドキしてます💓


    さてさて

    今日ドキドキさせてくれるお兄さんは

    いますかー?🙋‍♀️



    0:00までいますよー😍




    りあ
  • 2024/03/07 20:40楽しい時間をありがとう💗

    gemホテルの○し○くん💗


    今日1番の予約ありがとう🥹


    メッセージのやりとりからずっとどんな人なのかなあって考えてたんだ🫢


    とびら開けてくれた時にすごく優しそうな人だなあって思った💭

    実際想像以上に優しい人だった☺️💗


    お互い初の泡風呂🫧
    楽しかったねもこもこで♡


    その後もマッサージから気持ちくなるまでずっとニコニコしちゃいました☺️


    事後の膝枕でのおしゃべりも心地よかったなあ💭


    お仕事落ち着いたらまた会いたいなあ🥺


    りあ


  • 2024/03/05 01:20ちゃっかり出勤してました🙌

    体調不良続きで久々な出勤😋


    日記書きたかったんだけど、


    写真がなくってできてなかった🥺


    体調不良中は永遠とごろごろしてました🥹


    今週は沢山入れる予定だから


    お兄さん達に
    会いたいです
    💗


    りあ
  • 2024/02/21 13:40ぴえん🥺

    人にうつっちゃう系のやつに

    罹っちゃったので、

    お兄さんたちにうつさないよーに

    今週はお休みします🥺🥺



    えっちなことする気満々だったのに💭


    また次回出勤する時

    お相手してくださいね🥺


    体楽になるまで
    写メ日記は少しお休みします🥺



    りあ
  • 2024/02/20 22:40捕食!!!!!



    私ここ2.3ヶ月で体重を
    ぐんっと落としたんです🥺


    なのになのに
    スーパーで美味しそうなお団子売ってて
    買ってしまった🤦‍♀食べてしまった🤦‍♀


    ずんだとみたらし団子🍡
    お腹減ってる時に見ると食べたくなる💭


    体重計乗るの恐怖すぎる。。


    食べた後に後悔するタイプの私です🥺


    お兄さんの上に乗らせてもらう時
    重かったら言ってくださいね🥺🥺


    もうちょっと頑張って絞ります💪


    とか言いつつ、
    今週お酒飲む予定あるから
    それまではチートDayということで👋



    食いしん坊のりあ🍡







  • 2024/02/19 19:40びゅーびゅー🐧🐧🐧


    お兄さん達今日もいっぱいいっぱい

    お疲れ様です💗💗



    今日すごくびゅーびゅーですね🥺

    風がすごくて、

    なにか面白い物吹っ飛んでこないかなあって妄想しながら出動しました🤣


    例えば...

    パンツ?コ○ドーム?



    さてさて、



    今週も頑張るために

    癒されませんか????💗💗




    私も頑張る為に癒されたいです🔥




    今日2/19 17:30〜0:00までおります😎




    まだびゅーびゅーなので

    気をつけて下さいね😓


    お待ちしてます🌟


    りあより
  • 2024/02/18 23:00今日は久々のアレ❤️‍🔥



    りあで~す🪼


    1人でチューハイのんでキマってます🍻



    私お酒弱いのに、


    楽しくなるのが


    気持ちくて心地よくて...🤍🫧



    晩酌しています💗


    でも、お酒飲むと人に甘えたくなる...💕



    急募🈁

    明日17:30〜出勤
    お兄さん甘えさせてくれませんか?💭💭




    今日は我慢して明日会えるお兄さんに
    たくさん甘えて、責めさせてもらおっと💭




    ご予約お待ちしてます🍻