仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

かれんちゃん 22歳

  • 2024/05/16 00:09急遽の‪.ᐟ

    こんばんはかれんですっimg

    実は急遽出勤してますimg

    まだ起きてるラッキーなお兄さん
    呼んで呼んで~img


    いつもゆっくりお礼日記書けてないので
    たまにはimg

    おととい13日⬇️

    💡メイフラワー Hさん
    我慢できなくて一瞬だったね︎^_^
    好きなアイドルの話たくさんできて
    絶対またお話したいimg

    💡ドーミイン Kさん
    たくさん焦らせて楽しかった︎^_^
    また仙台くるの待ってますimg

    💡プラベイン Tさん
    一目惚れしてくれて70分間ありがとう︎^_^
    また今月もう1回待ってますimg


    苦手ながらにお礼日記徐々に頑張りますimg
  • 2024/05/13 21:29さむい💔

    こんばんはかれんですっimg

    今日も脚出してるよ~img

    脚フェチお誘いくださいimg

    夜中3時までいますよん
  • 2024/05/11 21:55土曜日だよ.ᐟ.ᐟ

    こんばんはかれんですっimg

    今日は2時までだよ~img

    いちゃこらしたい人虐められたい人
    呼んで呼んで~img

  • 2024/05/09 18:39います🐱

    こんばんはかれんですっimg

    今日も出勤してましたimg

    早速会ってくれたお兄さん
    ありがとうド変態だったimg

    この前初めてのコスプレだった嬉しい〜
    いろんなの着たいimg

    今日は23時までです待ってますimg
  • 2024/05/06 20:49出勤してるよっ

    こんばんはかれんですっimg

    GWみなさん何してましたかimg

    最終日をかれんで締めくくるお兄さん
    募集してますimg

    26時までいるよ~待ってますimg
  • 2024/05/02 20:395月初出勤‪ ·͜·

    こんばんはかれんですっimg

    久しぶりに出勤してますimg

    みなさんGWの予定はどんな感じですか~img

    今日はかれんと一緒に夜更かししよ‪𖤐´-
    ご指名お待ちしてますimg
  • 2024/04/23 22:37夜更かしさんへ

    こんばんはかれんですっimg

    夜中3時まで出勤してるよ~img

    なんか最近寒いから人肌恋しい(>_<)

    夜更かしさん会いましょimg
  • 2024/04/20 17:29こんにちは

    こんにちはかれんですっimg

    初めて明るい時間からの出勤img

    レアなので早めの時間狙ってください⏱


    最近美味しいもの食べすぎてたけど
    なんとか体重はキープできてた安心img


    今日もスレンダー好き攻められ好き
    どんどん指名くださーいimg
  • 2024/04/15 23:49今日いますっ

    こんばんはimg

    今日も出勤してましたimg
    指名立て続けにありがとうございます〜img
    最近指名いっぱい増えてて嬉しいimg

    2時までいるので指名待ってます🎀
  • 2024/04/09 00:09こんにちは

    こんばんはかれんですっimg

    3回目の出勤してますimg

    いきなりあんなところの
    攻められ好きお兄さんと出会えた🙊
    再来週も会おうねimg

    今日は夜中3時まで居るので
    よろしくお願いしますっimg