石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

6797件中1件~50件を表示

  • 2024/04/24 19:18 堤 ユウ ★Sランク★彡

    ➕3つで❤️



      



    オクラ牛丼





    ・とろろ


    ・おろしポン酢


    ・キムチ




    贅沢に好きなものの組み合わせ



    最高❤️❤️



  • 2024/04/24 02:35 せり ☆潮吹きパイパン美女☆

    帰宅

    本日は、

    本指名さま新規さま

    ありがとう

    ございました‼️

    帰宅しました🐸

    おやすみなさい⭐

    せり❤︎


  • 2024/04/24 00:48 すみれ 美人濡れ妻

    (*´︶`*)♡Thanks!

    4/23日 火曜日🥶
    受付終了しましたぁ.ᐟ‪‪.ᐟ

    お誘い下さった
    初めましてのお兄さん♪
    仲良しのお兄さん♪
    楽しいひと時ありがとうございました💓‪



    初めまして.ᐟ‪‪.ᐟ
    ずっと気になって頂けてたなんて…😍
    何回かお誘い考えて下さってけど、
    タイミング合わずだったのですね💦
    やっとお初でお逢いする事出来ました!
    とっても好印象なお兄さん♪
    これから沢山仲良くして下さいね♡
    遠い所からありがとうでした✨


    今週も逢いに来てくれてありがとう.ᐟ‪‪.ᐟ
    有言実行だねっ😁✌️♡
    今日も変わらず最初っからゲラ全開。笑
    も~う笑いすぎてほっぺた負傷。笑
    そしてイチャイチャも……/////
    2回戦目は次回またリベンジしようね🔥
    週末からのアソコへの出張、気を付けて行って来てね!熱中症注意だよ!

    また、待ってます^_-









    水曜日はお休みデス❕

    次回は木曜日の20時から~

    連休入る前のシュッキン残り2日.ᐟ‪‪.ᐟ
    是非是非遊びに来てね~𖤐 ̖́-‬

    では、おやすみなさいませー🍀
  • 2024/04/24 00:13 せり ☆潮吹きパイパン美女☆

    イベント開催中

    スタンダード

    90分以上で1000円OFF


    合言葉(ガラスの靴👠)と

    受付の電話の際に

    お伝えください

    せり❤︎


  • 2024/04/23 19:25 すみれ 美人濡れ妻

    寒いね~

    おばんです、すみれです🌷.*

    本日もお疲れ様でございましたー!


    なんか…寒いですよね。
    寒暖差激しくっておかしくなる~😣💦
    皆様もGW前に体調崩さない様にね♡


    さて、今宵もシュッキンです💓‪

    素敵なお誘いお待ちしております🍀













    P.S.
    20時にご予約頂きましたお兄さん♪
    ありがとうございます♡
    お逢い出来るの楽しみにしております♡
  • 2024/04/23 18:58 堤 ユウ ★Sランク★彡

    ラー活/韓国編






    出前冷麺❤️


    トッピングは全く微動だにしてないのに、


    スープの胡麻だけが

    あっちゃこっちゃ(笑)




    最近

    韓国風冷麺も大好き💓😊




    冷麺×チャプチェで

    ほぼ、ぐにぐに麺になっちゃった✨️笑




  • 2024/04/23 03:01 せり ☆潮吹きパイパン美女☆

    帰宅

    本日

    お誘い頂きました本指名さま

    ありがとう

    ございました‼️

    また,次回もお待ちしてます😍

    せり❤︎


  • 2024/04/23 00:19 すみれ 美人濡れ妻

    (*´︶`*)♡Thanks!

    4/22日 月曜日🐱
    受付終了しましたぁ.ᐟ‪‪.ᐟ

    お誘い下さったお久しぶりのお兄さん♪
    楽しいひと時
    ありがとうございました💓‪


    約1年振りの再会.ᐟ‪‪.ᐟ
    ちょっと痩せたかな~って印象受けたけど、その他は変わらずで安心しました☆
    お仕事の面で色々あったのですね…。
    今はゆっくりオフなひと時を過ごして、
    来月からのお仕事また頑張ってね(*^^*)
    あそこのケーキ屋さん、あそこの焼肉屋さん、アソコのラーメン屋さん.ᐟ‪‪.ᐟ
    色々と情報ありがとう😁✌️
    また、待ってます^_-









    火曜日もシュッキンです!

    ご予約お待ちしておりますね𖤐 ̖́-‬

    では、おやすみなさいませー🍀
  • 2024/04/22 19:33 すみれ 美人濡れ妻

    ありがとう𖤐 ̖́-‬


    20時にご予約頂きました
    お久しぶりのお兄さん♪

    ありがとうございます♡

    お逢い出来るの楽しみにしております♡
  • 2024/04/22 19:32 せり ☆潮吹きパイパン美女☆

    出勤

    久しぶりに出勤してました‼️
    お誘いお待ちしてます💋
    せり❤︎


  • 2024/04/22 19:24 すみれ 美人濡れ妻

    待ってます♡

    おばんです、すみれです🌷.*

    月曜日.ᐟ‪‪.ᐟ
    GWまであと1週間.ᐟ‪‪.ᐟ
    今週もゆるりと頑張りましょー.ᐟ‪‪.ᐟ


    今宵元気にシュッキンです💓‪

    素敵なお誘いお待ちしております🍀
  • 2024/04/22 13:50 あやの ロリ系奥様

    事後的な

     
     
    こんにちは
    あやのです
     
     
    最近 完結したドラマを観るのにハマってて
    先日は「アンナチュラル」を
    観終わりました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎✨
     
    も〜〜めっっちゃ面白かった!!!
    10話って本当に短い!!!
    正直まだ足りない!!!
    と なる程でした( ˙༥˙ )笑
     
    しばらくは
    ドラマ沼にドップリハマる予定なので
    お兄様オススメのドラマ
    是非教えてくださいませ🫡✨
     
     
    さて!
    話は変わりまして…
    今週も元気に出勤します🚗💨
     
    15時〜25時半まで🩷
     
    お兄様からのラブコール
    お待ちしております☎️🩷
     
     
    ではでは
    本日も1日よろしくお願いします🌼
     
     
  • 2024/04/22 13:08 堤 ユウ ★Sランク★彡

    ツツミィーを探せ✨️🦓 🤶🏻





    もうそろそろお昼時間〜💗🍱

    あと少しでお弁当Timeだから

    楽しみだっ❤️🥰



    本日の堤は

    ボーダーを着ておりまして

    ウォーリーな日です🙌🏻


    という事は⁉️

    ツツミィーを探せ🤶🏻

    ですね(笑)


    懐かしいなぁ〜

    あの絵本📕💕


    めっちゃ必死でウォーリー探したもんなぁ🤔


    いやっ...

    そこぉ〜⁉️⁉️

    っていう所に隠れてたりするよね♪😁


    久しぶりにやりたくなる😚💓


    ウォーリーは赤のボーダーだから色が違うけれど、

    ツツミィーが

    『そろそろお昼だよ❤️⏱ ̖́-』

    を、

    お知らせしました🤚🏻✨️笑



  • 2024/04/22 10:58 堤 ユウ ★Sランク★彡

    頑張った大賞💮✨️



    image0.jpeg


    おはようございます🐓

    堤ユウです。

    本日はお休みです!


    今日は手作り弁当を持参して、

    早朝から活動しております🫡🔆


    今日は快晴な訳ではないけど、

    絶対お弁当持ってって外で食べるんだっ!🍱💕


    どっか木の影のベンチ辺りで🌳✨️


    室内で食べるよりも

    なんだかピクニック気分があって

    楽しく感じない?💓😆


    ぼっち飯は慣れっこなので、

    ぼーっとしながら食べるのだ❤️笑


    それがイイんだよ!✨️✊🏻😤

    何も考えない時間、最高🤟🏻✨️


    普段お弁当は、

    作り置きおかずを詰める感じになってるけど、

    今日のはちゃんとオムライス巻いたの〜🥚💕


    ...正直、朝からめんどくさかった(笑)


    けど、食べる頃には

    作って良かった〜ってなるから

    朝から頑張ったぁ〜!💗🥹


    お弁当箱がタッパーなのには、

    触れないでください🧡笑

    いつもの事さっ😇✨️

    しかも結構大きめ😇︎👍🏻 ̖́-


    オムライスを楽しみに

    お昼まで色々とやる事やっちゃおう❤️


    お兄様も今日も朝からお仕事頑張ってね😉✨️


    ではでは♡

    また日記更新するよ〜❣️


    今日も元気にお仕事いってらっしゃい🙌🏻💕



  • 2024/04/22 10:43 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    ドピュっと♡

    〇〇〇さん
    超ロングコース

    昨夜も会いに来てくれて
    ありがとうございました🍀

    昨夜もお話したけど
    日曜日に会うのって
    初めてだったね😳

    いつも忙しいのに
    時間をつくって
    会いに来てくれて

    本当に嬉しいです☺️💖

    69でお互い舐め合いながら
    たっぷりイチャイチャ
    しちゃったね💕

    まさかのタイミングで
    ドピュっと🤭

    たっぷり出したあとは

    いつの間にか
    深い眠りへと✨💤

    いつもの
    まだまだこれからは
    また今度のお楽しみだね😉

    忙しいのが落ち着くまで
    あと少し😆👍

    たまには
    ゆっくり休んでね♪

    お気持ちとデザート
    ありがとうございます❣️

    また近々
    会えるのを
    ​​​​​​​楽しみにしてるね🥰

  • 2024/04/22 03:55 堤 ユウ ★Sランク★彡

    💌५✍🏻食べて寝てエッチ な事まで❤️





    ドルフィン403のお兄様



    〇〇〇君💗😉

    ラスト枠のたっっっっぷりなロングコース

    どうもありがとう♡


    2ヶ月振りかなぁ?💡👀

    初めてのドルフィンでのお誘いだったから

    ビックリしたよ〜🐬✨️笑


    お引越しして、

    そっちの方が近くなったのね😁︎👍🏻 ̖́-


    ドルフィンってご飯の種類豊富らしいけど、

    やっぱり美味しいんだね✨️😳

    お腹空いてたんだから、

    たくさん食べなさい🫡❤️

    でもコーラばっかり飲んでちゃダメだよ〜?

    私の仲間になっちゃうよ〜?🤝🏻💕笑


    ラーメン×コーラなんて

    最強の組み合わせ過ぎるよね💗😍笑


    たくさんご飯食べたから、

    お兄様一眠り(笑)

    なので、お兄様の隣でテレビタイム😂✨️

    ちゃんと言われた時間になったら起こして、

    その後は待ちに待った

    エチエチタイムだよ〜❤️


    でもお兄様、

    寝起きでそんなすぐにお風呂に入れて

    エッチな事も出来ちゃうなんて

    体力が凄いよね!🤣✨️


    しかも2回もしっかり抜き抜き出来ちゃうし、

    たくさん飛んじゃうし、

    本当にその体力はどこからきてるの?✨️🥹

    あ❤️ご飯沢山食べるからかな?🍚💕笑


    ワンパク男子と

    エッチ男子の融合

    流石だね〜!💪🏻😁🔥


    たくさん抜き抜きしたから、

    またあの後はゆっくり寝れたかな?😴✨️


    今日はいつもよりも

    朝早くからお仕事だって言ってたから、

    また朝ごはんもたくさん食べて🍚✨️

    お仕事ファイトだよ〜❣️✊🏻


    少しの間早起きも続くみたいだけど、

    頑張ってね💗😉


    またゆっくりのんびり

    エチエチも楽しみたくなった時は

    お誘いしてね❤️🥰


    〇〇〇君、昨日は遅くまで

    どうもありがとう💓☺️


    今度逢える日まで、

    また楽しみに待ってるよ〜♡


  • 2024/04/22 03:39 堤 ユウ ★Sランク★彡

    💌५✍🏻温泉感覚➕❤️





    ココ128のお兄様



    〇〇〇〇さん💗😊

    たっぷりロングコースのお誘い

    どうもありがとうです♡


    新年度なのもあるけれど、

    やっぱりお兄様の職業は

    時期あまり関係なく

    いつでも忙しいよね〜🥹💦

    2週間もお休みなく働いてたの⁉️😵

    正確には、

    お休みはあったけど、お仕事してたのね😂✨️

    本当にいつも頑張っていて

    凄いなぁって思ってるよ👏🏻✨️


    昨日は、やっとお休みが取れた日だったのに

    お時間作って逢いに来てくれて

    本当に感謝でしかないよ❤️🥲

    だからお時間めいっぱい楽しんじゃわないとね❣️


    と思いきや👀

    まずはお風呂でかなりのんびり長風呂〜♨️笑

    温泉の素入れると、

    香りも良くてリラックス出来るしイイよね︎👍🏻 ̖́-

    森林の香りだったから

    尚更リラックス効果が高めだったのかな?🌳✨️


    出たり入ったりして、

    本当に銭湯気分だったよね♪🤭

    お兄様本当にお風呂大好きよね💓

    お風呂上がりのジュースも最高だったね🥤✨️

    炭酸最強❤️


    お時間もたっぷりあるから

    エッチな事もいっぱい出来ちゃった❣️


    お風呂で火照ってるお兄様の身体、

    熱々だったけど、

    アッチもかなり熱々だったよ?♨️🍌


    舐め舐めしてると

    ヌルヌルなのたっぷりだったし、

    最後フィニッシュした時も

    お口の中が熱々だった〜💗🫢


    スッキリした後は、お風呂で汗を流して

    また温泉気分で長風呂〜✨️😆笑


    スーパー銭湯にでも

    一緒に来た感覚だったよ(笑)

    でも楽しかったね❤️🥰


    数日お休みしたら、

    またお仕事が忙しくなるみたいだけど、

    本当に身体には気を付けて頑張ってね?✨️🥺


    また色々と発散したくなった時は

    遊びに来てね💓😁


    〇〇〇〇さん、

    昨日は疲れてるところどうもありがとう✨️😌

    また待ってるからね♡



  • 2024/04/22 03:21 堤 ユウ ★Sランク★彡

    💌५✍🏻初体験2つ奪っちゃ った❤️





    エデン13のお兄様



    お兄様💗☺️

    初めてのお誘いご指名

    ありがとうございます♡


    初石巻までお遊びの為に来て頂いて

    とっても嬉しいです✨️😆


    前からサイトを見てくださっていて

    私の事を知っていて貰えたのも

    凄く嬉しいですよ❤️🥰


    オキニトークもくださっていて

    ありがとうございます❣️

    やっとお逢い出来ましたね〜🙌🏻💕


    お兄様が挑戦してみたい事、

    色々と教えてくださっていたので、

    私もご奉仕できるのが楽しみでしたよ💗🤭


    バック素股とか

    他にもたくさん❤️

    色々と挑戦しちゃいましたね✨️


    たっぷり2回もフィニッシュ‎🤍🍌

    前からと後ろからの素股で、

    1回目も2回目もトロトロ〜💓😍


    たくさん気持ちよくなって貰えて

    嬉しい限りです!✨️😊


    まだまだお兄様が試して見た事のないこと!

    これからもたくさん体験して貰いたいなぁ🤗♪


    あと、お兄様が優しく触れてくれたのも

    とっても嬉しかったですよ✨️😌

    思いやりがある触り方って

    指先から伝わってきますもん❤️🤚🏻


    これからもお兄様の未知な領域㊙️

    開拓してあげたいです❣️😁


    お兄様のお家は石巻からは少し遠いですが💦

    またお休みの日にお時間あったら

    遊びに来てくださいね〜😚💕


    その時はまたたくさん

    初めての体験、味わってくださいね?🤭✨️


    お兄様、昨日はわざわざ来てくださって

    本当にありがとうございました💗

    また再会出来る日を、

    楽しみに待ってますからね♡




  • 2024/04/22 03:04 堤 ユウ ★Sランク★彡

    🐸満枠完売‎🤍 ̖́-





    🐸帰宅したよ♡


    21日(日)

    満枠完売✨️🙇🏻‍♀️


    昨日は当日の急遽なゲリラ出勤でしたが、

    お誘いしてくださったお兄様

    ありがとうございました💗☺️

    お礼の日記はこれから書きますので、

    また覗きに来てくださいね🧡


    お逢い出来ませんでしたが、

    お問い合わせしてくださったお兄様も

    本当にありがとうございます✨️😉

    またの出勤の機会にお誘い頂けたら嬉しいです💓


    明けた22日(月)はお休みになります!

    次の出勤日はまだupされておりませんが、

    今調整中でしたので、

    あと少しだけお待ちくださいね🙏🏻💕



    そういや、

    またじいちゃん家から

    タラの芽届くって言ってたなぁ😁🌱

    『食べきれない量があるから、

    誰か食べないかい?👴🏻』

    って言ってたけど、

    またスタッフさんとかお友達にお裾分けしよう❤️


    私もまた天ぷらでも揚げますかね💪🏻🔥

    レシピ検索したら、

    いろんな食べ方が載っていたから

    初めての調理法も挑戦してみようかなぁ✨️😍

    上手に出来るとイイな❤️


    ではでは♡

    お休みだけれど、

    また今日も日記更新するね❣️

    おやすみなさい☀️

    良い夢見てね〜💭🍦



  • 2024/04/21 16:58 堤 ユウ ★Sランク★彡

    桃ケッツ✨️🍑






    本日限定

    桃艶イベント


    不明.png


    合言葉は

    桃ケッツ


    メルマガかチャットだと

    更にお得な情報をGETできるので、


    そちらでも合言葉を

    ゲッツ❤️🕺🏻👌🏻



  • 2024/04/21 16:52 堤 ユウ ★Sランク★彡

    大か小か💜❤️





    image0.jpeg



    大きいお尻と





    小さいお尻





    どっちが好き?💜❤️




  • 2024/04/21 14:55 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    出勤♡

    ✨早い時間割✨

    受付の際に
    『桃ケッツ』🍑って
    伝えていただくと

    1000円offになるよん😆

    これから一緒に
    えちえちな
    お遊びしませんか❤️?

    ​​​​​​​お声掛けお待ちしています😘

  • 2024/04/21 14:26 堤 ユウ ★Sランク★彡

    お電話ください📞❤️






    さっそくお問い合わせくださっている

    お兄様✨️☺️

    ありがとうございます💗



    本日の詳しい空き時間のご案内ですが、


    受付までご確認頂けると

    確実なお時間がお伝えできますので、

    お問い合わせくださいね📞🧑🏻❤️



    では♡

    本日のゲリラ出勤❣️

    楽しみに向かいます💓😆



    出勤までもう少し

    お待ちくださいね〜♪🥰



  • 2024/04/21 13:27 堤 ユウ ★Sランク★彡

    ぱっか〜ん❤️







    ムチムチの太もも




    ぱっか〜ん❤️





    しちゃってるよ✨️🫢




  • 2024/04/21 12:30 堤 ユウ ★Sランク★彡

    ❤️🦍ゲリラ出勤🦍❤️





    こんにちは( _ᐛ )ノ 

    堤ユウです。

    本日お休みの予定でしたが...

    急遽!!

    ゲリラ出勤が決定致しました‼️

    ❤️🦍ウホウホ


    なので本日...

    おります😊✌🏻✨️


    急遽過ぎてますが、

    気付いてくれるお兄様がいてくれたら

    嬉しいなぁ💗☺️


    今のところは

    まだ出勤が決定したばかりなので、

    ご予約が取れやすいかと思います🙌🏻💕


    お時間あるお兄様は

    ぜひ遊びに来てね💓😆


    お問い合わせお待ちしてます🫶🏻✨️


    ではでは♡

    この後いつも通り15:00~

    出勤します😉♪


    準備してくるので、

    また後でね〜👋🏻💕



  • 2024/04/21 11:07 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    嬉しいです♡

    こんにちは🌷

    まなみです😎

    今日は穏やかな
    いい天気☀

    お出掛け日和だねー♪

    このあと
    15時〜出勤します😚

    本日ご予約いただいている
    お兄様🩷

    今日もたくさん
    楽しもうね😘

    まだ空いているお時間が
    ありますので

    会いに来てくれると
    嬉しいです💕

    お声掛けお待ちしています😆✌️

    ​​​​​​​それではまたあとでね🧡

  • 2024/04/20 20:05 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    大興奮になってた♡

    S様
    たっぷりロングコースでの
    ご予約

    ありがとうございました🍀

    お久しぶりの再会😊

    いつも頑張ってるから
    ​​​​​​​気晴らしは大事🧡

    ちゃんと前回のお話も
    覚えていましたよ👍

    あれを4つも持ってたなんて😂

    私はまだ1つも
    持ってないのにー🤣

    あんなにいい写真を見ちゃうと
    欲しくなるなー♪

    ネットで探してみます🤗

    ベッドの上では
    おちん〇〇は

    大興奮になってた❤️

    お兄様も感じてたと思うけど
    すごくカチコチに
    なってたね😚

    69でお互い舐め合いながら
    おちん〇〇も
    おま〇〇も

    ヨダレで濡れ濡れに💕

    最後はお口に
    たっぷり出ちゃいました🥰

    今朝の朝ご飯は
    パン食べれたかな🍞?(笑)

    また美味しい写真
    見せてね♪

    あの写真見てるだけで
    ​​​​​​​お腹減っちゃう😁

  • 2024/04/20 19:47 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    2回とも♡

    S様 昨夜は
    ロングコースでのご予約
    ありがとうございました🍀

    少しだけ遠い所から
    お仕事帰りにきてくれて
    嬉しかったよ🤗

    初めましてでしたが
    いろんなお話しちゃったね♪

    体が元気になってよかった✨

    近々の目標達成も
    楽しみだね😆👍

    ベッド行く頃には
    お兄様のおちん〇〇は

    大きくなってた😳❤️

    照明が明るくて
    丸見えのおま〇〇🤭

    お兄様のナメナメ攻撃は
    とっても気持ち良かったー💕

    69でお互い舐め合ったり

    ローションで
    ヌルヌルしながら

    たくさん気持ち
    よくなっちゃったね😍

    2回とも
    たっぷり出ちゃいました❣️

    プリンご馳走様でした✌️

    ミルク味って
    なんだかとっても
    落ち着く味♪

    一緒に食べると
    なお美味しいよね😋🩷

    今日のお休みは
    ゆっくり過ごせたかな?

    またタイミングが合ったら
    会いに来てね😉

    今度はたくさん
    ​​​​​​​ヌルヌルしちゃお💓

  • 2024/04/20 14:49 堤 ユウ ★Sランク★彡

    脱がせて終わりじゃやだよ? ❤️



    image0.jpeg




    脱がせた後は



    ちゃんと





    ぎゅって❤️


    抱きしめてね?🫶🏻✨️




  • 2024/04/20 12:27 堤 ユウ ★Sランク★彡

    下まで...



    image0.jpeg




    早く早くっ💓





    下まで全部




    脱がせて?✨️





  • 2024/04/20 12:20 堤 ユウ ★Sランク★彡

    春はエッチな季節だよ💗



    image0.jpeg


    こんにちは(っ ᐕ)

    堤ユウです。

    本日出勤です😄✌🏻


    んん?👀

    今日は強風予報なのね🍃

    今日の風で桜は散っちゃいそうだね🥲

    まだまだ桜の時期を満喫したいのになぁ✨️🌸


    今年はギリ間に合って桜を見に行けたけど、

    私は毎年時期を逃して

    葉桜見ているんだけど、

    意外と葉桜も綺麗なんだよ?😙

    花びらが散った後の

    雌しべとか雄しべ?の当たりが

    真っ赤だから、

    葉っぱの緑と赤で綺麗なんだよね💓😊


    お兄様も散った後の🌸🍃

    見てみてね?💓


    さてさて!

    本日ご予約してくださっているお兄様

    ありがとうございます💗😉

    お逢い出来るのを楽しみにしております🧡


    今日のご予約状況なのですが、

    どこかでご予約可能なお時間があるかも⁉️

    な感じでして🥹

    詳しいお時間は、

    受付までご確認頂けると助かります❤️🙏🏻


    ではでは!

    強風に負けずに

    一緒にエチエチして楽しもうね〜❣️🔥


    15:00から出勤するので、

    また後でね✨️👋🏻



  • 2024/04/20 00:31 堤 ユウ ★Sランク★彡

    なぜか






    なぜか



    夜になると


    やる気スイッチがONになるのだよね✨️🤔




    今は

    手羽先と大根と筍の煮物


    煮てるよ😂︎👍🏻💓




    夜な夜な

    お料理タイム❤️🌙




  • 2024/04/20 00:21 すみれ 美人濡れ妻

    (*´︶`*)♡Thanks!

    4/19日 金曜日🍃 
    受付終了しましたぁ.ᐟ‪‪.ᐟ

    お誘い下さった初めましてのお兄さん♪
    楽しいひと時
    ありがとうございました💓‪


    オキニトークで何度かやり取りしてましたが、やっとお逢い出来ましたね😄✌️
    メッセージやり取りしてる時からすごくお優しそうな方だなぁ~と感じてましたが、やはり!その通りでした♡
    暖かいお出迎えも嬉しかったです😌
    これから沢山仲良くして下さいね˶˃ᴗ˂˶
    お茶もありがとうでした.ᐟ‪‪.ᐟ
    また、待ってます^_-









    土日はお休みデス❕

    次回は来週の月曜日の20時から~
    ご予約お待ちしておりますね𖤐 ̖́-‬

    勝手ながら27日から5/6日まで、
    GWという名のお休み頂く予定です。
    お休みに入る前の来週、
    逢いに来て頂けたら嬉しいなぁ𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

    では、おやすみなさいませー🍀
  • 2024/04/19 22:52 堤 ユウ ★Sランク★彡

    でけたーーー!❤️






    今日のお夕飯🍚✨️


    天ぷら祭り💓



    たらの芽だけじゃ寂しすぎるから

    椎茸と帆立も揚げたよ♪😆



    カリっと上手に

    揚がったよ〜!❤️😍


    写真撮ってる間に

    たらの芽転がっちゃって、

    なんかとっちらかってるけど🥹💦



    じいちゃん頂きます🙏🏻💕


    ラー活してるけど、


    ちゃんとお家でも

    ご飯作るんだよ?✨️🤭笑




  • 2024/04/19 22:42 すみれ 美人濡れ妻

    もー少し😎✌️

     このお時間までお誘い下さった
    お兄さん♪
    ありがとうございました💓‪



    そして、待機に戻りましたーー.ᐟ‪‪.ᐟ

    もー少し♡
    お誘いお待ちしております🍀
  • 2024/04/19 20:53 堤 ユウ ★Sランク★彡

    たらっぽ💚






    たらの芽🌱


    毎年恒例の

    じいちゃんのお家から

    大量に送られて来たよ〜✨️🗻👴🏻


    これも毎年恒例、

    スタッフさんたちにもお裾分けする用も

    多めに送って貰ってるの💓


    じいちゃんのお家さ💡

    家の裏にも生えてるし、

    隣のお宅のも、食べきれない量が出来ちゃうからって

    勝手に取り放題なんだって🏠✨️笑


    山に行かずとも庭に生えてるって

    凄くない⁉️✨️😳


    もうこんな時間だけど、

    まだ色々とやる事があるから

    作るのはあと数時間先で

    深夜になっちゃうんだけど😇💦


    天ぷらにして食べるんだっ!💓😤✊🏻✨️


    深夜の天ぷら...笑


    でも作るのも食べるのも

    楽しみだなぁ〜❤️😍


    そういや、スタッフさんがたらの芽の事

    『たらっぽ』

    って言ってたけど、

    皆もそう言うの?✨️👀




  • 2024/04/19 20:36 堤 ユウ ★Sランク★彡

    むにゅむにゅ💗







    指先で隠れちゃう





    乳首ちゃんなのだよ❤️






    むにゅっと💓

    させてみちゃった🫣




  • 2024/04/19 20:13 堤 ユウ ★Sランク★彡

    堤です❤️






    今日の堤です❤️🙋🏻‍♀️



    はい。

    嘘です。


    AI化して楽しんでいる堤です🥹🙏🏻✨️笑




    こんな笑顔がキラキラした

    可愛い女子に

    なりたいゼ💓😎



  • 2024/04/19 19:29 すみれ 美人濡れ妻

    アソビマショー.ᐟ‪‪.ᐟ

    おばんです、すみれです🌷

    本日もお疲れ様でございましたー!


    金曜日.ᐟ‪‪.ᐟ
    今宵も元気にシュッキンです♡

    一緒にお遊びしちゃいましょう💓‪

    お誘いお待ちしております🍀











    P.S.
    20時半にご予約頂きましたお兄さん♪
    ありがとうございます♡
    お逢い出来るの楽しみにしております♡
  • 2024/04/19 19:27 堤 ユウ ★Sランク★彡

    明日!✨️👀





    明日の

    20日(土)

    出勤が決定しました!


    今のところは

    まだ明日だけ確定ですが、

    その後の出勤日も

    後ほど決定すると思いますので、

    少しお待ちくださいね✨️😊



    ひとまず

    ご報告でした❤️🥰






  • 2024/04/19 13:49 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    覚えちゃった♡

    〇〇さんロングコース
    昨夜もありがとうございます🍀

    久しぶりに会ったら
    痩せた!?って思ったら

    2kg増えてたのね😂

    来年の健康診断までに
    戻れば大丈夫と
    いう事で

    気長に頑張りましょう😆👍

    お風呂へ入って
    ベッドへ移動し

    えちえちタイム🩷

    そりゃーねー
    舐められてたらねー

    かたくなちゃうよねー!!

    👆この言葉は〇〇さんの
    口癖というか
    会うたびに聞く言葉😁♪

    覚えちゃった✌️

    昨夜もカチンコチンの
    おちんちんに

    たっぷりローションをつけて
    ヌルヌルにして…

    いっぱい出ちゃいました💕

    こんもりとね❣️(笑)

    いつも優しく
    舐めてくれて
    ありがとうね😊

    とっても気持ちいいです💖

    またたっぷり
    えちえちしようね😘

  • 2024/04/19 13:27 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    お宝見っけー♡

    〇っちゃんロングコース
    昨夜もありがとうです🍀

    上手い具合に
    電子レンジの方へ
    誘導されて(笑)

    扉を開けたらお宝発見😆✨

    服を脱がされながら
    目線の先にお菓子が(笑)

    次から次へと
    いろんな場所から

    私が好きなお菓子が
    出てくるじゃーん😂

    隠すの上手だから
    全然気づかなかったー!!

    おいしい夜ごはんも
    ありがとうね🩷

    ベッドの上では
    敏感な〇っちゃんの
    お宝をナメナメ😋💖

    昨夜も反応が
    よろしいようで

    ビクンってしてたよ🤭

    1回目も

    2回目も

    たっぷり出ちゃいました❤️

    今日も早起きして
    お仕事頑張ったかな?

    あのお菓子食べながら
    ゆっくり休んでね♪

    また会えるの
    ​​​​​​​楽しみにしてるよーん🥰

  • 2024/04/19 00:35 すみれ 美人濡れ妻

    (*´︶`*)♡Thanks!

    4/18日 木曜日🌿
    受付終了しましたぁ.ᐟ‪‪.ᐟ

    お誘い下さった仲良しのお兄さん♪
    楽しいひと時
    ありがとうございました💓‪


    先週振り~✌️
    お休み明けを見つけてくれて嬉しいぃ!
    いつも本当にありがとうね(*´罒`*)w
    私達の定番!!
    最初は深いお話で始まり、次第にふざけ合い…そこからもひたすらふざけ合う笑
    これがまた楽しいんだよね~😂
    相も変わらずゲラでごめんね笑笑
    スタートからラストまで楽しかったぁ.ᐟ‪‪.ᐟ
    差し入れも沢山ありがとう🍫🧁
    また待ってます^_-










    金曜日もシュッキンです❕

    ご予約お待ちしておりますね𖤐 ̖́-‬

    では、おやすみなさいませー🍀
  • 2024/04/18 20:42 堤 ユウ ★Sランク★彡

    本日のく〇〇💓






    本日の



    というか、





    なうの


    くびれ❤️🫣





  • 2024/04/18 20:34 堤 ユウ ★Sランク★彡

    格闘中🔥






    こんばんは🦉🌙✨️



    楽しい夜を

    過ごしてますか?❤️



    私はマスクをして

    パソコンカタカタ

    初期設定しております👩🏻‍💻



    こないだお家のパソコンか壊れまして😂


    急いで家電屋さんにGETしに行ったんだけど、

    最近のパソコン、

    スペックがやばいな...🥹✨️


    もう少し格闘してみます💪🏻🔥


    お兄様は

    楽しい夜を過ごしてねっ🥰


    今日も一日お疲れ様だよ〜💓



  • 2024/04/18 19:38 すみれ 美人濡れ妻

    マタヨロシクネ.ᐟ‪‪.ᐟ

    おばんです、すみれです🌷.*

    本日もお疲れ様でございましたー!


    約1週間振りのシュッキン.ᐟ‪‪.ᐟ


    今夜はありがたい事に、
    ご予約でいっぱいになりました😄✨

    ご予約頂きました仲良しさん♪
    ありがとうございます♡
    お逢い出来るの楽しみにしております♡



    明日の金曜日もシュッキンです!
    ご予約どしどし受付中でございまーす☆
    良かったら遊びにキテネ💓‪


    では、
    本日よりまたよろしくお願いします🍀

  • 2024/04/18 18:08 堤 ユウ ★Sランク★彡

    ちょい👌🏻








    ちょい見え👌🏻





    分かるかなぁ?💓





  • 2024/04/18 17:27 堤 ユウ ★Sランク★彡

    もりもりおぱい❤️







    もりもり💗




    谷間できちゃった❤️😍








    ✨️ウヒョヒョ(°∀°≡°∀°)ウヒョヒョ✨️




  • 2024/04/18 14:35 堤 ユウ ★Sランク★彡

    ハマりました(笑)






    こんにちは🐨

    堤ユウです。

    お休み期間を頂いております🙌🏻



    今更ながら

    少しブームに乗り遅れてますが、

    AI化にハマりました❤️😇


    しばらくこのブームが続くと思うで

    お付き合いください🙇🏻‍♀️✨️


    顔出ししてないから

    せめてもの写真マジックで❤️笑


    お分かりだと思いますが、

    決してこんな美女ではありません😂💦


    アニメの世界の

    堤を作って楽しんでおります💓🤭


    でもなんか...

    腕がごっつぅ....笑


    もう1バージョンもあるから、

    見てほしいのだ♪😁



  • 2024/04/18 12:20 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    募集中です♡

    こんにちは🌷

    まなみです👋😊

    このあと19時〜
    出勤します✨

    本日ご予約いただいている
    お兄様🩷

    会えるのを楽しみにしてるね♪

    21時過ぎ〜
    遊んでくれる
    えっちゅなお兄様
    募集中です😍

    お誘い待ってるよー🤗