仙台市|オナクラ|どしろうと&即クンニ専門店「放課後クンニ倶楽部」 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-721-5267|
  • 営業時間:10;00~LAST|
  • オススメ価格帯: 50分10,000円

写メ日記一覧

112件中1件~50件を表示

  • 2023/11/27 16:50 つばき

    ?出勤?

    こんばんわ🌙


    月曜日出勤しました!


    1週間の始めちょこっとなめたくなったら30分コースからあるのでオススメです✨



    お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    変態さんwelcome♥️

  • 2023/11/22 16:28 つばき

    電〇

    出勤してました〜!!



    先程遊んでくれたお兄さんありがとうございます👋




    今日は6時までなので良かったらお誘いしてね( ˊᵕˋ*)



    次回は金曜日になります❣️




    今日記読んでるってことはお兄さん、なめたいんだよね✌?
  • 2023/11/21 10:29 つばき

    おはよ?

    急遽ですが出勤しました✨


    舐めたい欲高まってる人いますか?




    一緒にムラムラ解消しましょ( ˘ω˘ ) ムラムラ…♡


    お待ちしてます🌟
  • 2023/11/16 19:04 つばき

    ぎんぎんの?

    こんばんわ〜


    本日もよろしくお願いします🐈



    ムラムラするからなめてなめてなめて



    あそぼー♡



    2時までお待ちしてます🎶
  • 2023/11/14 12:41 つばき

    しゅっ!

    こんにちわ(*´∀`*)


    本日もよろしくお願いします🐈



    えっちなことしてあったまろ?




  • 2023/09/05 14:36 つばき

    野球拳

    こんにちわ☀︎


    9月もたくさん遊んでください😊


    野球拳の動画みたらしたくなっちゃった♡♡


    一緒にしたいな??
  • 2023/08/29 21:19 つばき

    ねぇ??

    こんばんわ🌙


    女の子の日でおやすみいただいてます💦


    来週には出勤するからね('👅')



    もう9月ですね〜(。-_-。)


    早いよー😂
      

    来月もよろしくお願いします🙏
  • 2023/08/24 14:02 つばき

    絶頂まであと、、、

    もうすぐ週末...♡♡


    あと一息頑張ろう💪



    今日もよろしくお願いします🙏
  • 2023/08/22 11:41 つばき

    oneday

    昨日はありがとうございました🙏


    楽しんでもらえて嬉しいです🐱


    また来てねー✋



    今日もく○○待ってるよ🙆‍♀️🙆‍♀️
  • 2023/08/19 18:58 つばき

    即○○

    こんばんわ〜✨

    土曜日お休みの方も多いのかな?


    今日はちょっと長めの出勤です👀


    育英高校勝ちましたね👑🏆


    次も勝てるといいな𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸


    それでは*˙︶˙*)ノ"
  • 2023/08/16 19:15 つばき

    どんなにイってもイっても...

    出勤してました!!

    お誘いありがとうございました🐱


    たくさん褒めて貰えて嬉しいです♡


    差し入れもありがとうございます✨


    また来てね(o・・o)/~


    今ならまだちょっとだけ大丈夫なので

    良かったらお電話待ってます(*^^*)
  • 2023/08/16 00:15 つばき

    イき狂う、マゾ痴女

    イかせてみて♡



    明日は13時からです✨



    つばき
  • 2023/08/14 20:12 つばき

    出会って5秒で合体

    本日もおつかれさまでしたー✨


    お誘いありがとうございました🐱


    次回明後日13時からです!


    また後で書くね(o・・o)/~✍️
  • 2023/08/14 12:49 つばき

    イきすぎて...

    おかしくなりたいね///



    16時頃まで空きあります○



    お誘いお待ちしてます🌟
  • 2023/08/12 11:24 つばき

    ○んゴジラ

    おはようございます🐱


    今日もなめ紳士が来てくれるのを待ってます( *´꒳`* )



    つばきのことぬれぬれにできるのだーれ?
  • 2023/08/10 20:51 つばき

    団地の奥様と密会

    秘密のお付き合いって㊙️燃えますよね🤫



    く○に大好きなお兄様!



    待ってるよ♡♡
  • 2023/08/09 18:47 さくらこ

    無題

    本日24時まで出勤してます💓

    むずむずする。。。

    予約ありがとうございます❤️

    はやく来て(*´ω`*)
  • 2023/08/09 12:10 つばき

    こんにちわ

    七夕終わっちゃいましたね🎋


    つばきは遠目からみて終わりました💦


    人混み苦手なんです‪🤣‬


    ホテルでゆっくりいちゃいちゃの方が楽しいもんねー♡


    今日は18時まで!


    明日は21時からの出勤です▶︎▶▶
  • 2023/08/07 18:17 つばき

    わくわく

    今日も1日お疲れ様でしたぁ〜✨✨


    これから撮影なので楽しみです🎶


    写真出来上がり楽しみにしててくださいねっ♡♡



    本日のお礼


    プラベ  Y様


    4月ぶりでした🐟

    お元気そうで良かったです😊


    相変わらずお上手でしたね👏
      

    あっという間の30分でした⏰


    またお会いできるの楽しみにしてますね( ´›ω‹`)💕
  • 2023/07/31 17:59 つばき

    極めてみる?

    く○に極めてみませんか?


    上手になって帰って行ってくれたら嬉しいな👏



    今日は1時までなのでお誘いお待ちしてます🎶
  • 2023/07/29 21:43 つばき

    お礼です!

    エースインのお兄様へ

    初めてで気に入って貰えて良かったです✨
    時間たつの早すぎましたね💦

    またお時間合えばお誘いしてください🙃

    変な質問ばっかり答えてくれてありがとうございます🐰


    ブラストのお兄様へ


    ご迷惑おかけしてすみません(;_;)

    優しいお兄様で良かったです!!

    遅い時間なのにわざわざ来てくださって嬉しかったです( *´꒳`*)

    またお会い出来たら嬉しいです👀
  • 2023/07/28 20:04 つばき

    なめるだけだよ///

    触りたくてもなめるだけで我慢してね♡



    いっぱい優しくなめてくれたらイっちゃうかも///       



    気持ちよくしてね(*^^*)
  • 2023/07/27 18:04 りな

    暑いね?


    りなです♡


    最近暑いね🥵

    外仕事のお兄さんいつもお疲れ様です🥺🙌🏻
    体調崩しやすいから水分ちゃんと取ってね❣️

    りなも気をつけます🫡🤍


    今日もお誘いお待ちしてます🙌🏻


    りな

  • 2023/07/21 15:51 つばき

    こんにちは?

    お久しぶりです!


    女の子日終わったので今日から出勤します♡


    いっぱいィかせて欲しいなぁ🥺


    なめなめ大好きなお兄様遊びに来てね(*ˊ˘ˋ*)


    つばき🌸


  • 2023/07/20 17:16 さくらこ

    無題

    やほ💕

    本日急遽17ー22時で出勤してます♪

    雨すごいね☔️💦

    足元お気をつけてお越しください(*´ω`*)
  • 2023/07/16 19:09 りな

    出勤してるよ〜^ ^


    りなです♡

    写メ日記久しぶりになっちゃった😭


    久しぶりに本指名のお兄さんにも会いたいなあ〜❣️



    23時までいるのでお待ちしてます🙌🏻


    りな
  • 2023/07/16 16:47 さくらこ

    無題

    やほ🥰

    本日13ー21時で出勤してます❤️

    早速のご予約ありがとうございます!!
    いっぱい舐められちゃった。。。🫣

    まだ空き枠あるので
    ご連絡下さいッ🥰
  • 2023/07/05 23:11 つばき

    New

    こんばんわ🌙

    本日もお誘いありがとうございます✨



    実は、、、


    放課後クンニ倶楽部!!


    新しく短いコースが出来ました✌️



    詳しくはホームページご覧下さい♡    


    オプションも少し変わってるので要チェックです✨
      

    お試しで来てみてくださいね( ˙꒳​˙ )



    それではおやすみなさい♡
  • 2023/06/30 18:56 つばき

    攻めたい?

    こんばんわ🌙


    今月ラストです💦


    いっぱいびちょびちょのまん〇なめて


    気持ちよくしてね?


    それではラブコールお待ちしてます*˙︶˙*)ノ"
  • 2023/06/28 15:13 りな

    更新できなくて??♀?


    りなです♡

    最近写メ日記更新できてなくてごめんなさい🙇‍♀️
    お久しぶりです🥺

    みなさん元気ですか??
    最近暑くて季節の変わり目で体調崩しやすいので
    気をつけてくださいねっ☺️❣️

    お誘いお待ちしてます🙌🏻


    りな
  • 2023/06/16 11:25 つばき

    洪水?

    本日急遽ですが出勤しました!


    雨すごいですが


    つばきのお〇んこも大洪水かも...♡



    たくさんなめてね🍼

     
    それではホテルでお会いしましょうね✨
  • 2023/06/13 13:23 つばき

    お久しぶりです

    なかなか日記更新せずごめんなさい💦


    ちゃんと頑張ります。。。



    出勤チェックしててくれたら嬉しいです♡


    今日は17時まで時間短いですがお誘いお待ちしてます🎶



  • 2023/05/31 19:25 つばき

    べろべろにして?

    5月最終日ですね!


    く〇に好きのお兄様


    つばきのおま〇こべろべろにして

    気持ちよくしてください///


    お誘い待ってます🎶
  • 2023/05/23 17:38 りな

    久しぶりに??


    こんにちは!りなです♡


    写メ日記久しぶりになってしまって
    ごめんなさい😭🙇‍♀️


    今月は来週出れないので今週だけになってしまいます😢🤍

    今週中に会いに来てくれたら嬉しいです❣️



    今日もお誘いお待ちしてます☺️


    りな
  • 2023/05/22 17:08 つばき

    こんばんわ

    出勤しました!!


    なかなか更新出来ずすみません💦


    1時までお誘い待ってます🎶
       


    つばき

  • 2023/05/12 10:28 つばき

    ありがとう

    昨日遊んで下さったお兄様へ♡


    カラーズ のお兄様へ


    昨日はわざわざ遠いところからつばきのためにありがとうございます✨


    60分あっという間でした( ¯−¯ )


    いっぱいイかされちゃったね///

    素敵なお土産もありがとうございます🍓🥭



    また仙台来たらお誘いお待ちしてます🎶






    本日は18時までお待ちしてます🌟


  • 2023/05/11 12:06 つばき

    好き?

    なめてほしくて


    寂しがってます...///



    お誘い待ってます(・ω・)♡


    つばき🌸
  • 2023/05/09 20:26 つばき

    なめて...??

    出勤してます•*¨*•.¸♬︎



    お兄様の上手な舌使い👏



    楽しみにしてます( *´꒳`* )



    たくさんつばきのお○○こ舐めてね✨
  • 2023/05/08 17:40 みあ

    初めまして///?

    はじめまして(՞ ܸ. .ܸ՞)︎ 
    新しく入部することになりましたみあです!♡ 


    初めてで分からないことだらけですが 
    みなさんにえちえちで幸せな時間を届けられるようにみあなりに頑張ります!! 


    まずは5/9の19:30〜初出勤する予定です!^^ 



    みあとたくさん遊んでね待ってるよ〜〜///♡ 


    みあ
  • 2023/05/08 17:18 みあ

    写メ日記


    はじめまして(՞ ܸ. .ܸ՞)︎
    新しく入部することになりましたみあです!♡


    初めてで分からないことだらけですが
    みなさんにえちえちで幸せな時間を届けられるようにみあなりに頑張ります!!


    まずは5/9の19:30〜初出勤する予定です!^^



    みあとたくさん遊んでね待ってるよ〜〜///♡


    みあ
  • 2023/05/04 21:02 つばき

    く○に大好きでしょ?

    そんなお兄様いませんか?



    えっちな気分だからね


    ちょっとだけひとりでしちゃった///



    お兄様にも舐めてもらってもっと気持ちよくなりたいな♡



    つばきもお兄様のこと気持ちよくするね(*´`)



  • 2023/05/04 11:56 りな

    出勤!!


    こんにちは!りなです♡


    今日暑いね☀️💦
    でも夜は寒いのかな〜😓


    今日も元気に出勤してますよん💖
    夜までいます🙌🏻

    お兄さん方お誘いお待ちしてます❣️


    りな
  • 2023/05/01 21:44 つばき

    なめられたい?

    出勤してます▶︎▶



    本日も4時までよろしくお願いします///



    お兄様の上手なく○にで沢山イかせてね♡



  • 2023/04/30 21:33 つばき

    出勤しました

    4時までお誘い待ってます♡♡


    お兄様のおちん○んたくさん気持ちよくしたいし


    つばきのおまん○も気持ちよくして欲しいな✨



  • 2023/04/30 15:38 つばき

    復活?(* ?? ?* )?

    つばき本日より復活します❣️


    ムラムラして大変なの///


    ナメてたくさん気持ちよくしてください...(//∇//)



    お兄様からのラブコールお待ちしてます📞
  • 2023/04/30 10:04 りな

    出勤??


    こんにちは!りなです♡


    今日も元気に出勤してます💖

    午前10時から夜までいますよん👍🏻

    お誘いお待ちしてます🫶🏻


    りな
  • 2023/04/28 17:36 りな

    今日も待ってるよ〜


    こんにちは!りなです♡


    今日も学校終わりだけど元気に出勤してます🏫💖


    👅したいお兄さん待ってるねん❤️


    りな
  • 2023/04/26 23:06 つばき

    そろそろね

    つばきです🌸


    お久しぶりです...かな?



    そろそろ女の子の日が終わりそうなので
    週末には出勤したいなぁと思っております!!



    むらむらしすぎてお兄様にたくさんなててほしくてうずうずしてます///


    お兄様もう少し待っててね♡♡



    それでは*˙︶˙*)ノ"
  • 2023/04/26 16:56 りな

    出勤??


    こんにちは!りなです♡


    今日も出勤してます❣️

    雨だけど会いにきてくれたら嬉しいなあ☔️
    気をつけてきてねっ❤️

    お誘いお待ちしてます🫶🏻


    りな
  • 2023/04/25 20:27 りな

    出勤??


    こんにちは♡りなです♡


    今日も出勤してます❣️

    ちなみに今日も新しい下着です❤️🖤
    何色でしょ〜🤫
    会った人しか見れないよ〜😚💖


    お誘いお待ちしてます👍🏻


    りな