長崎県 [出張]|デリヘル|チュパチャップス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-7294-1122|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

☆体験☆リノア☆ 25歳

  • 2024/04/19 22:034月18日お礼ʚ♥︎ɞご自宅のお兄さま

       ••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••

    先日はリノアと遊んで下さり、ありがとうございました (♥︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    初めましてでドッキドキでしたが、笑顔が素敵な優しいお兄さまで安心感とこんな素敵なお兄さまと今からエッチな事をすると思ったらドキドキからワクワクになりました🩷

    やっぱり素敵な人のお部屋も凄く素敵なんですね🥹💓

    オシャレで素敵な空間でした˖

    お兄さまもアニメや漫画も好きだって聞いて

    共通点があって嬉しかったな(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)♡

    ベッドの上でのお兄さまはえちえちでリノアもめっちゃ興奮したよ(´ωฅ๑)♡

    リノアの◯◯◯も気持ちよかった??🩷

    いっぱい出してもらえてリノアも嬉しかった

    こんがり焼けたお兄さまがワイルドでめっちゃかっこ良かったな💕

    熱中症に気をつけてお仕事頑張って下さいね💐

      またお会いできますように🫶🏻˖

       ••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••

                  リノア.‎˖٭*

     

  • 2024/04/19 22:004月18日お礼ʚ♥︎ɞ私の部屋リピのお兄さま


       ••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••

    先日はリノアと遊んで下さり、ありがとうございました (♥︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    前回長崎出張で来られた時はジャストタイムで

    今回もお仕事で長崎に˖

    優しくて素敵なお兄さまに

    またお会いできて嬉しかったです🥹💕

    覚えててもらえて幸せ

    予約が詰まっていてゆっくりお兄さまとの時間を満喫できずリノアも残念でしたω`)

    もっといっぱいお兄さまとイチャイチャしたかったなぁ🥺

        10時間満喫したかったね🥹🩷

    ベッドでもたっくさんリノアの事気持ちよくしてくれてありがとう

    最初に優しくペロってされた時気持ち良すぎてビクッて体がなっちゃった(´///ω///)

    お兄さまのおち◯ぽもいーっぱいペロペロできて

    幸せでした

    感じてるリノアの顔を可愛い可愛いっていってくれるけど、感じてるお兄さまの顔もえっちで大好きです💓

    最後はいっぱい出してくれてリノアも嬉しかった

      あの後ご飯なに食べたのー?笑

      今度来た時教えて下さいね(˃́˂̀)♡

     体調に気をつけてお仕事頑張って下さい💐

       またお会いできますように🫶🏻˖

       ••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••

                  リノア.‎˖٭*

  • 2024/04/18 21:35本日もありがとうございました🧸💕


       ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

      リノアと遊んで下さったお兄さま方
    いっぱいイチャイチャしてくれてありがとう🩷

        すっごい幸せです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    お礼は後ほど書かせて頂きます💐

      次回出勤決まり次第日記にupするので
      確認して頂けたら嬉しいです (♥︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    リノア.‎˖٭*
  • 2024/04/18 17:01出勤致しました🧸✧

      
       ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    本日は、17時〜21時までの出勤です🩵

       お誘いお待ちしております(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)♪

    エッチなこといっぱいしよ?💕
       
       ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    リノア.‎˖٭*

  • 2024/04/18 12:20本日17時出勤でーす(*ฅ́˘ฅ̀*)🩷💜


       ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    こんにちはリノアです🧸💕
       
        本日17時出勤予定だよ˖ ࣪⊹

    お昼は暑い日が多くなってきていますが、
    夜はまだ肌寒いのでリノアとアツアツの夜をすごしませんか?🩷

      お誘いお待ちしております🫶🏻˖ ࣪⊹

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    リノア.‎˖٭*
  • 2024/04/17 21:504月16日お礼ʚ♥︎ɞご自宅のお兄さま


       ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    先日はリノアと遊んで下さりありがとうございました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)🩷

    初めましてでドキドキでしたが、凄く優しいお兄さまとイチャイチャできて幸せでした🫶🏻˖ ࣪⊹

    可愛いっていっぱい言われて嬉しかったな💕

    ベッドではいっぱいエッチにナメナメしたりされたり♡

    リノアのお◯◯にいっぱいお兄さまのがあふれてエチエチだったなぁ(๑´ฅωฅ๑)♡

    釣りのお話も聞けて楽しかったです(๑˃́ꇴ˂̀๑)!

    体調に気をつけてお仕事頑張って下さいね🩷

        またお会いできますように💐

       ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    リノア.‎˖٭*
  • 2024/04/16 22:20本日もありがとうございました🧸✧


       ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    リノアと遊んで下さったお兄さま
       本日もありがとうございました🩷

       いっぱいエッチな事できて幸せ♡˖ ࣪⊹
    またしよーね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ

    お礼は後ほど書かせて頂きます💐

       ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    リノア.‎˖٭*
  • 2024/04/16 17:20出勤しました🧸✧


       ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    本日は、17時〜21時までの出勤です🩷

      お誘いお待ちしております (♥︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    リノアとえっちな事しよ♡

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    リノア.‎˖٭*
  • 2024/04/13 18:50本日もありがとうございました🧸✧


       ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    本日リノアと遊んで下さったお兄さま方
      ありがとうございました (♥︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    えっちな事いっぱいできて幸せです♡

    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 次回出勤予定は𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

    16日(火)17時〜21時
        18日(木)17時〜21時

      ご予約♡お誘いお待ちしております🩵

       ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    リノア.‎˖٭*
  • 2024/04/13 14:00出勤致しました🧸✧


       ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    出勤致しました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    本日は14時〜17時半までの出勤となります🩵

       お誘いお待ちしております🫶🏻˖ ࣪⊹

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    リノア.‎˖٭*