新潟市|デリヘル|新潟人妻デリバリーヘルス下心 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9069-0123|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

真琴(まこと)奥様 35歳

  • 2024/03/08 10:23直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/08(金) 11:30 - 0:00
    03/09(土) -
    03/10(日) -
    03/11(月) -
    03/12(火) -
    03/13(水) -
    03/14(木) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/06 12:21出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 〜 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    真琴(まこと)奥様
  • 2024/02/19 01:22ウーっ?(???ω???)?ー

    やあやあ( *・ω・)ノ


    なんかすみません!全然更新してなかった??♂?


    いかがお過ごしでしょうか?まこっち参上∠( ?-? )/


    今日ね、珈琲屋で来月出さなきゃいけない青色申告を書いてたのよ


    そしたら下心から電話がきて


    「仕事なんで準備してください」

    と言われ血の気が引きました?


    わたし出勤あげてなかったので びっくり?


    急いで≡┏( `Д´)┛鳥屋野潟まで走りました


    こんなことあるんだね???


    2件くらい問い合わせの電話流してしまいました、問い合わせくださった方本当にすみません??♀?


    明日、と言うか今日月曜日は本当に出勤するのでよかったらお待ちしてますね( ?ω- )☆

  • 2023/12/28 18:33猫耳ちゃん?

    三(((((ヽ( ? )ノ トリャー!

    いかがお過ごしでしょうか?まこっちゃんだよ!


    年末年始どうですか?今日が仕事納めの方が多いのかな?


    あたしは色んな仕事してるからか、年末年始も仕事納めとかは無さそうかな?


    でも、休んじゃうと身体が怠けちゃうからね、、(´ー`*)ウンウン休みとかはわたしには必要ありませんよ!!!


    まこっちゃんのおちりから


    尻尾生えてきたよ?


    おちりの穴にズボっと(/ω\)イヤン_( _´ω`)_あふん…
  • 2023/12/14 17:38直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/14(木) 16:30 - 22:00
    12/15(金) -
    12/16(土) -
    12/17(日) -
    12/18(月) -
    12/19(火) -
    12/20(水) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/07 15:13クリスマス?だね

    やぁやぁ( *・ω・)ノ

    いかがお過ごしでしょうか?まこっちゃんだお?


    ねえ!みて!!


    サフラン行ったらかわいいツリー型のパンがあったから買ってきちゃったよ?
    (どこに置いてんねんって突っ込まないで?)


    あとで食べるのが楽しみ?下はクッキー?


    今日はすごい嵐だね????


    車の運転、、怖い?


    皆さんも歩きや運転には気をつけてくださいな??


    まこっちゃんは今からさっきお客様から頂いたお土産の

    芋きんつば食べます??


    お土産ありがとうだよ〜?
  • 2023/12/06 16:22忘れてた(ノ≧?≦)☆

    日記に書きたいことあったのに書かずにアップしてた( ̄▽ ̄;)


    あたし、Twitterをちらほらやってまして?


    見てくれたら嬉しいです(??????)??


    https://twitter.com/midorimidori83


    ↑がTwitterなのでコピーしてXを開いてみてね?

  • 2023/12/02 21:21精子工場

    ⊂( ・ω・ )⊃チュドーン!!

    イカがお過ごしでしょうか?まこっちだよ??


    ねぇ!禁欲生活ってしたことあるかい?


    オナ禁生活したことあるかい?


    オナニさんし過ぎだから少し我慢しようかなーって誰でも考えたことはあるはず


    それっておチンチンに.....


    よくないんです?


    オナニを3日くらい我慢したらキンタマがパンパンになるでしょ?


    キンタマに作られた精子はキャパオーバーになってそれ以上精子を作らなくなるらしいんです?


    精子工場がああああああ?


    身体の中で精子が作られなくなってくると男性ホルモンの関係でおチンチンチンガインポになってしまうんです?


    だから3日に一度はシコシコして、精子を出していこうね??



    【しみけんのYouTubeより】

    苦情はしみけんにお願いします?


    今日も禁止ワードギリギリだわ:(っ'ヮ'c):ハワワ
  • 2023/11/21 13:51おNEW?

    ( ^∀^)お〜〜い♪

    いかがお過ごしでしょうか?まこっちゃんだお?


    まこっちゃん実家から


    ダンボール1箱分の柿が送られてきてやっと最近柿をほぼ消化しました?


    お陰様ですごい便秘野郎です??


    この写真の柿は元々は渋柿で、焼酎につけて渋さをなくして食べやすくしてあるんだけど


    元々渋柿だったものを食べ過ぎちゃうと便秘になってしまうんですよ?


    一人暮らしの娘にダンボール1箱分の柿は流石に多すぎるよ母ちゃん??♂?


    この間


    おNEWの下着買いましたわ(´∇ノ`*)オホホ♪
  • 2023/11/18 21:59画伯復活???

    ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

    いかがお過ごしでしょうか?まこっちゃんだよ?


    今日は週末なのにすごい強風だったね??クルマ運転するのが怖いくらいの風だったね


    新潟もまた雪の季節がやってきてしまうのかと思うと、ちょっと憂鬱よ(?´・ω・)(・ω・`?)ネー


    早くスタッドレス買いに行かなきゃ??♂?


    冬!と言えば温かい食べ物、食べたくなるよね



    吉野家にてすき焼き鍋セット食べちゃいました( ???)


    やっぱり冬は鍋に限るね?美味しかったなああああああああ!!


    すき焼き鍋はね、吉野家、すき家、やよい軒で食べたけど吉野家のすき焼き鍋が1番好き?


    美味しいのは勿論なんだけど、コスパも重要視してて美味しさ、速さ、値段のバランス大事なのよねー


    期間限定だから食べに行ってみて??


    まこっちゃんのお絵描きのコーナー???

    ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


    わたし絵を描くのが好きでして、今日は久しぶりに独創的な絵を披露しちゃうよん??




    【キンタマキラキラ金曜日】って知ってますか?


    たまにTwitterでトレンドを賑わしているパワーワード【キンタマキラキラ金曜日】


    そのワードをイメージした絵です?


    元ネタは分からないのであたしの勝手なイメージ図になっています(笑)


    おキンタマは、一応念の為にモザイク処理をしました?? ??-?


    また描いたらアップするから温かい目でみてあげてね?