新潟市|デリヘル|新潟デリヘル倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:025-250-5866|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

ゆき 23歳

  • 2024/06/14 00:02?明日は????

    ゆきです???


    ご予約のお兄さん
    ありがとう〜\,,(?.?\)


    これから向かいます待っててねぇ(*?????*)?



    ゆき明日はお休みなので
    帰ったらいっぱい飲酒だ〜( ????? )♪



    その前にお兄さんと
    遊べるのも嬉しい〜(*?????*)?



    いっぱい楽しもうね〜(???????????????)
  • 2024/06/13 21:07?長く語っちゃった?????

    ゆきです???


    これからしゅっきん( *?0?*)

    お兄さんに会いにくために
    準備します(?`?´?)??




    最近おうち帰ってから
    ご飯食べながら映画かアニメ観るのがすきです??

    ご飯はモチのロンで
    辛いのです?


    この前はデスノートの映画2本見ちゃって
    スーパー夜更かししちゃいました??
    明日はお休みなので
    今日続きをみてまたスーパー夜更かし
    しちゃいます(? ?? ? ???)


    その前は宇宙兄弟と鬼滅の刃を
    ずっと見てました????




    アニメとか映画で
    おもしろーーいってなると
    原作の漫画とか小説が
    欲しくなっちゃうので
    長編の作品だと困っちゃいます??



    以前ゆきがめちゃめちゃ
    鬼滅の刃好きなのを
    知ってるお兄さんから
    漫画全巻頂いたことあります??

    重たいし高いのにプレゼントしてくれて
    特大感謝だね????
    元気にしてるかな〜?

    鬼滅は何周も読みました????


    あとは進撃の巨人と
    Dr.スランプアラレちゃんは
    全巻自分で買いました??


    アラレちゃんはゆきが産まれる前の
    作品だけど
    可愛いしおもしろくて
    大好きです??

    好きなキャラは
    ガッちゃんです????
    ガジラって名前がもう可愛い??


    お兄さんの好きなアニメとか漫画も
    教えてくださいね〜????
  • 2024/06/13 16:42?勝負です????????

    ゆきです???


    今日出勤です(????? )*?




    最近辛いパスタを
    いっぱい食べちゃいます?(*???*)?

    タバスコが苦手なので
    ハバネロソースです( ?ω??(?♪♪



    お兄さんは
    辛いの好きですか〜( ¨*)?

    ゆきと辛いの強い勝負
    してくださいっ(?`?´?)??


    ペヤングの鬼が描いてある
    1番辛いやつは
    だめでした〜悔しい????
  • 2024/06/09 20:37?嬉しいMAX????

    ゆきです???


    仲良しさん
    ありがとう〜?(*???*)???


    会えるの、ワクワク(????? )*?


    何回も遊んでもらえるの
    めちゃめちゃ嬉しいな〜って
    いっつも思います(?`?´?)??



    今日も楽しい時間に
    しようね〜????
  • 2024/06/09 16:56?○○不足

    ゆきです???


    もうすぐしゅっきん?(*???*)???



    お兄さん沢山
    あそんであそんで(????? )*?



    最近運動不足気味なのですが
    エッチな事は運動になりますかー( ¨*)?


    あんまりならないか〜( ? ? ?)?


    お兄さんとイチャイチャいっぱいしたら
    恥ずかしくてドキドキして
    なんだか運動っぽい効果
    ありそう???
  • 2024/06/09 09:24?これ秘密ね????

    おはよ???.°

    ゆきです???




    今日はいつもより
    早い時間からしゅっきんです????



    お兄さんといっぱい
    遊べますように?????????




    お兄さんお休みの日
    何してますかー( ¨*)?


    ゆきはお昼前まで寝て
    ご飯食べて
    ダラダラアニメ見たりして
    お昼寝して
    気づいたら夜で
    またご飯食べて
    ダラダラして
    眠くなったら寝る??

    ってかんじです(????????



    でもなんだか
    1日をすごく
    無駄にしてる気分なので

    何かしたいな〜って
    思っちゃいます( ? ? ?)

    あ????これはお兄さんと
    ゆきだけの秘密ですが
    退屈でオナニーしちゃうこと
    もあります( *??*)
  • 2024/06/05 19:48?ナカにいっぱい

    ゆきです???



    きょう出勤( *?0?*)??



    お兄さんといっぱい
    くっつきたいです( *??*)





    ゆき最近たい焼きが好きです(・ω・`彡 )з


    万代のたい焼き屋さんが好き〜( ? ? ?)
    中身いっぱい入ってるの〜??????

    カスタード派です( ??ー? ? ー??)?


    おすすめのたい焼き屋さん
    あったら教えてくださいね〜(*´-`*)
  • 2024/06/03 22:19?優しいお兄さんの話

    ゆきです???



    早くお兄さんと沢山
    いちゃいちゃしたいです(*´ `*)


    一緒に夜更かし
    してくださいっ( *??*)??


    よく 次の朝早いのに呼んでくださる
    お兄さんいて、
    嬉しいな〜って思う反面
    大丈夫かな〜????って
    思っちゃいます( ? ? ?)??


    でもせっかくタイミング合ったし
    って 呼んでくださるお兄さん
    優しすぎるな〜( ? ? ?)??


    ゆきは優しいお兄さんが
    めちゃめちゃ好きです(*´?`*)??
  • 2024/06/03 19:47?お○○星人なので????

    ゆきです???



    もう少しで
    お兄さんに会える〜( ? ? ?)??


    急いで準備中だよ〜?(*???*)???




    ゆきはお兄さんと
    いっぱいぎゅーしたり
    キスしたりする
    イチャイチャが好きです(*´ `*)

    癒される〜( ? ? ?)って
    言ってもらえることもあって
    とっても嬉しい?*・


    ゆきはえちえちなイチャイチャも好きだし
    お話いっぱいするのも好き????

    好きな物一緒のお兄さんだと
    時間ギリギリまで
    お喋りしちゃうから気をつけないと
    デス(т-т)????
  • 2024/06/03 07:01?本当にデキるの?

    おはよぉ( ???? )???


    ゆきです???



    地震びっくりしたねぇ????


    まだまだ起きる時間じゃなかったけど
    目が覚めちゃったので
    起きました( ? ? ?)??



    今日も夜出勤です??(*´ ? `*)??

    お兄さんと
    いっぱいえっちなこと
    したいです(*´ `*)

    よく
    ほんとにえっちなこと
    できるの??って聞かれます( ?ω? )


    勿論できますよ〜〜?????
    ゆきはえっちなこと
    好きですもの〜?.*



    お兄さんに会えるの
    楽しみしてるねぇ?*・

    出勤上がるまで
    もう少し待っててね??