新潟市|デリヘル|新潟デリヘル倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:025-250-5866|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

あこ 20歳

  • 2024/05/23 00:54よしよしされたい。

    退勤します!!!

    昨日同様疲れちゃったので
    お礼日記は明日書きますね?


    今日も愛にきてくれたお兄さん
    ありがとうございました?

    ではまた明日〜!?
  • 2024/05/22 15:36おはよう??

    おはようございますimg

    今日も天気が良くて気持ちがあがる?


    昨日のお礼日記です!

    ?このゆびと〜まれ お兄さん?

    久しぶりに利用したよ!があこで
    嬉しかったです?
    営業マンと聞いて、何となく納得出来るくらい会話が止まらないというか(笑)
    楽しくてつい時間を忘れました?
    すぐ起っちゃってて可愛かった?


    ?フローレス お兄さん?

    いや、自転車は面白すぎたよ??(笑)
    最初その事しか頭になくて面白すぎてつい笑っちゃったよ!!(笑)
    でもプレイになると本当にエロいって感じで
    結構Sな感じが更に興奮?
    ドMなところもあるし、最初から最後まで
    興奮してました?
    差し入れもありがとう??

    本日も
    20:00~1:00
    出勤予定です?

    ラブコールお待ちしてます?

    あこ
  • 2024/05/22 01:42おやすみ?

    今日の出勤終了!


    お礼日記は明日書きます?
    差し入れありがとうございました!


    ねむい??(笑)
    今日はもう寝る?
  • 2024/05/21 22:28気持ちはJK

    こんばんは!

    あこで〜す??


    JKって言葉
    なんとなくエロく感じるのは
    あこだけでしょうか??


    制服姿に短いスカート
    からチラッと見えるアレ

    みんなも好きでしょ??


    出勤中は常に制服姿なので
    あこを呼んでくれると

    お部屋に入った瞬間から、制服姿のあこが
    見られます…?


    つまり…?
    あとは言わなくても分かりますよね?


    なんだかいけないことをしてる背徳感と
    同時に得られる興奮はやばい
    そうです?


    本日
    20:00~1:00
    出勤予定です!


    愛に来てね?

    あこ
  • 2024/05/09 00:33全部初めてがいい

    こんばんは!


    今更の出勤してましたブログ…??

    本日満員?
    ありがとうございました!!

    ド平日なのにたくさんのお兄さんが
    会いに来てくれて嬉しかったです?



    また明日出勤します!

    では、おやすみ〜!

    あこ
  • 2024/05/04 00:51お疲れさまでした!

    ?エンペラー本指120分さま?

    久しぶりの再会?
    相変わらずの紳士でした?
    全身性感帯にするためのテクニックだったり
    相変わらず、勉強になりました??(笑)
    「俺はこうしてるだけで幸せ」
    って、その言葉を聞いてあこも幸せです?

    ?自宅新規120分さま?

    はじめまして!
    ネコちゃん可愛かった?
    お酒飲み過ぎには注意??(笑)
    おしり?大好きマンで、?付けなくても
    ぐちょぐちょだったよ…///
    いいお尻してるって褒めてくれてありが?

    本日なんだかんだの完売です??
    本当に感謝です!?

    ※写真はアイスを食べた時にたまたま星型になった時の写真です?
    皆さんにいいことがありますように??


    では、おやすみ??

    アコ

    あこ
  • 2024/05/03 18:29おっはよ?

    おはよー!


    今日はお稲荷さんにハマってるあこです(笑)
    お稲荷さんって美味しいよね??

    お稲荷屋さんとか作って欲しい。(笑)

    最近美味しい食べ物に出会いすぎて
    太ってしまう…??


    気をつけねば??

    本日
    18:30~2:00
    出勤予定です??


    お誘い待ってます?

    あこ
  • 2024/05/01 18:53おはよ〜?

    今日寒くて、完全に忘れ服装間違えた
    アコです?


    ま〜っじで今日寒い????
    って感じるのアコだけかな…?(笑)

    ほんとに凍える?


    昨日久しぶりの出勤だったけど

    ありがたいことに?
    退勤まで暇をすることがなかったので
    すごく嬉しかったです??


    あと、どのお兄さんもたくさんアコのこと
    褒めてくれるから自己肯定感が
    めちゃくちゃに上がる??

    いつもありがとう??

    本日
    18:30~1:00
    出勤予定です!

    ラブコール待ってます?


    アコ

  • 2024/05/01 00:11退勤??

    ?12お兄さん?

    今日は短い時間だったけど
    めちゃくちゃ濃い時間を過ごせました?
    可愛いってたくさん言ってくれて
    気持ちいもたくさん聞けて良かった?
    次はロングで会おう〜!!!(笑)



    ?二羽のうさぎお兄さん?

    ほんとに日本語上手で圧倒…??
    プレイも優しくてすぐ気持ちよくなれた?
    アコはすぐ濡れちゃうんだけど
    気持ちよくて触られた瞬間から
    ぐちょぐちょ…
    また呼んでね??


    本日これにてドロン?します!


    明日も出勤します!

    ラブコールお待ちしてます?

    それでは、おやすみなさい??


    アコ

  • 2024/04/30 18:58お久し出勤です!

    こんばんは!
    アコです?

    お久しぶりです??

    色んな事情で出勤出来てませんでした…

    が!

    今日からまた頑張りたいと思います!???♀?


    GWに差し掛かってる中
    あともう一息でお休みに突入できる方も
    沢山いると思います???


    もうお休みに入っている方も
    まだお仕事が残ってる方も

    疲れた体をアコで癒しませんか??

    本日

    18:30~1:00
    出勤です!

    お誘いください?