岡山市|デリヘル|サンキュー岡山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2221-1139|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分10,800円
  • 新人

みつき 20歳

  • 2024/06/01 22:13ムチムチすぎ…?

    みつきです?
    今日も2時までimg

    写真、新しい下着なんだけど
    Eじゃもうパンパンで…

    次はF買ったほうがいいんかなぁ…img

    てことはまた太ったかな〜
    と考える今日この頃…?

    ムチムチ好きなお兄様に
    かわいがってもらえますようにっimg

  • 2024/05/31 20:32?30日のお礼?

    WGの本指様??
    ありがとうございましたimg
    img20回目?
    1位勝ち取ったよimg
    本当にいつも楽しい時間
    ありがとうimg
    これからも末永く
    よろしくお願いしますimg



    くれたけイン岡山のお兄様??
    ありがとうございました?
    たくさん褒めてくれて嬉しかったimg
    初めましてとはおもえないぐらい
    心地よかったです…img
    また舐めまわしにきてね?
    次は元気なときにimg
    待ってます?

  • 2024/05/30 21:47今週も残りわずか?

    みつきです?

    〜出勤予定〜
    31日 18:00〜2:00
    1日 18:00〜2:00

    今日は0時までですimg

    お時間合う方は
    みつきとイチャイチャしよ〜っimg

  • 2024/05/28 19:11?25日のお礼?

    アパホテルのお兄様??

    ありがとうございましたimg

    めっちゃ恋人気分で
    すごい濡れちゃった…img

    次の日無事にラーメン食べれたかな?

    また岡山来たときはお願いします?

  • 2024/05/25 21:31お待ちしてます?

    このときの髪色に戻したい…img
    と写真を見ながらおもったので
    ?しますimg

    みつきに似合う色って何色〜img

    今の髪色も見に来てほしいから
    本日も2時まで?待ってるね?

    いっぱいイチャイチャしよ〜img

  • 2024/05/24 23:03出勤?

    みつきです?

    今日、明日と2時までいます?

    最近暑くなってきて
    ジメジメする日が続いてますが
    一緒に汗かいて…一緒にシャワー浴びて…
    スッキリしましょimgimg

    本指様も初めまして様も
    お待ちしてますね〜img

  • 2024/05/24 22:12?20日のお礼?

    ご自宅の本指様??
    ありがとうございましたimg
    自分ちのような安心感があって
    まったりイチャイチャできるのがimg
    体調も気にかけてくれてたみたいで
    ありがとうね?
    また待ってる?




    クインズコートのお兄様??
    ありがとうございました?
    初めましてとはおもえないぐらい
    いろんなお話聞いて楽しい時間でした?
    しっかり気持ちよくなってくれて
    よかったimgimg
    また機会あればぜひ?

  • 2024/05/17 21:53?16日のお礼?

    恋からのお兄様??
    ありがとうございました?
    コースアップと口コミもありがとうimg
    ずっと“かわいい”の嵐で
    恥ずかしかった…img
    また一緒に楽しい時間過ごそうね?



    リンドスのお兄様??
    ありがとうございましたimg
    眠いのにお待たせして申し訳ない?
    制服コスプレでイチャイチャ
    新鮮だったimg
    また会えるの楽しみにしてる〜?

  • 2024/05/16 20:40?29日のお礼?

    チョコレの本指様??
    ありがとうございました?
    みつきが好きって言った飲み物
    いつも準備してくれてて嬉しい?
    延長もありがとうimg
    また早くイチャイチャしようねimg



    シティホテル厚生町のお兄様??
    ありがとうございました?
    たくさんお話できて楽しかったし
    気持ちよくなってくれてなによりですimg
    またお仕事で岡山来る際はぜひ?



    ご自宅のお兄様??
    ありがとうございました?
    いっぱい褒めてもらえて照れちゃったimg
    気になってるお泊まりも機会あったらぜひ?
    楽しみにしてるね〜??

  • 2024/05/16 18:51お休み明け?

    みつきです?

    長めのGWもらってました…??
    今日18時から出勤してますimg

    たくさん休んで、たくさん?飲んで←
    かなりリフレッシュしたので
    元気120%でお待ちしてますimg

    お仕事終わりの疲れた体…
    みつきに癒させてくださいimg