那覇市 辻|エステ|スターティアラ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:098-943-1745|
  • 営業時間:6:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 30分5,000円
  • 新人

ゆうき 20歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/04/30 21:05履いてる履いてないどっち👻✨️

    こんばんはっ

    こちらの写真は
    パンツ履いてる?それとも履いてない?
    どっちだと思う?ꉂ🤭💕

    答えは
    ヒミツ🙊💭

    知りたかったら直接聞いてみてね😜

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    50m🛁のお誘いをくれた
    お兄さんありがとうございました!

    たくさんお褒めのお言葉貰えて
    嬉しかったです😊💖
    またよかったら遊びに来てください🫶

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
  • 2024/04/30 15:45今日はどんなことする?

    こんにちはー!

    ゆうき出勤しましたー!✨️

    本日も最終受付22:00となってます🙌
    沢山のお誘い待ってます♡

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今日からGW始まった??
    ビーチに沢山人がいてびっくりした😳

    本格的に夏になってきたから海日和だもんね私も海行きたーい🐬🏝

    今日はみんな何するの?
    私と遊んでくれる人いる??
    一緒に気持ちよくなってくれる人
    癒されたい人
    待ってるからね〜💕👋
  • 2024/04/29 18:25おふろきもちいね♡

    お風呂なうなうだよ〜
    ゆうきと一緒に入ってくれる人ー🙋‍♀️?

    お風呂は何回でも入れちゃうくらい
    好きなんだよね(´﹀`)

    でもちょうどいい温度で入らないと
    すっごい汗かいちゃう🫠
    溶けちゃいそう…笑

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    50m🛁のお誘いをくれたお兄さん
    ありがとうございました!✨️
    すっごいイケメンな方でびっくりした🙈

    またどこかで会えるかもしれないですね
    👋💕
  • 2024/04/29 16:05出勤したよー!

    こんにちはー!

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ゆうき出勤しました!
    本日は22:00最終受付なので
    それまでお誘いお待ちしてます🫶

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    3連休楽しめてますか?
    最後に楽しい一時過ごしてみませんか?♡

    今日はお気に入りの真っ赤なパンツ😍

    見に来る?🙊💭


  • 2024/04/27 20:25攻め?受け?どーっちだ♡

    最終受付まであと2時間になりましたっ

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    まだまってるからご都合の合うお兄さん
    ゆうきと一緒に遊ぼ〜♡

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ゆうきは責めるのが下手っぴだから
    責めたい!ってお兄さんいたら
    どうぞ私を責めてください🙈💕

    感度よしです✌️

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今日来れない方へ
    次の出勤は月曜日だから
    また明後日会おうね♡
  • 2024/04/27 17:39イチャイチャしてくれる人どこー?👀💕

    こんにちはー!
    ゆうき出勤中です!🙌

    最終受付は先日と変わらず22:00!
    沢山のお誘い待ってるよ?♡

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今日は土曜日だから
    来てくれるよね?🥺

    ゆうきと一緒にお喋りしたり
    イチャイチャして癒されてみない?🛁🫧

    沢山癒してあげるよ〜💕

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    それじゃあ
    まってるね🙊

  • 2024/04/26 20:19最終受付まであと2時間🌀

    最終受付まであと2時間〜🥲

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今日あっという間だったなぁ💦
    時間まで待ってるから
    ご都合の合うお兄さん
    お誘い待ってるね?🙊💭

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    もしお誘いくれるなら
    夜も遅くなってきたから
    一緒に🛁でもどうかな?
    あわあわもこもこで遊ぼ♡

    それで遊ぶだけじゃなくて🤭💗

    イイコトも🫧💕
  • 2024/04/26 17:55待ってるね♡

    こんにちはー!

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今日も出勤しました!♡
    最終受付は昨日と同じ22:00
    沢山のお誘い待ってるね✌️💕︎

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    まって雨降ってるの??🥲

    お天気悪いから来る時は気をつけてね!
    身体も冷やさないように一緒に温まろ?♡

    今日もふわふわなお胸で
    沢山癒してあげるね🫶🏻

    脚でもいいよ👀♡
  • 2024/04/25 19:35最終受付まであと3時間🚗³₃

    最終受付の22:00まであと3時間だよー!

    今日来る予定のお兄さんはまだいるかな?
    👀🔎💕

    また明日もお店に来るから
    お誘いに来てくれたら嬉しいな♡

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    🛁💕60mのお誘い
    ありがとうございました!♡

    色々とお話が聞けて楽しかったです!
    それにいっぱい気持ちよくしてもらいました
    🙈✨️
    ありがとうございました!
    またよかったら遊びに来てください🙌
  • 2024/04/25 15:55今日は誰が来てくれるのかな?♡

    こんにちは〜
    ゆうき出勤してます♡

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今日は22:00最終受付で
    いつもより1時間伸びてるから
    それまでゆっくりとお誘い待ってるね💕︎

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    そろそろ疲れが出てくる頃だよね

    どう?
    ふわふわのお胸とお尻と脚で
    癒されてみない??😘

    🛁🫧

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈