都島区 京橋|ファッションヘルス|スピード京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6357-9909|
  • 営業時間:9:00~翌3:30受付|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

ゆう 21歳

  • 本日出勤13:00~21:00
  • 2024/05/12 23:51ゆう(スピード京橋店)

    こんばんは。ゆうです


    女の子の日でお休み頂いていました

    最近は出勤も不安定で沢山のお兄様にご迷惑をお掛けして申し訳ございません

    久しぶりのお兄様達会いたいです️

    明日から復帰なので仲良しさんも初めましてさんもご連絡お待ちしてますね‍↕️





    仲良しさんとお鮨食べてきました

    お店の雰囲気も良くてお味も❣️
    何よりもシャリのバランスが最高

    仲良しさんのプライベートの話を聞くのが好き過ぎて、いつも質問攻めしてしまってごめんね
    それくらいお話してて楽しいです️笑

    次は何食べよっか❣️
  • 2024/03/27 13:51ゆう(スピード京橋店)

    こんにちは。ゆうです


    久しぶりの日記になってしまいました

    あっという間に3月も終わり来週で4月ですね

    花粉の薬を毎日飲んでるおかけで耐えてます笑


    そして本日14:30出勤します❕

    予約してくださってるお兄様達ありがとうです

    まだあるのでご予約お待ちしてますね(^◜ ◝^)ฅ







    ハードなコスプレ❓大好き❣️
  • 2024/02/19 11:31ゆう(スピード京橋店)

    こんにちは。ゆうです


    昨日は仲良しさんでの完売ありがとうございました。

    最近は昼職がバタバタで気が落ちることもあったのですが、仲良しさん達と他愛もない話をしてる時間が何より癒しです( ´ • ·̫ • ` )

    こらからもマイペースな私ですがよろしくお願い致します


    明日は13:00出勤します❕

    初めましてさんも、もちろんお待ちしてます






    先日、仲良しさんがデートコースのみで大好きな蟹のお鍋のコースを連れて行ってくれたの❣️

    プリプリで美味しかったー️

    肝心な蟹しゃぶの写真が上手く撮れなくて笑

    この日は体調万全ではなくお酒あんまり飲めなかったから次は沢山飲みたいです❕(明日)

    いつも沢山会いに来てくれてありがとう❣️
  • 2024/02/07 13:21ゆう(スピード京橋店)

    こんにちは。ゆうです


    皆様、急な寒波で体調は崩してないですか❔

    関東は凄い雪だったみたいですね❕

    寒いの苦手だけど小さい頃から雪すき❣️

    さっぽろ雪まつりもいつか行ってみたいな⛄️


    そして、本日出勤してます˚ ꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱ 。 ˚

    まだあるのでお誘いお待ちしております️






    ムチムチ
  • 2024/01/07 12:04ゆう(スピード京橋店)

    こんにちは。ゆうです


    2024年は早々、悲しいニュースが多かったですね。

    命ほど大切で儚いものはないということを改めて考えさせられた新年でした。

    私にはただ祈る事しか出来ませんがそれでも皆さんの幸福安全健康を心より願います。





    気を取り直して、

    本日13時出勤します◟( . ̫ . )◞❣️

    まだ沢山あるのでご連絡お待ちしてます❤️





    このアングルえっちすぎない、、、?
  • 2023/12/31 11:32ゆう(スピード京橋店)

    こんにちは。ゆうです


    本年も大変お世話なりました。店長含めスタッフの皆様、そして何より会いに来てくださったお兄様達ありがとうございました。

    お兄様達が優しく見守ってくださるのでプライベートの両立もできています。

    変わらずマイペースな出勤になると思いますが来年もよろしくお願い致します

    良いお年を❤️



    そして本日、仲良しさん枠で完売してます‍️
    ゆう納めしてくれてありがとう❣️

    会えなかったお兄様も年始出勤予定なので会いに来てくれたら嬉しいな❣️





     

    遅くなっちゃったけど仲良しさんとクリパ
    去年できなかったから今年はできてよかったね

    今年も思い出がありすぎて
    いつもゆうのペースに合わせてくれてありがと

    愛しの家電サンタさん笑

    今日のタコパも楽しみなんだが❤️
  • 2023/12/29 13:22ゆう(スピード京橋店)

    こんにちは。ゆうです


    あっという間に年末ですね(՞ × × ՞)❕

    12月はバタバタしててあまり出勤できなくてごめんなさい

    そんな中でも会いに来てくれるお兄様達大好き❣️

    本日は仲良しさん枠で完売してます






    先日仲良しさんとお気に入りのお店へ

    大将さん覚えてくれてるの嬉しかった

    季節ごとにメニューも変わって何食べても美味しかった❣️この時期の熱燗も最高❤️‍

    今年も沢山お世話になりました❕
    来年も楽しい計画しようね
  • 2023/12/08 12:22ゆう(スピード京橋店)

    こんにちは。ゆうです


    あっという間に12月ですね

    ほんとに早い早すぎる₍՞ ට ̫ ට;՞₎

    今日は良い天気で洗濯日和だなぁ。

    家事の中で洗濯物干すのが1番好きです✨


    本日13:30から出勤します❕

    いつもギリギリに出勤予定あげてすみません

    まだ沢山あります❕笑

    ゆうと一緒にぬくぬくしましょ❣️

    ご連絡お待ちしております❤️







    髪型ボブに見えるけど、ずっとロングです
  • 2023/11/03 13:04ゆう(スピード京橋店)

    こんにちは。ゆうです


    3連休、初日ですね❕お休みのお兄様達も多いかな❔ゆうは3連勤します˚ ꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱ 。 ˚

    今日は18:45~60分限定で1枠あります❕

    よろしくお願いします





    先日仲良しさんが、お誕生日のお祝いでまたまた叙々苑連れて行ってくれたの❣️❣️

    たくさん食べて飲んで幸せだったな✨

    プレゼントしてくれたワンピースも着てルンルン

    いつもゆうが喜ぶこと考えてくれてありがとう
    これからも一緒に思い出作ろうね❤️
  • 2023/10/24 16:32ゆう(スピード京橋店)

    こんにちは。ゆうです


    女の子の日で1週間お休み頂いてました

    本日、出勤時間が変わり17:30です。

    予約してくださってたお兄様ごめんなさい

    まだあるのでご連絡お待ちしてますo( т  ̫ т )o







    体柔らかそうてよく言われるけどその真逆です