難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

はる 22歳

  • 本日出勤17:00~03:30
  • 2024/05/24 17:22はる(エコ難波店)

    こんばんは!はるです


    2日間お休みいただいてました



    コンサート行ったりカフェ行ったり充実しました´-



    韓国アイドルはかわいいからモチベ上がる


    この2日間2万歩ずつ歩いて絶賛足筋肉痛



    はるのすきなスイカジュースがもう売ってると聞いて買ってきました安定においしいのに夏限定なのがつらい、、



    おにいさんにも飲んで欲しいなぁ️



    今日から3日間お店います


    月曜日からは女の子の日なのでお休みです



    今日もラブコール待ってますね



    はる
  • 2024/05/21 15:22はる(エコ難波店)

    こんにちは!はるです


    今日も出勤してます₍ᐢᐢ₎


    22時受付終了になってるのでおはやめのラブコール待ってます


    ヘブンの口コミ新しく書いてくれた元ギャルくんありがとう



    スタバ会今回はイチゴ
    誕生日ケーキも買ってきてくれたありがとう


    明日はコンサートたのしみ´-
    かわいい女の子みて美意識あげてきます



    はる
  • 2024/05/17 16:22はる(エコ難波店)

    こんにちは!はるです


    今日は少し早く帰るのではやめのラブコールしてくれると嬉しいです✨


    今月末美容院いくけど髪何色にしようか迷ってる
    久々の暗髪もありかなって


    結局その日の気分でお願いするんやけど、ピンクちょっと飽きちゃった


    トリートメントもしたくてうずうずする


    5月は比較的プライベートもゆっくり出来る日多くてうれしい(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    では今日もはるとイチャイチャしましょう



    はる
  • 2024/05/16 17:03はる(エコ難波店)

    こんばんは!はるです


    ホームページの口コミ書いてくれた沖縄帰りのブタさんありがとうございます‍️


    ヘブンの口コミ書いてくれたゆーとさんありがとうございます‍️


    どちらも長文でたくさんはるのこと褒めてくれてうれしいニヤニヤした


    また遊びに来てくれたらうれしいな₍ᐢᐢ₎



    今日から3日間出勤します‪( . .)"‬



    来週の予定も出したのでチェックしてください´-



    はる
  • 2024/05/09 15:28はる(エコ難波店)

    こんにちは!はるです


    GW後ゆっくりさせてもらいました月曜日は家庭の事情で用事が出来たのでお休みもらってました、すみません‍️



    友達と岩盤浴いったりご飯行ったりカラオケいったり、、充実できました₍ᐢᐢ₎



    5月に入ってから誕生月ということもあり、お兄さんからたくさんプレゼントいただいてしあわせです‎
    来てくれるだけでもうれしいのに、はるのためにプレゼントを選んでくれてるのを想像しただけでニヤニヤします


    ありがとうございます⸜︎⸝‍



    はるのおにいさまは本当にいい人ばかりで会う度元気でるなぁ


    写真のケーキものケーキでかわいい´-
    普段すぐ売り切れるみたいで、、でも買えた!ってニコニコして来てくれたおにいさん可愛かったなぁ️


    今日から4日間おみせいるのでラブコールお待ちしてます


    来週の予定もだしたのでチェックしてくださいね︎



    はる
  • 2024/05/03 18:18はる(エコ難波店)

    こんばんは!はるです



    今日から出勤します⸜︎⸝‍



    昨日は久しぶりにコンサート行ってきました



    また誘ってもらう予定なのでたのしみ₍ᐢᐢ₎



    今日から4日間出勤するのでお誘い待ってます



    はる
  • 2024/04/30 16:07はる(エコ難波店)

    こんにちは!はるです



    女の子休暇いただいてました


    予定びっしり詰まってて忙しかったなぁ
    実家にも帰れてよかったです


    GW後半はお店いるので会いに来てください


    休み明けすぐ来てくれた仲良しさんありがとう


    気になってたチョコクロ買ってきてくれたおいしかった



    今日は22時受付になるのでラブコール待ってます



    はる
  • 2024/04/22 19:17はる(エコ難波店)

    こんばんは!はるです


    今日も27時半まで出勤してます⸜︎⸝‍


    明日出勤したらしばらくお休みいただくのでこの2日間で会えるお兄さんいたら嬉しいなぁ


    最近カットされたりんご飴ハマってます


    色んな味あるけどプレーンの味がいちばん美味しいと思う︎︎︎︎


    おにいさんと最近ハマってるもの共有できたらいいな(*´˘`*)


    あと、ヘブンのマイガール限定日記投稿するので見てください



    今日もらぶこーる待ってます️




    はる
  • 2024/04/21 21:27はる(エコ難波店)

    こんばんは!はるです



    今日も27時半までお店います( *´`* )


    コスプレつけてくれたなかよしさんいつもありがとう⸜︎⸝‍


    メイド服をエロくきてみた‍️


    メイド服要素ないけどいいよね



    はるとたくさんイチャイチャしましょう(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    はる
  • 2024/04/19 16:57はる(エコ難波店)

    こんばんは!はるです



    17時から出勤します₍ᐢᐢ₎



    24日(水)から女の子の日でお休みいただきます


    まつパしてきたので気分が上がってます⤴︎


    写真はこの前なかよしさんとデートコースしたときの( *´`* )


    いつもありがとう



    では今日もらぶこーる待ってます️



    はる