大阪市 [出張]|エステ|オトナの回春性感マッサージ倶楽部大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6130-8315|
  • 営業時間:10時から翌5時|
  • オススメ価格帯: 70分15,000円

三宅 31歳

  • 2022/07/11 14:17👄💓

    口コミありがとうございますimg

    緊張してたの少しバレちゃってたの何だか恥ずかしいですね…笑
    すんとさんと話してると私のことが見透かされてる様な感じがしてドキドキしてましたimg

    たくさんいちゃいちゃした後はお互い色んなお話をして、『気を使わなくて話の出来る女の子なかなかいないよ』って言ってくれたのが嬉しかったです😊💖

    またオキニトークも、マッサージもぜひ来てくださいね!

    本当にありがとうございましたimg

  • 2022/07/08 21:27むちっ♡

    こんばんは!img

    そしてお疲れ様です!

    今日もたくさんのお兄様来ていただきありがとうございましたimg


    そういえば昨日は七夕でしたが
    皆さん何かお願いはされましたか?

    私もお願いごとしましたよー!
    なにかは…内緒ですimg


    大人になってもなにか夢や目標持つのって大切だなって最近思ってて
    七夕で自分のお願いごとすることでやる気がすごく出てきた気がします

    お兄様のお願いごと、夢なんかがあれば教えてください!

    夢って言うと大層ですけど、〇〇のご飯を食べに行く!っていうのも夢ですしね!笑


    では金曜の夜素敵な時間をお過ごしください🍀

    おやすみなさい!


    あ!お礼日記は後ほどimg

  • 2022/07/08 15:57本日の!

    こんにちは!
    本日16:00〜21:00で出勤しますimg

    有難いことに予約がありまして
    予約可能時間が
    17:30〜18:00の枠で予約が可能です

    ご都合会いましたらぜひお遊びに来てくださいね!

    ではまたimg

  • 2022/07/02 12:17ありがとうのきもち🍀

    こんにちは!
    7/1からお兄様達の素敵な出会いに感謝ですimg

    私自身出勤がかなり不定期なのにいつも来て下さる方もいらっしゃって…

    本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
    その気持ちは来てくださった時のマッサージに込めて癒しもしくは刺激的img笑な時間になったらいいな

    昨日のお礼日記はこの後投稿しますね!


    次の出勤日

    7/8 16:00〜21:00です

    ご都合合いましたらぜひ☺️

    それでは素敵な土曜日をお過ごしください🍀

    熱中症には気をつけて🔥

  • 2022/07/01 20:57出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    三宅
  • 2022/07/01 13:17出勤!

    こんにちは!

    本日21:00〜2:00出勤しますimg


    金曜の夜貴方の体と心ほぐしますimg

    ぜひ来てくださいね!

  • 2022/06/29 17:27涼しい🎐

    お仕事お疲れ様です😊

    暑い一日でしたねimg

    疲れと汗一緒に流しませんか?

    一緒にお風呂入って背中流させてほしいです

    今日実は暑い日に使うと気持ちのいいもの

    持ってきていますimg

    22:00までですので

    おはやめに!

    ではお待ちしております

  • 2022/06/29 12:07梅雨明け☀

    こんにちは!

    梅雨明けして雲ひとつない青空の
    気持ちいい日ですね☀️

    でも暑いので無理せず水分補給しっかりとってくださいねimg


    本日14:00〜22:00出勤しています!


    一緒に涼しいお部屋でゆっくり休憩しましょ♥️

    お待ちしております!

  • 2022/06/25 21:17退勤しました!&お礼日記💌

    こんばんは!

    皆さんどんな土曜日をお過ごしでしたか?
    雨が降ったり忙しい一日でしたねimg

    キンキンに冷えたビールとか今日はとっても美味しそうです…!

    さて今日も素敵なお兄様とお会いできてとても嬉しかったです🍀

    14:00〜のS様

    ホテルが込み合っていて急遽お家にお邪魔させて頂いて本当にありがとうございます😊

    お家デートでまったりいちゃいちゃ過ごしてるような感覚になって
    とても楽しい時間を過ごさせて頂きました!Sさんはどうでしたか?楽しいと思って頂けると嬉しいですimg

    またお遊びお待ちしております!


    次は
    6/29 14:00〜22:00

    出勤です!

    お待ちしておりますね🍀

    ではまたあえる日まで…

    良い夢をimg

  • 2022/06/25 16:47延長〜!

    本日
    出勤を21:00まで延長しております!


    足元悪い中ですが…ご都合合いましたら
    ぜひ来てくださいねimg

    お待ちしております!