北区 梅田|エステ|極楽ばなな梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6926-4140|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 分0円

薫(かおる) 26歳

  • 2023/01/31 20:46移籍

     
    薫です♪

    梅田店と大阪店が合併になって、
    ミナミまで会いに来てくださる方がいて
    新しい出会いにも恵まれて、只々感謝です◎


    再三ですが、
    梅田のページは1月で消えてしまうため
    2月からは大阪店を覗いていただけると
    とっても嬉しいです(*´-`)🙏何卒です〜




    来月も、
    健やかに過ごすお手伝いができますように
    のんびりメンテナンスにいらしてね(*´-`)

    寒いと肩に力入っちゃいますが
    あったかくして過ごしましょうね*
      

  • 2023/01/17 16:46大切なお知らせ

     
    薫です!(*´-`)お知らせです!

    🍌梅田店が大阪店と合併の運びとなり、
    私も今週から大阪店での出勤となります。


    そして、
    今月で梅田店のこのページは消えますが
    大阪店にも薫を載せていただいてるので
    以降はそちらの情報をご参考ください◎


    既に大阪店の方で口コミをいただいたり
    今後の移動時間の心配をしてくれたり
    『辞めないで』と言ってくれたり、

    たくさん良くしてもらって感謝感謝です。

    まだ居させてもらえたらな、と思うので
    また会いたいな、と思ってもらえるよう
    ミナミでも薫ペースで努めます〜(*´ヮ`)





    この日記は大阪店にも上がっているので、

    梅田店から見にきてくれた方にも
    今回、初めて覗いてくれた方にも
    色んな方に届いていたら嬉しいな(*´-`)


    遅ればせですが、これが新年初投稿🐰
    今年もどうぞよろしくお願いします🤍
     

  • 2022/12/24 23:36腹筋とおしり。


    薫です、
    今月からパネルの画像が変わりました!

    オイルで全身ぬるぬるテカテカの
    いつもの施術中みたいな姿の撮影で、

    🍌のオイルたっぷりなマッサージが
    伝わる写真になったのかなあと(*´-`)

    🍌の良さが少しでも伝わりますように🤍


    タイトルは、
    カメラマンさんが筋肉を褒めてくれて。

    『またまた〜優しいなあ〜』程度に
    思いながら撮ってもらっていたんですが、

    仕上がりが本当にいい感じになっていて
    プロはすごいです。綺麗になれた気分。。





    おしりもまるまるツヤツヤですごい〜
    🍌の施術の風景、伝われーー(*´-`)🫶



    さて、最後に!
    12月も素敵なご縁を有難うございます
    『よいお年を』の挨拶に最近はほっこり*

    あと30分ほどでクリスマス、
    お休みの方もお仕事に行かれる方も
    貴方にとってよき一日になりますように。


    年内出勤もあと少し、
    どうぞよろしくお願いいたします🤍

    P.S.最初の写真にはサンタさんを忍ばせています
    お分かりいただけたでしょうか。。🤶??

  • 2022/12/02 17:26カオルーティーン

     
    薫です。

    お会いした方によく聞いていただくのが
    『休みの日何してるの?』なんですが、

    大したことはなにもしてないかな〜と
    逆にお話を伺ってしまうばかりなので
    少し私のルーティーンのような話を(*´-`)





    とつぜんのお味噌汁。

    休日や時間があけば予定のある日に備えて
    常備菜をこしらえるのが好きで、習慣です。





    好きすぎて溢れる煮物。

    甘いお菓子はほとんど食べないのですが
    甘ーいお野菜は大大大好きです(*´-`)っ🍠





    +納豆キムチ卵かけご飯
    +ナスの味噌汁
    +南瓜とさつま芋の煮物
    +胡瓜のからし漬け
    +胡麻豆腐

    献立がそれっぽく簡単にできるので
    作りおき常備菜、めちゃ重宝します◎


    変わらずの筆不精ですが元気にしてます
    読んでくれている貴方は元気ですか?

    疲れてる人も特に疲れてない人も
    みんなおうちであったかくして
    美味しいもの食べて、ゆっくり休んでね。





    いよいよ今年も最後が見えてきましたね
    12月も健やかに過ごすお手伝いができたら嬉しいです♪
     

  • 2022/11/03 19:46合格のご報告

     
    この度、エステの検定に合格しました
    写真は頂いたディプロマの証書と♪


    また、
    お祝いの言葉もありがとうございました!

    口コミ投稿でもおめでとうを頂けたり
    それを見た方まで祝ってくださったり。笑

    合格証を頂いたときも、
    スタッフHさん👩🤍の可愛い鼻歌BGM付きで
    拍手を受けながらの証書授与になったり。。笑


    色んな方からの優しさでいっぱいです♪♪


    口コミも、
    メッセージ等やり取りをしていないため
    お手紙のように受け取めております(*´-`)

    お礼を言える日を楽しみにしています🤍


    改めて、
    練習モデルに立候補していただいたり
    検定前はたくさんお世話になりました。

    最近は、初めてお会いした
    ミムラさんの講習も受けさせてもらって
    素敵な方の刺激を受けてより頑張るぞと☺️

    ミムラさん上品で丁寧で見習うところがいっぱいで🤍


    エステの検定も🍌の講習も
    自分に落とし込んでより良いお時間を
    お届けできるよう今月も頑張ります☺️

    どうぞ11月も毎日を健やかに、
    身体を大切にして楽しく過ごしましょう*
     

  • 2022/09/17 20:06店長に聞いてみた。

     
     
    開催されているイベント(画像参照)
     



    について、
    期間中に口コミを書くとお得になるもので

    でも開催前に頂いた口コミは??
    と思ったので聞いてみたところ
    初回3,300円割引になるそうです。
    ※2回目利用からは9月以降の口コミが対象のようです。

    今までリピーター様のお得になる割引が
    全然ないんじゃないかなと思ってたので

    これで少しでも利用しやすくなったり
    ご負担を減らせたら嬉しいなあ…と☺️






    文は人なり、で
    書く方の人柄や丁寧さが表れるので
    口コミのその方らしさに癒されてます☺️

    私の日記も覗いてくださった方の
    何か息抜きになれていますように。

    見つけてくれてありがとうございます♪
     
     

  • 2022/09/10 20:46モデル募集中

     
     
    タイトルの通りですが
    ディプロマというエステ資格の更新を控え
    お身体を貸してくださる方を募集中です!


    というのも普段
    その時その時でアレンジてんこ盛りの
    マッサージをさせていただいてるので
    お店で取った資格の手順が抜けていて、、

    この前新人さんの講師のお声がけもいただいたのですが
    こんななので務まらないとお断りしてたり。スミマセン。



    大仰になりましたが特別な変化はないので
    今月のケアに薫の手を頼ってもらえると
    とってもとっても嬉しいです💆🤍

    きっと今月はめいっぱい頭を回転させて
    お身体に触れるので、念を送れそう。笑





    【〇〇日後(今月末)に合格するカオル】
    来月に良いご報告ができるよう頑張ります♪
     
     

  • 2022/08/10 14:06ばななの待機室


     
    で、パシャリ。

    個室で綺麗で居心地がいいのです〜
    快適な環境で働かせてもらえて感謝♪


    さてさて7月もありがとうございました

    少し前にお休みを取っていたからか
    『忙しいの?』『辞めるの?』など
    ご質問も頂いたのですが、薫居てます♪

    直近ですぐ辞める予定は今はありません
    また忙しくなるときは告知できたらなと
    必要として頂けてるのなら嬉しいなあ☺️





    ちなみにお弁当は持参派
    今日は卯の花(卵入り)が自信作🥚

    ちなみに8月のシフトも全て出してます
    ご予約頂いた方も本当に有難うございます
    よければ覗いて下さいね、では頂きます☺︎
       
  • 2022/07/02 16:06今日は何の日?

     
    先月は出勤も減った中お声がけいただき
    素敵な時間をありがとうございました♪

    ちなみに今日7月2日は
    『一年の折り返しの日』だそうです
    いやー、早いです。あっという間ですね。


    今年ももうあと半分ですし、
    本当に人生なんてあっという間です。

    🍌に置いてもらい色んな出逢いを頂いて
    非常に実りある日々を過ごせてますが
    これも支えてくれる方の存在あってこそ。


    間違いなく私の人生の中のひとつの
    ターニングポイントとなっています☺️

    この仕事を始めてより感謝が出来るように
    なれた気もしてますね(*´-`)ありがたや…


    残る今年も変わらずマイペースな私ですが
    これからもよろしくお願いします!!

    それと、口コミの返事は今までもこれからも
    直接個人だけが見れる形でお渡ししてます
    (筆不精なのと拙文で恥ずかしいので。笑)
    ので、ご理解いただけると幸いです、、!
     
     






    ずっと行きたかった芦屋の谷崎記念館
    この間やっと行けたんですが見応え凄くて
    色々と行きたい欲が増しちゃいまして☺️

    オススメの美術展等ある方はよければ
    教えてくださると嬉しいです〜、是非✨