中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

きらら 21歳

  • 本日出勤11:00~18:00
  • 2024/05/14 19:07きらら(スピード日本橋店)

    おひさ( •ω•ฅ)
    生休空けです❣️
    休み明け寝すぎてしまうのほんまに気を付けます 予約時間ずらしてくれたお兄さんたちありがとう
    ずっと気になっててんって言ってくれたはじめましてさんも 久々に会えた仲良しさんもみんなありがとう 朝晩寒いのに 日中暑いし体調気を付けてね! 毎日服悩むし暑くなるならさっさと暑くなってほしいな笑(暑いの嫌いやけど)
    久々に連勤です٩( ¨ )ว=͟͟͞͞ 来週も連勤٩( ¨ )ว=͟͟͞͞ 時間合うお兄さんたち会いに来てくださいな️‍
  • 2024/05/07 19:07きらら(スピード日本橋店)

    帰国ー!!️⭐ めちゃくちゃ暑かったけど めちゃくちゃ楽しかったー ジョリビー食べられへんかったから またリベンジしに行きたいな

    連休明けて久しぶりに出勤したのに 忙しく過ごせて嬉しかったよー 会いに来てくれたお兄さんたちありがとね( ᐪᐪ ) お兄さんたちはGWどこか出かけたのかなー!! 話聞かせに来てね( ⩌⩊⩌)✧

    明日いつも通り出勤したら またしばらくお休みです 平日やけど会いに来てねーん!( ◜ω◝و)و
  • 2024/05/01 18:17きらら(スピード日本橋店)

    今日もあさから初めましてさん、仲良しさんありがとでした
    GWやからか 初めましてさんいっぱい会えたし 仲良しさんもめちゃくちゃ久々に会いに来てくれてうれし(ˆт · тˆ)
    珍しく寒くて凍えながら出勤してたから 風邪ひかんようにせねば もう5月やのになんでこんな寒いん お兄さんたちも風邪には気を付けて!

    GWの出勤も明日まで
    明日のうちに会いに来てくれると嬉しいなーっヾ(⌒(_*'ω'*)_
  • 2024/04/27 19:07きらら(スピード日本橋店)

    先週に引き続き 一昨日も急遽貸切❣️ 仲良しさん男前すぎたなあ 前回行かれへんかったからって 映画連れて行ってもらって(やっと2回目見れた) 前回に引き続きくらも ビッくらポン被り無しやし 推し出せてうれし!さいこ️(早速冷蔵庫に付けた笑) 2週連続の貸切ほんまに嬉しかったありがとう✨

    今日も朝から仲良しさん会いに来てくれてありがとでしたˎ₍•ʚ•₎ˏ 仕事終わりで疲れてるやろうに 会いに来てくれて幸(*´º`*) GWってこともあってホテルの待ちとか出てお待たせしてごめんね 明日もいつも通り11時から❣️ 待ってるねーん
  • 2024/04/23 23:37きらら(スピード日本橋店)

    今日も仲良しさん、初めましてさんありがとでした 仲良しさんは久々に会えたし 初めましてさんにはいっぱい褒めてもらえてうれち 写真の体勢良い️ってもらえたから 初めましてさんに撮ってもらった_(⌒(「ω')」 あとコナンくんの話で盛り上がって楽しかったなあ 昨日も言ったけど早く2回目見に行かねば

    次は木曜日に会おうねーん 予約待ってます
  • 2024/04/22 19:37きらら(スピード日本橋店)

    今日も朝からありがとでしたっ⭐
    初めましてさんも 仲良しさんもいっぱい会いに来てくれてはっぴーฅ^.ˬ.^ฅ
    土日も忙しかったし ほんまにありがと❣️
    ずっとコナンくんの話してたな笑
    今年の映画もおもしろかったし 2回目いつ見に行こって考えてる コナンくん見に行ったお兄さん居てたら一緒に話そ

    最近更新頻度低めやし 頑張って更新します(笑) 初めましてのお兄さんに また ぴゅあらばの宣伝しといたけど 仲良しさんもまだ見てないよーって人が居れば見てくれたら嬉しい乁( ˙ ω˙乁)
    明日もいつも通り11時から出勤やし 時間あるお兄さん会いに来てねーん|ω・)
  • 2024/04/18 19:27きらら(スピード日本橋店)

    お久しぶりです️❣️
    今日は超嬉しいことに 出勤時間全部貸切₍₍ (̨̡⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)̧̢ ₎₎
    この前わざわざ貸切できるか短時間で入ってくれたのも男前すぎ( ◜◝ )!
    最初喋りすぎてちょっと予定狂ったけど(笑)それも貸切の醍醐味ということで
    いっぱいわがまま聞いてもらって コナンくんずくしの1日にしてもらってさいこーでした( ´:ω:` ) ビッくらポン目当て出んかったけど
    グッズもあーだこーだ言いながら 推しキャラ持ってたら 知らぬ間に手に持ち切られへんぐらい持ってたの笑 いっぱいありがとう( ・-・̥ ) 早速アクスタテレビの前に置いたよー
    タバコも気兼ねなく吸えるし() 楽に過ごせました ほんまにありがとう( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

    明日はお休みでっす!映画見ながらお酒でも飲むかー️また明後日会いに来てくれるの待ってますദി ᷇ᵕ ᷆ )
  • 2024/03/19 20:37きらら(スピード日本橋店)

    お久しぶりの出勤‍️
    休み明けいつも忙しいのなんでなんやろ|ω・) 仲良しさんいっぱい会えてにこにこ️ 久しぶりに会えたお兄さんも居たりで嬉しかったよ!!会いに来てくれたお兄さんみんなありがと❣️ お酒持ってきてくれたり 美味しそなフルーツ大福持ってきてくれたり しかも可愛い︎ 家でゆっくり食べます꒰՞߹༥߹՞꒱ いちご大福以外のフルーツ大福食べたことないし楽しみ

    明日お昼まで雨みたいやけど11時から待ってます️ 予約してくれてるお兄さん方ありがとー︎ ではではまたあした
  • 2024/03/08 19:17きらら(スピード日本橋店)

    仲良しさんデーでしたー!ᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ
    途中お暇してたけど 会いに来てくれたお兄さん達みんなありがと( ᴖ_ᴖ )
    久々に仲良しさんだけでにっこり
    初めましてさんももちろん嬉しいけど 仲良しさんは気が楽で嬉しい

    昨日久々に制服コスした
    まだ制服いけるかな笑
    またコスプレいっぱい着たいし オプション付けてください︎笑

    明日も11時から待ってるねん( ˙³˙ )ノ"
  • 2024/03/03 23:47きらら(スピード日本橋店)

    早いものでもう3月
    まだまだ寒いからそんな感じしないなあ
    3月初っ端から仲良しさんもはじめましてさんもありがとでしたー︎ 手土産持ってきてくれたり 久々に会えた仲良しさんがいたり はじめましてさんもいっぱい会えてはっぴーฅ^.ˬ.^ฅ 写メ日記見てお酒持ってきてくれたのナイスすぎたね笑 北海道のお土産お願いしてたちいかわ靴下買ってきてくれたお兄さんも みんなありがとう( ߹​߹ )︎

    新しいスタンプを発見したから 使ってみます( ᐕ)੭ 今週の予定︎︎⭐️ 見やすいかなあ? 写真の通り 水·日以外は出勤です‍️ 時間は全部11~18時! 予約待ってるね️❣️