都島区 京橋|ファッションヘルス|スピード京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6357-9909|
  • 営業時間:9:00~翌3:30受付|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

セリナ 19歳

  • 2024/05/25 11:11セリナ(スピード京橋店)

    こんにちはせりなです。


    今日出勤します❣️12:00からいます
    会いにきてくれるの待ってるね⁇
    せりなとイチャイチャしよ

    髪色変えたんです見に来て

    待ってます✨✨
  • 2024/05/18 11:11セリナ(スピード京橋店)

    こんにちは⭐️せりなです❣️


    お久しぶりです
    今日は12:00から出勤しますー
    ご都合のいいお兄さん達待ってます

    今日暑すぎもー夏始まっちゃう!
    夏は好きやけど日焼けするから嫌
  • 2024/04/03 15:21セリナ(スピード京橋店)

    こんにちはせりなです。

    出勤してます

    予約してくださってる本指様達ありがとうございます️

    これから出勤ちょこちょこ増やしていこうと思ってるので初めましてのお兄様達にもお会いできたら嬉しいです

    今日も雨降ってるので風邪ひかないように気をつけてくださいね❣️
  • 2024/02/22 22:21セリナ(スピード京橋店)

    こんばんはせりなです❕

    出勤予定、昨日今日のはずが急用が出来ちゃってお休み貰ってました

    明日は出勤します❣️
    お休みのお兄さん達は会いに来てね
    せりなとイチャイチャしよ❔

    最近ミステリー映画見すぎて影響されやすい性格なので鬱になりかけました笑

    なにかオススメの映画ありますか❓❓

    明日は待ってますね︎
  • 2024/02/08 22:41セリナ(スピード京橋店)

    こんばんは⭐️せりなです。


    今日も沢山のお兄さん様ありがとう

    コスプレかわいすぎるよ~
    昔に流行ったらしくて初めて着てみた
    エッチですねこのコスプレ︎

    コスプレ好きなせりなからしたらコスプレ選んでくれるの嬉しい

    最近皆に大人っぽくなったねて言ってもらえるから段々大人になってきたのかも

    あっという間に2月、、早すぎる!!
    寒いし皆さん風邪ひかないようにね

    次の日出勤予定は
    14日の13:00~退勤未定です✨
    夜までいるのでお誘い待ってます
  • 2024/01/12 14:51セリナ(スピード京橋店)

    こんにちは。せりなです

    明日は出勤の日です❣️
    10日出勤予定出してたんですが体調不良のためお休み頂きました
    今はもう元気で回復しました

    6日出勤した時予約してくださってたのが本指様ばかり嬉しかったです
    6日初めましてのお兄様、Oさんにコスプレ選んでもらって撮ってもらったの
    セーラーかわいい写真撮ってくれてる時Oさん興奮してたね、、️笑
    またエチエチなコスプレしよぉね

    明日のお誘いお待ちしてます
  • 2023/12/19 19:32セリナ(スピード京橋店)

    こんばんはせりなです。


    今日出勤予定だったんですが
    急遽お昼の仕事入って休み頂きました

    今日の代わりに今週21日の木曜日出勤することになりました❣️
    13:0018:30まで出勤します*゜
    久しぶりの出勤なので、待ってますね︎

    来週は、28日13:00夜までいます
    30日は13:0018:30までです❣️

    年内最後お兄さん達と素敵なひととき過ごせたらなぁと思ってます✨
  • 2023/12/09 00:42セリナ(スピード京橋店)

    こんばんは⭐️せりなです。

    出勤して帰ってきてバタバタしてて日記書くのが遅くなっちゃいました

    今0:00なので昨日って事になるので、昨日の8日金曜日に来てくださったお客様ありがとうございます

    ずっと来てくださってる仲良しさんお久しぶりに会えて嬉しいです‪

    明日も出勤してます︎
    明日の予定は13:00です❣️
    基本夜遅くまで入ってないんですが、当日に予約してくださるとその時間まで入れることもあるので予約お待ちしてます
  • 2023/12/06 13:22セリナ(スピード京橋店)

    こんにちは!せりなです


    久しぶりの写メ日記です

    今週の出勤日程は、7日と8日です❕
    7日14:008日は13:00からです︎❕

    退勤どちらも未定ですが是非会いにきて頂けたら嬉しいです❤️

    またまた寒くなってきましたね
    せりなとイチャイチャしながら一緒に暖まりましょ
  • 2023/10/20 00:12セリナ(スピード京橋店)

    お礼日記

    こんばんは⋆͛☽.゚
    お久しぶりです¨̮せりなですꯁꯧ

    今日は本指様沢山ありがとうございます
    最近お昼も頑張りながら
    出勤ちょこちょこできて
    皆さんにお会いできるの嬉しいです❣️

    【80分本指様へ】
    ダンディなお兄さん😎
    来てくれたの嬉しすぎました🥺
    凄くお久しぶりでしたね🥰
    覚えてくれてたの嬉しい🤲
    全然出勤しないからって確かに😂
    でもチェックしてくれてるの嬉しい🥰
    スケボー私もしてみたくなった❣️
    スケボーまた詳しく教えてくださいね💕


    【100分本指様へ】
    やっと会いに来てくれたんですね😍
    待ってたんですよ🥰
    ずっと会いたかった言ってくれたの嬉しい
    相変わらずえちえちお兄さん😏
    またまた焦らされちゃった🫣💖
    アロマでリラックス気持ちよかったァ😌
    前よりいじめられたけど、、😂
    次は私がいっぱい責めよっかな😽

    【60分新規様へ】
    初めましてのお兄さん🫶
    歳近くて親近感湧きました😆
    てかピュアなところかわいすぎ🥺
    ノリいいから話やすいって
    言ってくれたけど、
    お兄さんが沢山話してくれたおかげ🥰
    バイトのことまたお話聞かせてね💝

    【ラスト枠の120分のお兄様へ】
    お忙しい中、、
    会いに来てくれてありがとう😳💕
    会いたいと思ってた時に来てくれたからめっちゃ嬉しかったよ🥹
    相変わらず優しいイケメン🥰
    この前は動物の話で盛り上がって、今日は、ご飯の話で盛り上がったね😆
    沢山話題がありすぎて楽しい🫶🫶
    今日いっぱい私喋りすぎたかも💦
    お兄さんのこと知れたから良いけど♥️
    お風呂広かったから一緒にお湯つかれたね
    次はもっと泡泡したい笑
    今日はありがとう😊また待ってるね