難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • 巨乳
  • ぽっちゃり系
  • S女系
  • エロさMAX

みつき 18歳

  • 2024/05/25 11:2813時から

    こんにちは☀️みつきです^. .^ ੭

    本日13時から出勤!!
    お暇なお兄さんいたらぜひ遊びに来てください🥰

    前回遊んでくれたお兄様方ありがとうございました!✨️
    いろいろあったけど、最終的には楽しい時間を過ごせて良かったです🥺💕笑笑

    はじめましてのお兄さんも、最近会えてないお兄さんからのお誘いもお待ちしております🐶🤍🤍
  • 2024/05/18 11:0822時まで

    こんにちは✨みつきです!

    昨日遊びに来てくれたお兄様ありがとうございました🌈
    日記最後にお礼書いてます🥰

    今日は13:30から会えます〜❣️

    みつきと遊んでくれるお兄さんはどこかなぁ🫣

    巨乳好きさんはぜひ🤭💗💗

    お誘い待ってます|´-`)チラッ

    ーーーーーーーー
    (お礼)
    ほぼ半年ぶりだったお兄様🎀
    お部屋入って、すぐギューーってしてくれて、お互いたくさん満たされたね🥰
    お兄さんの弱いところすぐ見つけちゃって、たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったよ〜!
    また遊びに来てくれたらうれしいです🐰💗
  • 2024/05/17 13:06集合〜

    みつきです🐰🌟

    前回遊んでくれたお兄様ありがとうございました❣️
    また遊びに来てくれたらとっっっっても喜びます(˶> <˶)♡

    今日は16:30-23:00で出勤です😳
    金晩なので癒し求めてる方みつきの所に集合してね👼🏻💗

    ご予約、ご指名お待ちしております🐶
  • 2024/05/11 11:10つーん

    こんにちは☀️みつきです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    本日13:30から出勤です🎶
    スタートから予約してくれているお兄様ありがとうございます🥰
    会えるの楽しみー!!

    昨日遊んでくれたお兄様ありがとうございました🌟
    この日記の最後にお礼かいてます❣️

    余談ですが、みんなは肉まん食べるとき、からしつける派ですか??ちなみにみつきはつける派です😋
    たまにつけすぎて鼻がツーーンってして涙目になるけど😂
    昨日お家帰ったら551があって、久しぶりに食べてテンション上がりました(*^^*) 美味しかったなあ🤤💭
    からしつけない派のお兄さんも、1度つけて食べてみてね🤭
    つけ過ぎ注意だよ!!笑笑

    そして今日は時間変更して21時までになっております(˶> <˶)
    時間合うお兄さんいたら遊びに来てね🐰

    お誘い待ってます🫶

    ーーーーーー(お礼)ーーーーーー
    406のお兄様🎀
    甘々なプレイで、ずっと気持ち良かったって言ってくれて嬉しかったです😌💗
    もっと上手になって、もっとお兄さんのこと楽しませられるようにがんばるね( ˶'ᵕ'˶)
    次は指名で来てくれるの待ってるよ👀
    約束破ったらだめだよ!!

    701のお兄様🎀
    明日の気合い入れに〜って来てくれたお兄さん、気合い入ったかなぁ?🙄
    最後、ちょっと急かしちゃってごめんね🥲
    今日のライブ成功しますように❣️
    またお仕事の息抜きにみつきと遊んでね🥰
  • 2024/05/10 11:08ぎゅー

    こんにちは〜✨みつきです^. .^ ੭

    前回遊びに来てくれたお兄様ありがとうございました❣️
    もっと楽しみたいからってたくさんオプションつけてくれたりしてとっても嬉しかったです😳
    また遊ぼうね(˶> <˶)♡

    そして本日16:30-23:00でお店いてます🧸

    久しぶりに23時までいるから、いつも時間合わないお兄さんとも遊べたらいいなあ🐶💭

    連休明けたくさん頑張ったご褒美にみつきがギューってしてあげます🤭💖
    たーーっくさん満たしてあげるね➰

    最近、運動不足過ぎるから筋膜ローラーを始めてみました🙄
    もうだいぶ慣れてきたけど、はじめは超痛くて5分で辞めそうになりました🥲笑笑
    飽き性なみつきだけど、せめて1ヶ月は頑張りたいです🔥

    筋トレとかストレッチとか詳しいお兄さんいたら、いろいろ教えてください🫣

    ではでは、本日もよろしくお願いします💟

  • 2024/05/05 10:4813:30から

    みつきです💟

    前回遊んでくれたお兄様ありがとうございました➰
    いろんなお話聞けて楽しかったです🎶
    また遊びに来てね🌟

    そして、本日13:30から会えます(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。

    連休の終わりが近づいてきましたね、、🫠

    みなさんGWは楽しめましたか?💭

    みつきとも遊んで思い出増やしに来て欲しいなあ😽💗

    お誘いお待ちしております💕

  • 2024/05/03 11:10いるよ〜!!

    こんにちはー!みつきです🐰

    本日13:30から出勤です🎀

    前回遊んでくれたお兄様ありがとうございました🤍
    みつきのこと、ぜったい覚えててね〜❣️😳
    また遊びに来てくれるの待ってるよ➰

    連休はみなさんいかがお過ごしですか??🌟
    いつもの仲良し様も、2度目ましてさんも、まだ会ったことないお兄さんも、写メ日記だけで満足しないで直接会いに来てね😾💗💗
    大阪旅行に来てる方も、ついでにみつきとも思い出作りに来てください🤭

    ではでは、たくさんのお誘いお待ちしております^.  ̫ .^‪

  • 2024/04/29 11:10本日も

    みつきです(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。

    先日遊びに来てくれたお兄様ありがとうございました💟
    X 【@jk__mitk】にお礼書いてます💌

    そして本日も17:00から出勤してます!!

    今日は出勤時間短いけど、それでも会いに来てくれたらとっても嬉しいです|´-`)チラッ

    みんなゴールデンウィークは楽しんでますか??🤭
    みつきは特に予定ないです笑笑
    どこも人多くて超インドアなわたしはお家にひきこもります😪💭

    外は人多いけど、みつきと密室で2人っきりでイチャイチャしたいお兄さんはいませんか〜😳💕

    おっぱいに埋まりたいお兄様お誘い待ってます( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)♡
  • 2024/04/28 10:48お久しぶりに…

    こんにちは☀️みつきです💟

    本日13:30からお店います( *´꒳`*)

    久しぶりの出勤ですこしどきどき、、😳

    予約してくれてるお兄様ありがとうございます🥰
    時間たっぷり遊ぼうね💗

    21時までいるので、暇つぶしにでも遊びに来てください🐰🤍
  • 2024/04/14 11:14癒されたいお兄さんへ

    こんにちは!みつきです^. .^ ੭

    本日13:30からお店いてます🙌

    前回遊びに来てくれたお兄様ありがとうございました😽🎶
    Xにお礼書いてるので見てみてね➰

    もうすっかり春だね〜🌷🌸
    今年は、お友達と桜見に行けたので満足です😌💕
    花粉症からも解放されて嬉しい〜!笑笑

    21時までいるので、お時間合うお兄様ぜひ会いに来てください⸜(* ॑  ॑* )⸝♡

    おっぱいに包まれたいお兄さん待ってます🫣