北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

てるみ 50歳

  • 2024/04/27 12:26出勤しております

    こんにちは

    てるみですimg

    いやぁGWですよGWimg

    皆様どちらかへ行かれますか?

    てるみは、明日から3連休させていただきますm(_ _)m

    本日は21時受付でお待ちしておりますimg

    皆様にとり素敵なお休みになりますようにimg

    てるみimg

  • 2024/04/25 13:56出勤しました

    こんにちはてるみですimg

    出勤しました(*^^*)

    お仕事前のご褒美に

    期間限定のハーゲンダッツ

    バ○ラチョコサンデーimg

    期間限定弱すぎw

    今だけ

    とか

    弱すぎますねw

    てるみにとりハーゲンダッツ様は

    最高の贅沢ですimg

    いつもはスーパーカップ笑

    ちょっと自分を甘やかします(•ө•)

    21時まで受け付けておりますimg

    元気なてるみに逢いに来てください

  • 2024/04/20 14:01こんにちは

    出勤しました(*^^*)

    てるみですimg

    季節の変わり目

    お疲れありませんかimg

    てるみがマッサージしますよ

    (´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ

  • 2024/04/09 12:56出勤してます

    こんにちは(」・ω・)

    てるみですimg

    昨日は桜吹雪がすごくて

    帰ってからカバンの中にさくら🌸の花ビラが入ってました(#´ᗜ`#)

    ちょっと嬉しい♥️

    本日もよろしくお願いします😊

    てるみimg

  • 2024/03/29 14:16こんにちは

    こんにちはimg

    てるみですimg

    自家製味噌とお醤油を買いましたよ

    うちは味噌消費率が高く

    美味しいお味噌を探し求め

    コスパ安く手に入れました❣️

    お醤油もこだわりの製法img

    TKGが楽しみimg

    ますます引きこもりが加速しそうですimg

    お家まったり時間が大好きです❤️

    明日も出勤しております

    よろしくお願いいたします

    img




  • 2024/03/23 12:06こんにちは

    てるみですimg

    昨日は神奈川から従姉妹が来阪したので

    ベタな大阪を楽しんでもらいましたimg

    日本一長い天神橋筋商店街を歩いて

    あべのハルカスに行って

    鶴橋風月でご飯食べて

    新喜劇観て

    喜や州のみたらし、551をお土産に買って

    彼女は家に泊まり、朝京都へ観光に行きましたよimg

    楽しい。おもてなし、楽しいimg

    やっぱり帰る姿が楽しかったーって言う

    背中を見るのが好き🥰

    そんな休日でしたimg


    本日も宜しくお願い致します。

    てるみimg

  • 2024/03/16 17:58お尻に百万円を挟む

    こんにちはてるみですimg

    いきなりなタイトル。。。

    月一回ヒールウォーキングに行ってます

    日本の小学生の行進の教育は女性にとって

    あまり宜しくなくて、ペンギン歩きになったり、ドタドタ歩きになってしまうと。

    んで、歩き方矯正の先生に

    「お尻に百万円を挟んで〜‼️挟んだら自分のもの‼️落としたら貰えないよ〜‼️」

    といつもおっしゃってます(癖強め)

    そうすると自然に仙骨が立ち

    内ももに力が入り、綺麗に歩けるらしい。

    なので歩く時に

    「お尻に百万円」を今意識してます💖

    目指せプリ尻です(*≧︎∀︎≦︎*)

    ただ、若干の筋肉痛が否めない

    そこは自然に筋肉がつくまで諦めよう。

    筋肉は裏切らない❣️

    皆様、良き週末をお過ごしください

    てるみimg



  • 2024/03/14 13:48お店にいます。お待ちしております

    お世話になります❣️

    てるみですimg

    お客様に「てるみさんに会ってからずっと調子がいいんだよね」

    と言ってくださいましたimg

    めっちゃ嬉しいです🥰

    とにかくご機嫌な私であれば

    貴方様にもいい事あるといいなぁ

    と思うております🙏✨

    15日は超開運日ですってimg

    お休みだから貴方様のご健康と繁栄

    そして自分の幸せにありがとうを

    神社⛩️にお参りに行こうかと狙ってます

    うししimg

    どこかおすすめの神社あったら教えてください🤭

    今日も一日貴方様がご機嫌でいられますように🥰


    てるみでしたimg

  • 2024/03/13 13:06こんにちは

    こんにちはてるみですimg

    昨日はデトックスで岩盤浴に行って来ました。

    いい汗かいてきましたよ🥰

    趣味:銭湯巡り♨️

    おかげで、体調不良もスッキリ🌈

    あまり汗をかけない寒がりなんで

    こうして汗をかくようにしています。


    お会いした後、汗と咳が気になりました。

    大丈夫かと思いますがimg

    私の寒がりにお付き合いいただいたのかもしれません。

    どうか、ご無理なさらず

    いらっしゃった際の室内温度は遠慮なくお伝えくださいimg

    いつもありがとうございますimg

  • 2024/03/02 12:37出勤してます

    てるみですimg
    出勤しました

    今日はグラビアと同じドレスですimg

    最近は貴方様に癒されっぱなしで

    ちゃんと喜んでいただけてるのかしら❓

    と感じてますimg

    何が気持ちいいのかな❣️

    どこが感じるのかな❣️

    どのアングルが好き❣️

    教えてくださいimg