淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃりマニア オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6136|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 70分11,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • スタイル抜群

まみ 26歳

  • 本日出勤16:00~00:00
  • 2022/12/31 19:09良いお年をー?




    こんばんは
    まみですっ



    皆さま年末は
    いかがお過ごしでしょうか?


    わたしは今日お寿司食べること以外は
    いつもと変わらない日常を
    過ごしています!笑

    何だか年末の焦燥感とワクワクする
    感じを味わう前に大晦日に
    なってしまいました!


    お家でのんびり過ごすぞ〜?



    ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ??



    今年の10月から入店して、
    あっという間だったなーと思います


    紳士なお兄様方や
    優しいスタッフさん方
    仲良くしてくれるお店の女の子達に
    出会えて本当に楽しく
    過ごさせて頂きました?


    本当に運が良くって、
    素敵な出会いを沢山させて頂き
    本当に嬉しいです!


    年明けからまた出勤しますので
    仲良くして頂けると更に嬉しいですよーっ?




    それでは皆さま良いお年をっ?







    まみ





  • 2022/12/23 12:29出勤します?





    こんにちは
    まみです?


    今日寒すぎますねっ?!
    お天気のやつ見たら
    雪マーク??ついてる!!

    通りで寒い訳だ〜


    皆さまたくさん暖かくして
    過ごされてくださいね?




    ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ??




    体調ばっちり回復したので
    本日は16時〜0時受けで出勤します!

    年内はラストの出勤となります
    のでお誘い頂けると嬉しいですっ?

    いっぱいぎゅーっとされたい
    気分です…?



    ちなみにですが
    次は年始に1週間程来る予定です〜

    また詳しく決まったら
    日記あげます??




    それでは本日もよろしくお願いします!







    まみ







  • 2022/12/22 06:33?





    おはようございますっ
    早朝に失礼します
    まみです??♀?




    昨日、出勤前に体調を崩してしまい
    お休みを頂いてました!
    一晩寝たらすごく元気になりました!

    すぐにご報告の日記をあげられなくて
    すみません…??




    ご予約頂いていたお兄様
    申し訳ありません?

    本当に本当に申し訳無さと
    悔しさでいっぱいです…
    もしまた機会がありましたら
    お誘い頂けると嬉しいです?



    念の為、本日もお休みします?

    また出勤出来るようになったら
    ご報告しますねっ??



    それでは失礼します






    まみ









  • 2022/12/20 17:16いまーす?






    こんばんは
    まみです??♀?


    今日は16時〜0時までいますっ

    20時〜ラスト枠以外は空いてますので
    タイミング合う方は
    お誘い頂けたら嬉しいです???

    寒いからいっぱいくっつきたいー??





    ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ??





    昨日はお休みだったので
    おうどん食べてきました?

    関西のお出汁が革命的においしすぎる…ッ

    わたしが住んでいる所や地元は
    醤油!という感じの味付けが多いので
    こういうのもあるのね!と
    感動しちゃいました?


    多分また食べに行っちゃうやつだー!?





    ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ??






    本日もよろしくお願いします!





    まみ








  • 2022/12/15 17:57むねむね





    こんばんはっ
    まみです??



    本日も0時迄
    出勤しております!



    ここ最近
    めっきり寒くなりましたね〜…!


    テレビで地元の県が特集されてて
    積雪量が1mらしく
    ひっくり返りそうになりました?

    毎年思うけど、降りすぎだよー!

    数年積もった雪を見てないので
    いいな?という気持ちと
    雪かきの悪夢を思い出しちゃった…!??♀?笑


    寒さにはわりと強い自信がありますが
    風邪ひかないよう気をつけますっ

    皆さまもご自愛くださいませ?




    それでは本日もよろしくお願いします!




    まみ









  • 2022/12/13 15:00えろナースちゃん その2




    こんにちはっ
    まみです??


    一昨日プロフィール写真が
    変わりました〜!

    新しいお写真どうでしょう??
    個人的に、綺麗に撮っていただけて
    大満足です??♀??

    撮影日当日に美容院行ったので
    バッタバタでしたが
    メイクもプロの方に手直しして
    いただいて感動。。。!


    よかったら感想教えてくださいね?



    ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ??


    またまたナースちゃんのお写真です??

    色々際どくてはみだしてたので
    ぼかしました?にやり


    週末もたくさんのお兄様に
    癒していただけて本当に嬉しいです?
    皆さまありがとうございます

    また今日から楽しい時間を
    過ごせたらいいな??



    16時〜0時迄受付してますので
    よろしくお願いしますっ





    まみ









  • 2022/12/09 09:54えろナースちゃん




    おはようございますっ
    珍しい時間に投稿してみる
    まみです??♀??



    昨日の日記、行きのバスで
    5回ぐらい寝落ちしながら
    書いてたから今見返したらやばいっ?

    早起き+心地いい揺れで
    眠気に抗えなくて??♀?


    一応日本語にはなってた(?)から
    大丈夫だー!と自分を励ましてます?




    ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ??



    昨日から久しぶりの出勤でした?

    仲良しさん達にお会いできて
    とっても嬉しいです?


    今日のお写真はピンクナースちゃんです!
    人生初のナースコスでどきどき?



    いつもかわいいコスプレ
    選んでくれてありがとうございますっ

    ナース帽の被り方が分からなくて
    お寿司屋さんの大将になってないか
    不安だった??



    ぺろぺろするのもされるのも
    大好き??なのでいっぱい
    優しくして貰えて幸せでしたー?


    皆さまいつも本当にありがとう??




    ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ??




    本日は14時〜ラスト迄いますので
    もしお時間あえばお誘い頂けると
    と〜っても嬉しいです?????


    今日も楽しく過ごせますように?



    よろしくお願いします?






    まみ







  • 2022/12/08 11:30今日!



    皆さますこーーし
    お久しぶりです?

    まみです??



    たいへんたいへん急ですが!

    20時半〜24時受付で出勤します!


    むらむらな気分、、、
    えっちなことしたいなっ??



    今大阪に向かってるので
    また後で 日記かきす??




    本日もよろしくお願いします!




    まみ



  • 2022/11/24 17:50お休みのお知らせ?





    こんばんは
    まみです??♀?


    実は予定より早く
    女の子の日がきてしまい
    出勤出来なくなってしまいました?

    27日までこちらにいて
    お兄様方にお会い出来る
    予定だったのですが。。。?


    もし遊びに来る予定があった方は
    すみませんっ!

    リクエストも頂いてたし、
    残念で仕方ないです??


    でもでもっ

    また来月来るので、
    決まったらご報告しますね?


    腰に爆弾ある??てぐらい
    体がダル重なので帰りの
    バスで爆睡します!笑



    12月に出勤する時は
    バッチリ元気に来ますので、
    皆様も風邪などお気をつけくださいね?




    また日記かきまーす?





    まみ






  • 2022/11/23 14:25青セーラー その2




    こんにちはっ
    まみです??



    本日は16時〜0時受付です?



    せっかくの祝日なのに雨ー!

    お足元が悪くなってるので
    皆様お気をつけくださいませ?


    お天気ぐずぐずですが、
    雨にも負けず精神で乗り切りますっ

    今日もいっぱい
    楽しむぞ〜?




    ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ??




    この間撮って頂いた
    お写真をぺたり?


    良い感じに撮って
    頂いて嬉しい??



    ここ最近も優しいお兄様にたくさん
    甘えられて幸せですっ







    まみ