中央区 高津|エステ|本家ごほうびSPA大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-4870|
  • 営業時間:11時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • サービス抜群

つばき 37歳

  • 2023/04/17 20:0320:00〜

    本日も出勤です☺️

    お誘いお待ちしております❤

    本家ごほうびSPA つばき

  • 2023/03/16 19:41花粉症対策!

    今年の花粉は凄いですね🥲

    もう、目が痒くて痒くて😭

    You Tubeみてたらゴボウを沢山食べたら花粉症治るって言ってました🙃

    早速ゴボウを買って千切りしたらボール満杯になりました😂

    ゴボウサラダ初めて作ったけど美味しくてハマりそうです❤

    本家ごほうびSPA つばき

  • 2023/02/08 18:09出勤しました♪

    今日はちょっと早めの出勤です♪

    お誘いお待ちしております❤


    本家ごほうびSPA つばき

  • 2023/02/07 15:03

    今日は暖かいですね~?

    今からスポーツジム→エステ→出勤の予定なのですが、スポーツジムの駐車場が満車で空き待ちです💦

    予定がこなせるだろうか。。。

    今夜は20:00〜出勤です♪
    お誘いお待ちしております❤

    本家ごほうびSPA つばき

  • 2023/02/05 15:03旅の終わりに。

    大阪旅行の最後に初めてのエッチなお遊び。

    私のこと選んでくれてありがとう♡

    控えめで、緊張したり、恥ずかしがったりしてるお姿がキュンキュンしちゃいました😍

    楽しい時間をありがとうございました❤

    また大阪遊びに来てくださいね☺️

    本家ごほうびSPA つばき

  • 2023/02/03 12:22豆まき

    寝屋川の成田山の節分豆まき。

    めちゃくちゃ豪快!!

    まくの気持ちよさそ〜!

    いつか行ってみたいな☺️


    本家ごほうびSPA つばき

  • 2023/02/02 21:22出勤してます♪

    今日も一日お疲れ様です☺️

    とろとろマッサージで癒しの時間過ごしませんか?

    お誘いお待ちしてます❤

    本家ごほうびSPA つばき

  • 2023/01/31 13:22サウナ〜

    昨日は久しぶりにゴルフの練習したのでちょっと筋肉痛😂

    サウナに行って、ストレッチして整えたいと思います♪

    お仕事のお兄様お昼からも頑張って下さい😊


    本家ごほうびSPA つばき

  • 2023/01/30 16:09レッスン♪

    今日は久しぶりにゴルフのレッスンに行って来ました♪

    やっぱりちゃんと教えてもらうと違いますね!

    上達すると楽しい!

    暖かくなったらラウンドしたいなぁ☺️


    本家ごほうびSPA つばき

  • 2023/01/29 20:02ありがとう♡

    Kさんへ。

    はじめましてでしたが、写メ日記など色々みてくださって、お話してくれたのがすごく嬉しくて、始まりからずーっと楽しかったです♪

    おっぱいもいっぱい可愛がってくれて嬉しかったです😍

    密着してヌルヌル❤温かくて幸せでした🥰

    ありがとうございました✨

    またお時間ございましたらKさんと仲良ししたいです❤


    本家ごほうびSPA つばき