都島区 京橋|ホテヘル|エコ京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6358-0051|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時30分|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

うい 21歳

  • 2024/05/07 10:39うい(エコ京橋店)

    今日も今日とて!☔️

    おはようございます!

    いい天気になってきましたね!️

    今日は朝からです!

    珍しく!

    起きれました!

    9:00~17:00でいます!

    お時間合えば遊んでください
  • 2024/05/07 10:36うい(エコ京橋店)

    昨日のお礼です!  ̖́-‬



    甲子園中止で帰ってきたお兄さん!

    昨日は遊んでくれてありがとうございました!
    甲子園中止悲しすぎますね
    次の甲子園こそは楽しんでくださいね!
    余った時間ギューして一緒に寝てくれて嬉しかったです!
    お兄さんもいっぱい寝れた!って言ってくれて安心しました!
    今日からお仕事頑張ってください!
    楽しかったです!
    ありがとうございました!



    しゅーさん!

    昨日は会いに来てくれてありがとうございました!
    いつもお喋りしすぎて時間ギリギリなんごめんなさいー!
    ついつい楽しすぎて!️
    お顔見れて安心しました!
    私の絶叫系克服について、克服出来たら褒めてくださいね?
    次会う時に乗れてたらもう褒め倒してもらいます笑
    GWもお仕事お疲れ様ですほんとに
    土日ゆっくり休めましたか?
    身体ちょっとでも休めてくださいね!
    じゃんけん強いねん言われて一生あいこなん面白すぎて笑い止まりませんでしたね笑
    一緒にゆっくり出来て嬉しかったです
    楽しかったです!
    ありがとうございました!



    機種変行った帰りのお兄さん!

    女の子の痛がる事をわざとするのはやめましょうね!
    お兄さんにとって相性合う子が見つかるといいですね!
    SM店の方が痛いの好きな女の子に出会いやすいと思います!
    ありがとうございました!
  • 2024/05/06 21:56うい(エコ京橋店)

    昨日のお礼です!  ̖́-‬



    まささん!

    昨日は会いに来てくれてありがとうございました!
    久しぶりすぎてびっくりです!!!
    覚えてくれてたのもびっくりでした!
    また会いに来てくれて、長い時間で遊んでくれて嬉しかったです
    相変わらずのまささんで安心しました笑
    久し振りに会ったからか性欲爆発してましたね笑
    ある意味面白かったです!
    いっぱいお話してくれて、お話聞いてくれて心配までしてくれて優しさが溢れすぎてて感動しました
    またまささんの好きな音楽とか教えてくださいね!
    お仕事しすぎてまた体調崩さないようにお気を付けて!!
    お仕事しすぎで心配です!
    また、お話聞かせてください!
    楽しかったです!
    ありがとうございました!



    スロット帰りのお兄さん!

    9日間旅してたお兄さん!

    遊んでくれてありがとうございました!
    とっても楽しかったです!
    ありがとうございました
  • 2024/05/04 18:36うい(エコ京橋店)

    エコの日!


    来ました!


    今日はお得な日!


    素敵な女の子もたくさん!


    よりどりみどり!


    ぜひ足運んでみてくださいね!


    私も18時から居ます!


    お時間合えば遊んでください
  • 2024/05/03 18:28うい(エコ京橋店)

    こんばんは!

    GW後半始まりましたね!

    明日はエコの日です!

    素敵で可愛い女の子が沢山いるのでぜひお店に足運んでみてください‍️

    今日は18時からいます!

    最近体調崩して休み気味でしたが割ともう元気になりました!

    お時間合えば遊んでくださいっ
  • 2024/04/28 10:16うい(エコ京橋店)

    昨日のお礼です!  ̖́-‬



    連休のお兄さん!

    昨日は遊んでくれてありがとうございました!
    私のコミュ障発揮しちゃってすみません笑
    今日からGWですね!
    帰り無事自転車でお家たどり着けましたか?
    お休み楽しんでくださいね!
    BBQも楽しんでください!
    蚊とかいないことを願っときます笑
    危険な虫がいませんように!
    楽しかったです!
    ありがとうございました!



    歌が上手いギター好きなお兄さん!

    昨日は遊んでくれてありがとうございました!
    東京出張をお疲れ様でした!
    青が好きで統一してるの素敵でした!
    素敵な写真見せてくれて、ギターの音楽聞かせてくれて、歌聞かせてくれて嬉しかったです!ありがとうございました!
    釣り私もいつかしたいです!
    機会あればして大物釣りたいです
    お土産もありがとうございました!東京バナナ!嬉しいです!
    飲み物もご馳走様でした!また、聞かせてくださいね!
    明日はゆっくり休んでください!
    楽しかったです!
    ありがとうございました!



    お久しぶりのお兄さん!

    昨日は会いに来てくれてありがとうございました!
    めっちゃお久しぶりでしたね!
    覚えててくれて嬉しかったです
    まさかまたお会いできるとは!
    でも、今回全然させれなくて残念すぎました
    次こそは絶対させてみせます!!
    入院も岡山旅行もお疲れ様でした!
    岡山旅行楽しめたみたいで良かった!
    お兄さんがいい感じになりますようにと願いながら次行けますようにとも願っときますね?笑
    GWまだまだ始まったばっかり!楽しんでくださいね!
    私もスレンダーになれるように頑張ります
    あ!美味しいご飯屋さん聞くの忘れた!笑
    また教えてください!
    楽しかったです!
    ありがとうございました!



    始発で仕事場向かうお兄さん!

    昨日は遊んでくれてありがとうございました!
    GWとか関係なしにお仕事なんほんとお疲れ様です!
    私の努力不足でごめんなさい!
    ほんっとに悔しすぎて次こそは!
    また機会あれば挑戦させてください!
    お兄さんが沢山笑ってくれて良かったです笑
    無事ネカフェに行けましたか?
    お兄さんの休みが早く来ますように!
    楽しかったです!
    ありがとうございました!
  • 2024/04/22 17:06うい(エコ京橋店)

    おはようございます!

    今すぐに雨降りそうな天気ですね☔️

    雨ばっかり嫌になります

    明日はお休みですー!

    今日も18時から居ます!

    お時間合えば遊んでください


    昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました!
    あと、お誕生日おめでとうございます!
    昨日のお誕生日前夜祭楽しめましたか?
    お兄さんにとって素敵な1年になりますように!
  • 2024/04/21 18:06うい(エコ京橋店)

    お礼です!  ̖́-‬



    つじさん!

    今日は会いに来てくれてありがとうございました!
    久しぶりすぎて覚えてなくてすみません
    次からは絶対忘れません!!
    2年間私の事覚えててくれて嬉しかったです
    いっぱいお話していっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです!
    明日まさかのお仕事なんほんとにお疲れ様です
    雨やのにお仕事なんほんっとに嫌ですね
    風邪ひかないように気を付けてくださいね!
    私も来年はスノボ挑戦してみます!
    また挑戦してみた結果聞いてくれたら嬉しいです笑
    来年にでも!
    一人焼肉楽しめましたか?
    楽しかったです!
    ありがとうございました!



    神戸から飲みに来てたお兄さん!

    今日は遊んでくれてありがとうございました!
    最初から最後まで優しくして頂いて嬉しかったです!
    1時間半かけて帰るのもしんどいですよね
    お酒飲んでるのはいえ私の努力不足申し訳ないです
    次機会あればまた挑戦させてください!
    優しく沢山攻めてくれて嬉しかったです!
    帰り無事家たどり着けましたか?
    今日はゆっくり休んでくださいね!
    楽しかったです!
    ありがとうございました!
  • 2024/04/16 13:36うい(エコ京橋店)

    昨日のお礼です!



    厚着してたお兄さん!

    昨日は遊んでくれてありがとうございました!
    すごい厚着してて暑そうでしたね笑
    帰りもやっぱり暑かったですか?
    電車乗ると余計に暖かいから暑そうだなぁとか思ってました笑
    帰りお友達さんと何食べて帰ったんですか?
    美味しい物食べてるといいなぁ
    優しくフレンドリーにお話してくれて嬉しかったです!
    緊張がほぐれました!笑
    楽しかったです!
    ありがとうございました!



    たかさん!

    昨日は会いに来てくれてありがとうございました!
    もう私一択しかないに愛を感じちゃいます笑
    京橋では私しか行かんって宣言してくれたのも嬉しかったです!
    たかさんとお話してると毎回楽しくて沢山笑わせてくれるので嬉しいです!笑
    私の方が楽しませてもらっちゃってます笑
    今回のは更に面白くて沢山笑っちゃいました✨️
    明日も朝早いのに遅い時間に会いに来てくれて嬉しかったです!
    電車も間に合いそうでよかった!
    今日は私に会いに来るって決めてたんやって言われてもうニコニコですよ私!笑
    いつもコンビニで色々買ってくれてありがとうございます!
    帰り無事家に着きましたか?
    楽しかったです!
    ありがとうございました!
  • 2024/04/07 22:36うい(エコ京橋店)

    お礼です! 



    野球好きのお兄さん!

    今日は遊んでくれてありがとうございました!
    ちょっとバタバタになってしまってすみません
    2回気持ちよくなってくれて嬉しかったです!
    ちょっと素股上手くなるように頑張りますね?笑
    あの後野球間に合いましたか?
    楽しんでくださいね!
    楽しかったです!
    ありがとうございました



    すけべな神ちゃん!

    今日は遊んでくれてありがとうございました!
    昨日から行こうって思ってくれてて嬉しかったです!
    いっぱいお話してノリも良くてめっちゃ楽しかったです!
    暑い中会いに来てくれてお土産まで頂いて嬉しすぎました
    めっちゃ美味しかったです!
    ご馳走様でした!
    今日の飲み歩きも楽しんでくださいね!
    またお話出来たら嬉しいです!
    楽しかったです!
    ありがとうございました!



    朝から天満で飲んでたお兄さん!

    今日は遊んでくれてありがとうございました!
    普段人見知りやのに、お酒飲むとフレンドーになるってお酒の力ってすごいなぁって思いますよね!
    私もお酒でフレンドリーになりたい!人見知り無くしたいです!笑
    いくらお酒飲んでるとはいえ私の努力不足でごめんなさい!
    もっと色々上手って言われるように訓練しときます!
    楽しかったです!
    ありがとうございました!