都島区 京橋|ファッションヘルス|スピード京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6357-9909|
  • 営業時間:9:00~翌3:30受付|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

きき 20歳

  • 只今待機中 13:40~
  • 本日出勤09:00~00:00
  • 2023/11/19 10:32きき(スピード京橋店)

    今日もききいるよん✨️
    なんか日曜日出勤するの
    めちゃ久しぶりかも

    昨日写メ日記?見て
    とんできてくれたお兄様いて
    嬉しかったなぁ
    写真より可愛いて言われてご機嫌でした
    今日はどんなお兄様に出会えるかな??

    たくさんお誘いまってます❣️

    寒いからあたためあおー
  • 2023/11/18 11:22きき(スピード京橋店)

    きき出勤してます!

    今日寒すぎない?
    風びゅーびゅーだね。
    みんな体調には気をつけてね?

    一緒にお布団くるまって
    いっぱいぬくぬくしよ??

    お誘い待ってます


    朝から前髪きりすぎて
    いつもより幼さ増してます笑
  • 2023/11/13 11:03きき(スピード京橋店)

    12時から出勤します✨
    11月初出勤!
    今日寒すぎる
    ききとぬくぬくしよーね
    お誘いまってます(*^^*)
  • 2023/10/23 11:42きき(スピード京橋店)

    きき出勤してるよん!

    最近寒かったり暑かったりで
    服装よく分かんないね。
    お兄様方体調気をつけてね

    今月出勤出来るのが
    多分今日最後。
    次出勤できるのが
    来月の11月になっちゃうと
    思うから今日会いに来て>_<

    今日もたくさん仲良しさんも
    初めましてのお兄様も
    お誘い待ってるよ
  • 2023/10/17 09:02きき(スピード京橋店)

    出勤しました!
    朝から出勤したの久しぶり✨

    ききに会いに来てくれるお兄様どこー??

    たくさんお誘い待ってます
  • 2023/10/12 11:52きき(スピード京橋店)

    10月初出勤!

    ききいてるよー✨

    今日はちょっとあたたかい?
    体調にはみんな気をつけてね!

    今日もお誘いたくさんまってます
  • 2023/09/28 14:32きき(スピード京橋店)

    きき出勤してます!

    今月出勤もう出来ないかな?て
    思ったけどお時間できたからいてます

    初めましてのお兄様も仲良しなお兄様もお誘い待ってます
  • 2023/09/24 14:43きき(スピード京橋店)

    15時からききいてます!

    今月出勤出来るのは
    今日が最後で次会えるのは
    来月になるので
    今日タイミング合うお兄様は
    会いに来て欲しいです
    お誘い待ってます!
  • 2023/09/12 12:43きき(スピード京橋店)

    きき13時から出勤します!

    今月はいつもより出勤いっぱい出来てて初めて会う方も多くて嬉しいです

    今日も暑いけどお部屋涼しくしていっぱいいちゃいちゃしたいなぁ

    いつも飲み物やお菓子の
    差し入れ持ってきてくれるお兄様が多くて気遣い嬉しいです!誕生日なのも日記見てくれて知ってくれててギフトくれたり色々ありがとうございます!

    今日もくたくたになるぐらいに
    お誘いたくさん待ってます!
  • 2023/09/10 11:22きき(スピード京橋店)

    12時からきき出勤します

    日曜日だしお仕事また始まる前にすっきりしときませんか?

    今日もたくさんお誘い待ってます