中央区 日本橋|ホテヘル|clubさくら日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-1777|
  • 営業時間:朝9時~夜22時|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円

めろ 25歳

  • 2024/04/26 14:26めろ(clubさくら日本橋店)

    おはめろ



    きんたまキラキラ金曜日
    今週は忘れずに出来た笑



    GW前の華金!!
    私は家で野球観る!!



    17時までお待ちしてます
  • 2024/04/25 15:16めろ(clubさくら日本橋店)

    おはめろ



    出勤してますー!



    今日は試合ないぃ
    でも昨日すごい天気で試合してたから心配
    明日からは良い天気で出来ますように!



    17時までお待ちしてますー!
  • 2024/04/23 13:50めろ(clubさくら日本橋店)

    おはめろ️



    出勤しましたぁあ



    ここ数日夜暑くて寝苦しいから
    結構起きちゃうこと多いんだけど
    夏どうなるんだろっていう不安がすごい
    この間衣替えしたから
    パジャマ半袖なんだけどなぁ
    汗っかき本当に嫌だ



    本日もお待ちしてます~!
  • 2024/04/22 13:26めろ(clubさくら日本橋店)

    おはめろ️



    土日更新してなかったのに
    遊びにきて頂いたお兄様方
    ありがとうございましたぁ



    今日からまた1週間頑張りますー!
    来週はGWだからね



    17時までお待ちしてます
  • 2024/04/19 13:06めろ(clubさくら日本橋店)

    おはめろ️




    出勤しましたぁ



    お兄様方から野球行ったよぉって聞く⚾️
    羨ましい
    5月まで行けないの辛い~
    引きこもって応援だぁ✊



    17時までお待ちしてます~!
  • 2024/04/16 13:16めろ(clubさくら日本橋店)

    おはめろ️



    ぽかぽか日和だから
    お昼はお昼寝したくなっちゃう
    河川敷とかで昼飲みもありだなぁ



    誘惑は多いけど
    17時まで出勤してますので
    お待ちしております
  • 2024/04/15 13:26めろ(clubさくら日本橋店)

    おはめろ️



    4月の気温じゃないくらい暑い...
    早く衣替えしなきゃだぁ!



    今週も頑張りましょ!!!
    17時までお待ちしてます
  • 2024/04/14 22:06めろ(clubさくら日本橋店)

    こんばんは



    本日出勤しましたぁ言ってなかったのに
    来ていただいたお兄様方
    ありがとうこざいましたぁあ




    久しぶりにめっちゃ酔ってる気がするぅ笑
    明日からも頑張りましょう!!!!
    疲れたらめろに会いに来てね!



    おやすみなさい️
  • 2024/04/12 13:16めろ(clubさくら日本橋店)

    おはめろ~️
    きんたまキラキラ金曜日~!!!!()




    出勤しましたぁ!!




    どんどん暖かくなって寧ろ暑いくらい
    桜もどんどん葉桜になって
    もうすぐ苦手季節がやってくるぅ



    今日は華金!!
    のんびりお待ちしております
  • 2024/04/11 21:16めろ(clubさくら日本橋店)

    こんばんは!!



    本日急遽おやすみ頂きましたぁ



    ぽかぽかピクニック日和の毎日で幸せ
    お散歩がてらに遊びに来てね~



    明日は出勤しますので
    御予約、御来店お待ちしてます