中央区 日本橋|ホテヘル|clubさくら日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-1777|
  • 営業時間:朝9時~夜22時|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円
  • 新人

みほ 24歳

  • 2024/05/10 10:56みほ(clubさくら日本橋店)

    そういや


    ヘブンには、まだ反映されてなかったけど
    出勤予定️出しております( ̄^ ̄)ゞ


    回復️‍と、ともに
    たくさん出勤できたらなぁーと
    思います( .ˬ.)"
  • 2024/05/09 22:16みほ(clubさくら日本橋店)

    5/11(土) 12:00ー18:00


    ラスト枠17時スタートの場合
    70分まで受付可能


    お誘い待ってますᐡ。• ·̫ •。ᐡ
  • 2024/05/09 16:46みほ(clubさくら日本橋店)

    咳止めの薬を貰いに行ってきたので
    5/11(土)、出勤することにしました

    病院から処方された薬だから
    治るのが早い( °-° )


    熱は元々、無かったんだけど
    喉と鼻がやられるという。。。
    (今の時期多いみたいです)
    ━━━━━━━━━━━━━━

    5/11(土) 12:00ー18:00


    ラスト枠17時スタートの場合
    70分まで受付可能


    お誘い待ってますᐡ。• ·̫ •。ᐡ
  • 2024/05/09 10:56みほ(clubさくら日本橋店)

    咳がおさまらないので
    出してた出勤予定️すべて
    取り消しました。


    予約してくださってた方
    ごめんなさい。


    万全の状態で会いたいと思っているので
    咳が治り次第、出勤します。
  • 2024/05/08 18:06みほ(clubさくら日本橋店)

    二日前ぐらいに
    女の子の日は終わっていますが


    現在、風邪っぴきで
    出勤できず。。。


    昨日、病院に行って薬貰ったので
    風邪が治り次第、出勤しますꕤ︎︎
  • 2024/05/08 00:46みほ(clubさくら日本橋店)

    ちーと起きちゃったので
    マイガール日記更新!
  • 2024/05/07 17:06みほ(clubさくら日本橋店)

    さっき病院終わりました!


    いつもの薬は、強めなので
    かえてもらって


    また夜から薬生活です(;_;)


    連休明けだから
    めっちゃ人多かったヾ(・ω・`;)ノ
  • 2024/05/06 23:46みほ(clubさくら日本橋店)

    風邪引いた。


    今日、朝起きたら
    喉に違和感が。。。


    祝日だから病院あいてないから
    前に貰ってた薬飲みました。


    明日も用事があって
    夕方診なら行けるかなと。。。


    気温のアップダウンでやられた気も



    次の出勤までには治します( ´・ω・`)


    皆さんも、お気をつけて
  • 2024/05/06 13:06みほ(clubさくら日本橋店)

    ヘブンの方では写真の載せ方変えたから
    それに気付いた方はラッキーです^^

    ほとんど限定しか上げられない写真だけど
    パトロール対策にもなるから
    安心( ,,◜◝,, )
  • 2024/05/05 11:46みほ(clubさくら日本橋店)

    昨日、帰り際に女の子の日がきたので
    スケジュール️出しました(-∀-)/



    次の出勤は5/10(金)からです


    お誘い待ってますᐡ。• ·̫ •。ᐡ