難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • 新人

めぐ 18歳

  • 本日出勤14:00~21:00
  • 2024/05/25 17:48会いにきてください




    めぐだよー^._.^♡

    お暇さんで、かなしい。

    まってます𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯
  • 2024/05/25 11:3214:00〜21:00いる




    めぐだよー^._.^❤︎

    今日ね、14:00〜21:00に時間変えました⭐︎


    長く遊べます!

    初めての方もいつも来てくれる方も、
    イチャイチャ、会いたいなあ。。。


    事前に予約してくださったおにいさま、ありがとう⟡.·
    会えるの楽しみにしてます.。oO()


    ちなみに目ばちこで左目だけ可哀想ですが、
    今日も顔全体は可愛いです!> ̫<⟡.爆笑







  • 2024/05/18 16:40ありがとう 次は5/25、!

    

    今日はありがとうー♡
    土曜日におにいさまに会えるの、とってもうれしい!

    楽しー時間でした☆


    次は、
    ⑅⃛ 5/25 17:00~21:30 ⑅⃛ でいてます!

    まってるますね> ̫<⟡.·



    お礼♥

    ☆ M701 のおにいさま ☆
    ありがとうございました!めぐが暑くて(笑)、ソファーでたくさんイチャイチャしましたね⟡.· ちゅーいっぱいしたし、下も沢山寸止めで責めちゃったあ~! 気持ちよさそうにしてくれてうれしかったです!耳に、フーってしたら声漏れてた/// おっぱいも柔かいねって言ってもらえて、うれしいー。帰り際たくさんお話して、たのしかったです!あのあと、お昼ご飯何食べたの!また待ってますねー♩


    ☆ F501 の本指名おにいさま ☆
    2週間ぶりに、また会えてめぐは幸せだよ(>ᴗ<)来てくれてありがとう♡ めぐもね、おにいさんとちゅーする時間も、ぎゅーする時間もとってもしあわせ時間♬ 優しくおっぱい触ってくれて、おにいさまのことも気持ちよくできてうれしい〜!イチャイチャしながらいろんなお話しして、またイチャイチャして、ずっとちゅーしてくっついてたね>< おにいさまとのちゅー気持ちい^ - ^! この前はすっぴん笑だったけど、今日はメイクしてる可愛いめぐ←を見せられて嬉しいー笑 今日も可愛いってたくさん褒めてくれてありがとう!すぐ時間過ぎちゃったね、かなしい、また待ってますね♡





  • 2024/05/18 12:26とうちゃく、まってり☆

    

    ついたよーん、16:30までいます( 'ω')/ ♡


    今年も日焼けしないようにがんばる!(・ω・三・ω・)フンフン


    14:00~めぐ空いてるよー^._.^♥



  • 2024/05/18 10:24います 11:00〜.!




    めぐだよ、おはよう^._.^♥

    今日も、

    ⑅⃛ 5/18 土 11:00~16:30 ⑅⃛

    でいますー!

    今日めっちゃ暖かいね!夏に近ずいてる( ̄▽ ̄;)



    めぐといっぱい、イチャイチャする土曜日にしましょ♥


    お待ちしてます!


  • 2024/05/12 21:405/11、12のお礼



    雨の中、
    今日は少しの時間、ありがとうございました!♡

    昨日の分もまとめて失礼します✧︎*。



    5/11 お礼♥

    ☆ M604のおにいさま ☆
    年齢がとてもちかくて、親近感がわいたよ~!たくさんめぐが乳首舐めたら気持ちいっていってくれて、下もとても気持ちよがってくれて、うれしかった.。oO() 舐めながら触りながら頑張りました(>ᴗ<) 最後らへんたくさんお話して、ちょーう盛り上がったよね✧︎*。 次はもう少し長い時間いっしょにいたいな、ありがとうございました!


    ☆ F301のおにいさま ☆
    当日予約してくれてとっても嬉しかったし、有意義な1時間すごせましたね〜!☆ めぐもたくさん触ってもらえて、おにいさまのこともフィニッシュさせられて、うれしかったです♬ そのあとはずっとベットにもたれてお話ししましたね(>ᴗ<) いろんな分野のお話ができて、とても楽しかったです〜!競馬は上手くいったのかな(o ꒪Д꒪) またよければお待ちしておりますね、めぐにまた気持ちよくさせてください✧︎*。



    5/12 お礼♥

    ☆ B303のおにいさま ☆
    顔面騎乗しながら、おにいさまのこときもちよくできた!嬉しい!おしりはカリカリじゃなくて触り心地よさそうらしいだ!笑 おにいさまにもたくさん気持ちよくなって貰えてうれしかったです.。oO() コスプレフェスのお話たくさん聞いて、とても楽しそうにお話してるおにいさまをみててめぐも微笑ましかったよ♩笑 また日本橋にきたときは待ってますねーっ☆


    ありがとうございました♥





  • 2024/05/12 10:48急遽 13:00~☆




    おはようございます^._.^♥

    めぐだよーっ!


    昨日はありがとうございました♡
    またお礼日記描きます☆


    そして!急遽!

    ⑅⃛ 本日 05/12 13:00~17:00 ⑅⃛

    でいます!

    短い時間ですが、
    お待ちしておりますねーっ✧︎*。

    なんか雨降ってそうな音がする( ; ; )



  • 2024/05/11 10:30いてます 11:00〜!




    めぐだよ^._.^♥


    本日 05/11 ⑅⃛ 11:00~13:30 ⑅⃛ でいます!


    すごく短い( ; ; ) 、でもまってますね( ; ; )♡


    今日はとても暖かくて、うれしい!



  • 2024/05/05 19:16ありがとう と、次は5/11 11:00〜



    今日は急遽だったのに、
    出会えたおにいさまありがとうございました♫

    次は ⑅⃛ 5/11 土 11:00~15:00 ⑅⃛ でいます!

    お誘いお待ちしております.。oO()


    お礼♥

    ☆ M202 のおにいさま ☆
    ありがとうございました!めぐに触って、たくさん興奮してくれてうれしかったです.。oO( ) めぐもとっても気持ちよかったよ♩ 最後おにいさまもいっぱい出してくれて、うれしかったです!あまりお話できなかったから、もっとお話したかったな>< また来てくれたときは、たくさんイチャイチャしましょうね!お待ちしてます✧︎*。


    ☆ B303 のおにいさま ☆
    入った瞬間、可愛い!合格!土屋太鳳に似てる!って大褒めしてもらえてうれしかったです.。oO() そのあともずっと可愛いねって言って貰えて、とーてもいい気分でした♩ 乳首舐めと手で、たくさん気持ちよくさせられてうれしい.。oO() めぐの乳首舐めどうだったかなあ♩ とっても優しくてお話しやすい方で、楽しくプレイ出来ました!ありがとうございます!(´▽`) また来てくれるって言葉、信じてますね✧︎*。


    今日もありがとうございました!

    来週お待ちしてます♥



  • 2024/05/05 11:48急遽13:00〜




    やほーん、めぐだよ^._.^♥


    時間があったので、
    急遽本日 ⑅⃛ 5/5 日 13:00~16:30 ⑅⃛
    で出勤します‪( . .)♥


    ご予約お待ちしてますよーん!



    めぐにたくさん、御奉仕させてください♡