大阪府 [出張]|デリヘル|ジュエリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6776-2190|
  • 営業時間:10:00~翌06:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • キレイ系
  • M女系

さな 20歳

  • 2024/02/19 20:01増し増しで…‪‪🍌♡



    改めて 2月度 遊んで下さった
    素敵な本指名様方
    ありがとうございました 🪞🩰



    紳士🎩なお兄様に恵まれて
    益々、女性としての魅力に磨きがかかる気がします ♡



    これからも愛さ続ける女性になれるよう
    試行錯誤しながらも
    飾らないワタシで居たいので
    傍で、見守って応援して貰えたら嬉しいな 🌸




    ‪‪\ 3月のお知らせ ‪‪ /


    休暇前までの、出勤予定日です ♡♡





    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑛𝑖𝑔ℎ𝑡 ☕️📃


    本日も1日お仕事お疲れ様でした ♡♡



    Jewelry Sana
  • 2024/02/18 07:20夢中にさせて??



    おはようございます ♡

    昨夜の心地よい疲れからか
    朝までぐっすり眠る事が出来ました Zzz‥ᐝ

    ×× ちゃん
    2日連続わたしと過ごしてくれてありがとう 🙏🏻
    日に日に距離が近ずいてるようで
    嬉しく思います ♡

    色んな体験をさせてくれてありがとう ✨️✨️






    ほろ酔いの時に唇を重ねると … 燃えちゃう 👩‍❤️‍💋‍👨
    少し恥ずかしい事も出来ちゃったり
    するのかな ♡ (笑)



    まだまだ寝たい気持ちを抑えて
    シャワーを浴びたら🚿
    ピラティスに行ってきます!!🧘🏻‍♀️






    3月度の出勤に関しては、後日更新します ♡

    オキニトークからのお問い合わせも

    可能なので
    お気軽にお問い合わせください 💌



    Jewelry Sana
  • 2024/02/17 07:20昭和vs令和


    令和の口説き文句ってなんだろう??
    ふと、そう思い考えたものの …

    全く思いつかず

    口説き文句って言葉自体が古いのではと
    自分を疑いにかかってます ɿ(。・ɜ・)ɾ


    (笑)

    おはようございます ♡

    今日も朝からどうでもいい事を呟いてますが
    お気になさらず ^^

    もっとマトモな日記書いてくれっ!って思った方
    素直に
    見たよと、マイガール登録ポチッと
    押してください (꒪ꇴ꒪


    昨日も本指名様にて
    【ご予約完売】ありがとうございました ♡

    愛 です 🙏🏻


    今日も私と関わって下さる皆様が

    素敵な1日を過ごせますよう願ってます 🌈
  • 2024/02/15 20:31ただの呟きですので



    激しすぎない!?💦
    少し前に出た新作のアレが、MAX40万近くするって
    ビジネスマンしか手が出せないよね …






    お昼と夜のお仕事相まって
    普段から携帯をよく使うし、全てを管理してるからか

    携帯のバッテリーが最近怪しくて
    買い換えるべきか悩んでる呟き日記です (汗


    バリキャリではないので
    流石にその高額のiPhoneや容量は、買いませんが …
    いや、買えませんが :( ;´꒳`;)


    最近のiPhoneって
    10 ~ 15万円前後は確実にするし高すぎませんか
    むしろ、全てを管理しているくらいなら

    妥当なんでしょうか??😰


    ただ、悩んでる間にもバッテリーの容量は
    どんどん減っていくので

    今月中には何とか、、
    買い替える決意を固めたいと
    思います ^^;

    誰か背中押して 〜 !!

    あわよくば神様がプレゼントしてくれたりしないかな
    なんて図々しい事考えちゃいます (´▽`) ハハハ



    Jewelry Sana
  • 2024/02/15 00:203秒でキマる

    人の第一印象は、3秒で決まるらしく

    メラビアンの法則では「視覚情報」が 55%

    「聴覚情報」が 38% 、「話の内容」が 7% 🧠

    目から入ってくる情報が90%以上って

    もう 為す術なし!!

    当たって砕けろってやつです💔

    一度決まった第一印象を変えるには、最低でも
    その人と
    2時間じっくり
    お互いに語り合う必要があるみたい …





    語り合うのもいいけど
    相手に身を委ねるほうが、距離を近くするのには
    早いのかも知れないね ♪


    距離が近くなれば自然と仲良くなれる
    なんて
    発想は、駄目かしら?? ♡



    Jewelry Sana
  • 2024/02/14 21:50貴方のパズルを頂戴



    こんなにも言葉があって
    僕たちは、答え合わせをして生きている






    Xのポストにて流れてきた言葉


    時には、誰かを包み守ることが出来る反面
    時には、誰かの心を無意識に刺してしまう


    使い方次第で
    伝わり方まで変わってしまうから難しいですよね
    こうして文書を書くことすら
    不安になってしまうくらいに難しい

    捉え方を変え、上手く言葉を遣うと
    自分の気持ちを誰かに伝える事が出来る
    素晴らしいモノでもあります ♡






    ×× がしたい!××が欲しい!
    ××になりたい!

    なんて、
    欲を表すのにも使えますね ♡


    今の欲としては、女の子の日🌹が
    そろそろ明ける予定だから
    たーっくさん愛されたい ♡ って気持ちかな 🪽


    独占欲強めだけど、嫌いにならないでね ♡ 笑



    Jewelry Sana
  • 2024/02/11 21:10記憶になりたい



    こんばんは ♡

    昨日も、とある素敵な本指名様のお陰で
    充実した楽しい時間を過ごす事が出来ました 🫧🪞

    ××ちゃんありがとう ᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ
    色んな事を教えてくれて
    経験させれくれて幸せだよ 〜 ♡

    また、あのBAR🍸行きたいな 🏷

    .
    .


    2月とゆう事もあり出勤日数も少なくなってますが
    お誘い嬉しいです ♡
    暫く会えてないお兄様方とも
    お会い出来る日が来る事を願ってます ⸜( •⌄• )⸝


    16日 𝐅𝐫𝐢𝐝𝐚𝐲 🈵
    17日 𝐒𝐚𝐭𝐮𝐫𝐝𝐚𝐲 未定

    20日 𝐓𝐮𝐞𝐬𝐝𝐚𝐲 出勤
    26日 𝐌𝐨𝐧𝐝𝐚𝐲 出勤






    誰かの記憶に残る 女の子 で居たいな ‪‪🪄︎︎✨

    Jewelry Sana


  • 2024/02/05 00:00🔞オトナの世界 ‪_ 空気は読まないで、感じてね ‪‪❤︎‬


    オトナの世界
    空気を読まないといけない場面のほうが
    多いかと思います。

    必要なことではあるけど
    疲れてしまうこともありますよね ( ᵕ_ᵕ̩̩ )





    皆様今日も1日お疲れ様でした ‪‪❤︎‬

    思い通りにならず憂鬱な日
    時間があり余り退屈な日
    ただただ、いい事があって幸せな日


    どんな日の貴方でも大丈夫です
    わたしと居るときは

    エッチな空気を思う存分吸って

    ゆっくりと流れる時間⏱‪𓈒𓏸

    二人で作った甘い空気を
    全身で感じて欲しいな ‪‪❤︎‬ って思っています

    空気を読みすぎてお疲れ気味のときは
    是非また、感じに、来てくださいね
    ‪‪❤︎‬



    本日もお忙しい中
    ご指名ありがとうございます🙏🏻

    LASTまでよろしくね ‪‪❤︎




    Jewelry Sana
  • 2024/02/04 17:57揉むと美味しくなるアレ知ってる??_ 冬の醍醐味と言えば ‪‪❤︎‬

    今が旬のみかん🍊
    スーパーへ行くと様々な種類のみかんがありますね


    イチゴの方が好きだけど ‪‪‪‪‪‪❤︎‬

    美味しいみかんの見分けかたのポイントは

    ①小さめ
    ②ちょっとボコボコ
    ③皮は薄め
    ④ヘタの直径小さめ


    だそうですよ ‪‪‪‪‪‪❤︎‬



    意外にも小ぶりなほうが美味しいんですね

    みかんを食べる前に

    モミモミ〜!!‪‪

    ってする人いるじゃないですか?

    アレは本当にみかんが甘くなるそうですよ💡⠜
    皮も剥きやすくなるらしい!

    なんでも‥モミモミすると、
    甘く、良い効果があるのですね
    ‪‪❤︎‬

    ではでは皆さんも
    素敵な日曜日をお過ごしください ^. .^ ੭



    Jewelry Sana

  • 2024/02/04 08:00歪んだ愛情表現


    少し拗らせ歪んだ愛情表現を求めてしまう
    そんな我儘な人間に
    いつの間にかなっていないかな??





    おはようございます ‪‪❤︎‬

    大人になり一社会に生きていると
    目に見える愛情表現を優先したり
    過剰に意識してしまうのは
    常に比べ数字化されてきた結果故の事

    必然といいますか
    仕方ない事なのかなと思いながら
    思い直す瞬間がありました ‪


    『 当たり前じゃない 』


    親しき仲にも礼儀あり
    例え、会う回数や時間が増え
    仲良くなったからとはいえ
    最も感謝の気持ちを忘れたら
    もう、人としても終わりでは無いでしょうか


    本当に優しい人は、何も言わずスっと消え
    居なくなってしまいます


    思い当たる方が隣に居る内に
    その有難みを噛み締めて
    幸せを感じれたらいいですよね ‪‪❤︎‬


    コレを読んだ誰かの心に刺さればと思い
    夜な夜な日記を書いてみました 📕

    えろ日記の方がアクセスも伸びるし
    需要があるのは知ってますよ💦(小声)


    昨日よりも今日
    今日よりも明日

    より一層
    皆様が、優しい心の持ち主になれますように ‪‪❤︎‬






    Mちゃん
    昨日は、8時間も私と時間を共にしてくれて
    ありがとう ‪‪❤︎‬

    色んな事を知り,教え,共有してくれる
    そんな素敵な貴方と出逢えた事を
    凄く幸せに思います

    私の人生の中に色が増え
    会う度に、彩度が増していく気がしています ‪‪❤︎‬






    Jewelry Sana