淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

ゆあ 30歳

  • 2024/05/07 06:05プライベート?



    おはようございます♡

    ゆあは先日、
    ずっとイきたいと思っていた
    中之島美術館へ行って来ました〜☺️✨

    モネの展示を見に行ったので
    もちろんそれもすごくよかったんですが…

    ゆあがずっと会いたかった猫ちゃんが
    中之島美術館にはいるんです!!🐈

    ヤノベケンジさんの『宇宙猫』♡

    凛々しいお姿をようやく見られて
    嬉しい〜♡♡♡


    この宇宙猫と太陽の塔がコラボした展示が
    東京の銀座シックスでやってるのですが
    それも見に行きたい…!

    近々東京まで
    遊びに行こうかな〜♪



    ゆあ❤︎


  • 2024/05/07 00:10?お礼



    本日もエロス溢れるお時間を
    ありがとうございました♡

    今日も汗だくのゆあと(笑)
    戯れてくれて嬉しかったです🥰

    またお会いできますように♡





    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    お仕事帰りに寄ってくれて
    ありがとうございました♡

    疲れてる時ほどムラムラしちゃうのは…
    みんな同じだね🥰

    いっぱい感じちゃったら
    最後はたーっぷり
    いろんなものが出ちゃったね♡

    凄くいい反応してくれるから
    思わずたくさんシちゃったけど
    今度はもっと焦らすからね〜!笑

    帰りは美味しいラーメン食べれたかな??

    またムラムラと疲れを
    発散させに来てね💓



    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    ゴールデンウィークのシメに
    遊びに来てくれてありがとうございました♡

    初めてのM性感、
    楽しんでもらえたかな?

    美味しいものは
    ついついたくさん食べたくなっちゃうので
    いろんなところを
    たくさん頂いちゃった☺笑

    楽しい時間はあっという間で
    もっとシたいことあったのにー!

    またいっぱい
    気持ちいい姿を見せに来てね♡



    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    写メ日記見て遊びに来てくれて
    ありがとうございました♡

    超敏感なお身体で、
    ゆあのお手手が止まらない🥰

    ビクビクなってイきまくるのは
    クセになっちゃうよね♡

    最後は汗だくで
    ビッチャビチャ〜♪

    と思ったら汗だけで終わらなかった♡笑

    お仕事忙しいみたいなので
    たまにはゆっくり休んで
    ご自愛くださいね💓

    またね♡


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼






    ゆあ❤︎


  • 2024/05/07 00:10?お礼



    本日もエロス溢れるお時間を
    ありがとうございました♡

    今日も汗だくのゆあと(笑)
    戯れてくれて嬉しかったです🥰

    またお会いできますように♡





    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    お仕事帰りに寄ってくれて
    ありがとうございました♡

    疲れてる時ほどムラムラしちゃうのは…
    みんな同じだね🥰

    いっぱい感じちゃったら
    最後はたーっぷり
    いろんなものが出ちゃったね♡

    凄くいい反応してくれるから
    思わずたくさんシちゃったけど
    今度はもっと焦らすからね〜!笑

    帰りは美味しいラーメン食べれたかな??

    またムラムラと疲れを
    発散させに来てね💓



    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    ゴールデンウィークのシメに
    遊びに来てくれてありがとうございました♡

    初めてのM性感、
    楽しんでもらえたかな?

    美味しいものは
    ついついたくさん食べたくなっちゃうので
    いろんなところを
    たくさん頂いちゃった☺笑

    楽しい時間はあっという間で
    もっとシたいことあったのにー!

    またいっぱい
    気持ちいい姿を見せに来てね♡



    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    写メ日記見て遊びに来てくれて
    ありがとうございました♡

    超敏感なお身体で、
    ゆあのお手手が止まらない🥰

    ビクビクなってイきまくるのは
    クセになっちゃうよね♡

    最後は汗だくで
    ビッチャビチャ〜♪

    と思ったら汗だけで終わらなかった♡笑

    お仕事忙しいみたいなので
    たまにはゆっくり休んで
    ご自愛くださいね💓

    またね♡


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼






    ゆあ❤︎


  • 2024/05/06 00:00?お礼



    金曜日のお礼です♡

    素敵なお時間を
    ありがとうございました🥰



    ⁣✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    初めてのM性感に
    ゆあを選んでくれてありがとう♡

    ずっと気になってて
    楽しみにいっぱい溜めててくれたんだね🥰

    全身とっても敏感で
    いろんなところで感じちゃって…♡

    たくさん感じてくれて
    嬉しかったよ〜♪

    今度は会社の先輩たちを引き連れて
    秘密倶楽部遠征してね💓

    また大阪に遊びに来てねー!



    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    お仕事帰りに寄ってくれてありがとう♡
    ゴールデンウィークもお仕事
    お疲れ様です☺✨

    ちょっと緊張してたみたいだけど
    たくさん初めての経験をして
    ドキドキワクワクだったね♡

    美人だとか満足度高すぎるって
    たくさん褒めてくれてありがとう💓

    帰りはちゃんと自分の車
    見つけられたかな??笑

    またお仕事の息抜きに
    非日常を味わいに来てね〜♪



    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    いつも遊びに来てくれてありがとう♡

    スーツもとっても似合ってたよ♪

    冷房のきいたお部屋の
    お布団の中は
    最高の贅沢だよねぇ〜☺

    まったりからの
    エロエロ…♪

    最後は乳首もアソコもアナルも
    激しくしちゃって…♡

    ふふふ💓

    また待ってるね〜♡



    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



    ゆあ❤︎


  • 2024/05/06 00:00?お礼



    金曜日のお礼です♡

    素敵なお時間を
    ありがとうございました🥰



    ⁣✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    初めてのM性感に
    ゆあを選んでくれてありがとう♡

    ずっと気になってて
    楽しみにいっぱい溜めててくれたんだね🥰

    全身とっても敏感で
    いろんなところで感じちゃって…♡

    たくさん感じてくれて
    嬉しかったよ〜♪

    今度は会社の先輩たちを引き連れて
    秘密倶楽部遠征してね💓

    また大阪に遊びに来てねー!



    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    お仕事帰りに寄ってくれてありがとう♡
    ゴールデンウィークもお仕事
    お疲れ様です☺✨

    ちょっと緊張してたみたいだけど
    たくさん初めての経験をして
    ドキドキワクワクだったね♡

    美人だとか満足度高すぎるって
    たくさん褒めてくれてありがとう💓

    帰りはちゃんと自分の車
    見つけられたかな??笑

    またお仕事の息抜きに
    非日常を味わいに来てね〜♪



    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    いつも遊びに来てくれてありがとう♡

    スーツもとっても似合ってたよ♪

    冷房のきいたお部屋の
    お布団の中は
    最高の贅沢だよねぇ〜☺

    まったりからの
    エロエロ…♪

    最後は乳首もアソコもアナルも
    激しくしちゃって…♡

    ふふふ💓

    また待ってるね〜♡



    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



    ゆあ❤︎


  • 2024/05/03 23:35?お礼



    昨日のお礼です♡

    素敵なお時間を
    ありがとうございました💓


    ⁣✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    いつも会いにきてくれて
    ありがとう〜♡

    いつも幸せそうに感じてくれるYくんを見て
    ゆあも幸せを感じております☺✨

    いっぱい我慢して
    いっぱいサワサワされて
    ヘロヘロになっちゃったけど
    ちゃんと眠たくならずに
    お勉強できたかな??笑

    向上心高く
    苦手なことにもチャレンジするところ
    尊敬します♡

    またコッソリ
    息抜きにきてね💓



    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    写メ日記チェックして
    遊びに来てくれてありがとう♡

    エッチな雰囲気、
    気に入ってもらえたみたいでよかった🥰

    どエロくドロドロな雰囲気は
    ゆあも大好き〜♪

    アナルもいっぱい感じてくれて
    とっても嬉しい♡

    今度はおもちゃにも頼りながら、
    アナル&上にも…ね♡

    またお仕事の合間に
    遊びに来てくれるの待ってるね💓



    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    ドキドキ緊張の中
    ゆあと遊んでくれてありがとう🥰

    初めて会う人だと緊張しちゃうよね♡
    でもそんな初めて会う人と
    エッチなコトしちゃうってのも
    背徳感あって興奮しない??💓笑

    好きなコトも分かったので
    今度はアレをたーっぷりで
    お届けしますね✌✨

    そしてゆあもそろそろ本気で
    オーダーメイド枕を検討しております(笑)

    またお会いできるのを
    楽しみにしてるよ〜♡


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼






    ゆあ❤︎

  • 2024/05/03 23:35?お礼



    昨日のお礼です♡

    素敵なお時間を
    ありがとうございました💓


    ⁣✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    いつも会いにきてくれて
    ありがとう〜♡

    いつも幸せそうに感じてくれるYくんを見て
    ゆあも幸せを感じております☺✨

    いっぱい我慢して
    いっぱいサワサワされて
    ヘロヘロになっちゃったけど
    ちゃんと眠たくならずに
    お勉強できたかな??笑

    向上心高く
    苦手なことにもチャレンジするところ
    尊敬します♡

    またコッソリ
    息抜きにきてね💓



    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    写メ日記チェックして
    遊びに来てくれてありがとう♡

    エッチな雰囲気、
    気に入ってもらえたみたいでよかった🥰

    どエロくドロドロな雰囲気は
    ゆあも大好き〜♪

    アナルもいっぱい感じてくれて
    とっても嬉しい♡

    今度はおもちゃにも頼りながら、
    アナル&上にも…ね♡

    またお仕事の合間に
    遊びに来てくれるの待ってるね💓



    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    ドキドキ緊張の中
    ゆあと遊んでくれてありがとう🥰

    初めて会う人だと緊張しちゃうよね♡
    でもそんな初めて会う人と
    エッチなコトしちゃうってのも
    背徳感あって興奮しない??💓笑

    好きなコトも分かったので
    今度はアレをたーっぷりで
    お届けしますね✌✨

    そしてゆあもそろそろ本気で
    オーダーメイド枕を検討しております(笑)

    またお会いできるのを
    楽しみにしてるよ〜♡


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼






    ゆあ❤︎

  • 2024/05/03 13:50痴女に犯されたという思い出?



    こんにちは♡

    昨日はたくさん
    チケットもらいにきてくれて
    ありがとう〜🥰

    ゴールデンウィークの
    素敵な思い出になったらいいな♪

    のちほどお礼日記もあげますね💓



    今日もお得なチケット、
    お配りしてますので
    ぜひもらいに来て下さいね♡



    ゆあ❤︎


  • 2024/05/02 10:25?5500円OFF?



    本日から7日まで、
    超お得なチケットお配りしてます♡

    ゆあの7日までの出勤は
    本日2日、3日、6日になりますので
    ぜひ受け取りに来て下さいね🥰

    詳しくはホームページの
    イベントバナーから♪


    今日もたーっぷり
    気持ちいいことシましょうね♡



    ゆあ❤︎


  • 2024/05/02 10:25?5500円OFF?



    本日から7日まで、
    超お得なチケットお配りしてます♡

    ゆあの7日までの出勤は
    本日2日、3日、6日になりますので
    ぜひ受け取りに来て下さいね🥰

    詳しくはホームページの
    イベントバナーから♪


    今日もたーっぷり
    気持ちいいことシましょうね♡



    ゆあ❤︎