都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円
  • 新人

せん 61歳

  • 2024/05/16 16:19こんにちは

    こんにちは😃今日は、いいお天気で😅暑そうですねぇ(笑)やっぱりシャワータイムは、必要ですねぇ🥰その時は是非お誘いしてくださいねぇ😘💋お待ちしています🙏💖👋
  • 2024/05/13 22:23こんばんは

    こんばんは🤗先程の初めまして様有り難うございました🙇又、お誘いお待ちしていますねぇ😘💋感謝有り難うございました🙏💖👋
  • 2024/05/13 15:59こんにちは

    こんにちは🤗今日も、雨ですねぇ~イチャイチャ日和ですよ📢お足元が悪いですが是非お越しくださいねぇ~お声がけお待ちしています😘💋又あとで🙏💖👋
  • 2024/05/12 21:49こんばんは

    こんばんは🤗先程のラストでお誘い頂いた初めまして様有り難うございました🙇足もとが悪い中お越しくざさり感謝しています🙏又、見かけましたらお声がけお待ちしています😘💋お気をつけてお帰りください有り難うございました🥰👋🙇
  • 2024/05/12 17:59こんにちは

    こんにちは🤗先程の初めまして様有り難うございました🙇楽しく気持ちのいいお時間でした感謝しています😘💋又、お誘いお待ちしていますねぇ~有り難うございました🙏💖👋
  • 2024/05/12 12:39こんにちは

    こんにちは😃今日は、雨の日曜日ですね😅お出掛けしなくても大丈夫です✨そちらまでデリバリーしますので🥰先ずはお電話お誘いしてくださいねぇ😘💋お待ちしています🙏💖👋
  • 2024/05/10 13:39こんにちは

    こんにちは😃今日も、いいお天気ですねぇ(笑)昨日のラストでお誘い頂いたご贔屓様有り難うございました🙇又、お誘いお待ちしていますねぇ😘💋感謝しています有り難うございました🙏💖👋
  • 2024/05/09 21:19こんばんは

    こんばんは🤗先程の出勤一番でお誘い頂いた初めまして様有り難うございました🙇楽しいお時間を頂き感謝しています😘💋又見かけましたらお声がけしてくださいお待ちしています🙏👋❤️
  • 2024/05/06 16:29こんにちは

    こんにちは😃今日は、雨☔ですねぇ(笑)まだ表には出てないので😅どうかなぁ?(笑)お足下が悪いですが🥰お立ち寄りお声がけお待ちしていますねぇ😘💋チャットなどでお話しもお待ちしています有り難うございました🙏❤️👋
  • 2024/05/05 19:59こんばんは

    こんばんは🤗先程の初めまして様有り難うございました🙇又見かけましたらお声がけお誘いお待ちしていますねぇ😘💋有り難うございました🙏❤️今からチャットに入りますのでお話し相手してください💖👋