都島区 京橋|ファッションヘルス|スピード京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6357-9909|
  • 営業時間:9:00~翌3:30受付|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

花音-かのん- 20歳

  • 2024/05/18 17:41花音-かのん-(スピード京橋店)

    かのんです

    100分はじめまして様

    ずっと前からチェックしてくれてたみたいで、今日ついに会いに来てくれたお兄さま!

    今日でわたしに落ちちゃったね

    お酒の趣味も合いそうで嬉しいなーー!

    これから楽しい思い出作っていこうね!!
  • 2024/05/18 13:11花音-かのん-(スピード京橋店)

    かのんです

    昨日のお礼です
    遅くなってごめんなさい‍️


    120分本指名

    ずっとかのんのことを選んでくれてありがとう!予約してくれたときから、今日会えるまで待ち遠しかった

    メガネ君の泡風呂初体験、かのんが奪えて嬉しかった️
    またしよーね!!



    75分はじめまして様

    お兄さんの京橋デビューで、かのんを選んでくれてありがとうございます
    触り方がとってもえろくてゾクゾクしちゃいました

    朝に帰るって言ってたから、気をつけてくださいね!!


    今日は13時から17時まで出勤します!新しい服だ胸元がえちえちだから見に来てほしいな
  • 2024/05/17 01:41花音-かのん-(スピード京橋店)

    かのんです

    60分はじめまして様

    すっごい柔らかいオーラ全開のお兄さま!なのに、攻めるのが上手なSなお兄さまでした
    かのんのいいところばっかりで、やられっぱなしだった
    悔しい、、!笑



    60分はじめまして様

    おっぱい大好きって、かのんのおっぱいいっぱい可愛がってくれてありがとう
    しんぱち食堂の存在は知っていたけど、お兄さんの話聞いて行きたくなった!必ず行くね️



    100分はじめまして様

    ノリツッコミが最高なお兄さま
    かのんのこといっぱい褒めてくれて嬉しかったよ!あん時は素直じゃなかったけど、ほんまはめっちゃ嬉しかった
    次も楽しみにしてるよ!
  • 2024/05/16 00:41花音-かのん-(スピード京橋店)

    70分はじめまして様

    顔もかわいい、メガネ外してもかわいい、口元もかわいいってたくさん褒めてくれてありがとう

    気分ルンルンで帰宅してます笑

    赤提灯の居酒屋でハシゴできるのいいよね
    お酒を美味しく呑むためにお仕事がんばりましょうっ!笑
  • 2024/05/15 22:41花音-かのん-(スピード京橋店)

    かのんです

    70分はじめまして様
    とっても話しやすいお兄さまで、楽しかったです!


    今日のハイライトは

    ビーー

    ですね!


    美味しいラーメン食べてくださいね️
  • 2024/05/15 00:21花音-かのん-(スピード京橋店)

    かのんです

    スマートなお兄さま
    100分からのまさかの60分も延長ありがとうございますっ!

    とにかく全ての行動がスマートでペットボトルのキャップ開けてくれて、、
    イチャイチャしてるときも、大丈夫?って何回も聞いてくれて、、

    あとあと、聞き上手でかのんの色んな話を聞いてもらっちゃった!
    160分があっという間でした


    また会えるの楽しみですっ!
  • 2024/05/11 01:41花音-かのん-(スピード京橋店)

    かのんです

    75分はじめまして様
    エレベーターで会った時から話が弾んでめっちゃ楽しかったです!メガネのマヌケ顔から、イチャイチャしてる時は、雰囲気変わったでしょ!?普段はコンタクトだから、普段の姿も見にきてね


    120分はじめまして様
    グルメの話楽しかったです
    ホタルイカの刺身は気になりすぎる!!
    イチャイチャも楽しかったね︎
    普段そんなこと考えて攻めてるんだって知って面白かったです!あと、しみけんは神様


    次回は、11日15時から24時で出勤しますっ!ラブコールまってます
  • 2024/05/09 21:11花音-かのん-(スピード京橋店)

    かのんです

    最近コンタクトを入れたらゴロゴロするから、メガネ出勤してます

    多分明日にはコンタクトに戻るから、貴重なかのんを見にきてね

    今日は24時まで出勤してますっ!
  • 2024/05/02 02:11花音-かのん-(スピード京橋店)

    かのんです

    今日のお礼です

    本指名さま️
    出身が同じで意気投合してまた来るねって!
    本当に1月ぶりに来てくれてありがとう!!久しぶりに会えて嬉しかった
    アウトレットは三田がオスメスなのも覚えてるよ️


    Calvin Kleinの帽子の帽子が素敵なお兄さま
    メガネを掛けている時はクールなのに、外したらめっちゃキュートでした笑
    初めましてのブランドもちゃんと覚えたよ!笑
    楽しい時間をありがとう


    高身長なお兄さま
    焼肉の話聞いたら、お肉が食べたくなっちゃった出勤終わって遅い時間だったのに、ガッツリ食べちゃいました笑笑
    車の運転気を付けてね


    今度の出勤は金曜日です!
    会えるのを楽しみしてます
  • 2024/05/01 01:31花音-かのん-(スピード京橋店)

    かのんだよ

    今日のお礼です!

    75分のお兄様
    おめ目がきゅるきゅるで、羨ましかったです笑
    お兄さんの触り方がエロかったから、かのんはいっぱい濡れちゃった

    60分のお兄様
    疲れたからいっぱい癒してねって、、お兄さんがえろすぎて、かのんの方が癒されてたような!?
    明日のお仕事もふぁいとです


    明日も20時半から出勤しますっ!


    それではおやすみなさい