北区 梅田|デリヘル|ルーフ大阪 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4304-7513|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

あの 21歳

  • 2024/04/22 15:33青春‪‪❤︎‬

    一緒に制服イチャイチャしませんか?♡

     

     

    2人で青春ドキドキプレイ♡

    あの 意外と制服似合うかも‪‪!!

    ショートになった あの 見に来てね💕︎

     

     

    2:00までいるから

    会いに来てね♡

     

     

    たくさんのご予約、ラブコールお待ちしてます🥰

  • 2024/04/22 11:33わぉ‪‪❤︎‬

    今日も出勤してます!

    あのです!!

    12:00~2:00で出勤してるので

    ぜひ、タイミング合うお兄様は

    あの と遊んでみませんか!?

     

     

    気になってくれてるお兄様♡

    初めて あの のこと見たお兄様♡

    あの のこと好きかもなぁって思うお兄様♡

    あの が1番だよって言ってくれるお兄様♡

    ショートの あの が好きなお兄様♡

    あの推し本指様、お兄様いる??💦

     

     

    今日もたくさんお待ちしてます🫶🏻

    見えちゃもするから

    タイミング合えば来てね♡♡

     

     

    ちゅっちゅっ♡

  • 2024/04/22 05:43あの のどこが好き!?!?

    21日会いに来てくれた

    本指様ありがとうございました((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪

     

     

    いっぱい可愛い可愛い好きって褒めてくれて

    めちゃくちゃ嬉しかったし

    覚えてくれてたのが1番嬉しかったかも🥰

     

     

    前よりお話出来た気がするし

    もっともーっと仲良しさんになりたいね♡

    次はお兄様の好きなアニメか

    最近ハマってることでも

    聞こうかな……💭😏

    ちなみに あの のハマってることは

    ゲームだお⋆͛👾⋆͛🎮

     

     

    会いに来てくれて

    めちゃくちゃ嬉しかったです💕

    またお兄様にお会いできるのを

    楽しみにしてますね🥺💕

  • 2024/04/20 19:03イチャイチャしよ?♡

    20:00~2:00で急遽出勤します!!

     

     

    気になってくれてるお兄様

    あの と遊んだことあるお兄様

    ぜひ、タイミング合えば

    会いに来て欲しいです♡

     

     

    なんと あの はショートに戻りました✨️

     

     

    ショート拝みたいお兄様集まーれ💕

  • 2024/04/09 18:53出勤

    23:00まで出勤してます♡

     

     

    お礼書けてなかった😭😭

    前回出勤の時

    会いに来てくれたお兄様

    ありがとうございました💕💕

     

     

    今日の出勤時間短いですが

    会いに来てくれると

    めちゃくちゃ嬉しいです♡

     

     

    たくさんのラブコールお待ちしてます🌟

  • 2024/04/07 18:03出勤します!

    いつも急遽出勤だけど

    今日2:00までいるので

    タイミング合えば会いに来てくれると

    飛び跳ねて喜びます♡

     

     

    今日もめちゃくちゃムラムラしちゃってるので

    お兄様と一緒に気持ちよく

    なりたいなぁ♡

     

     

    たくさんのラブコールお待ちしてます🌟

  • 2024/04/02 17:03急遽!!!

    急遽今日も出勤してます!!

    17:00~2:00でいるので

    遊んでくれると

    めちゃくちゃ嬉しいです✨️

     

     

    あの といっぱいイチャイチャして

    楽しみませんか?

     

     

    たくさんのラブコール

    お待ちしてます♡♡

  • 2024/04/01 13:03出勤します!

    今日16:00から出勤するので

    ぜひタイミング合うお兄様は

    会いに来て欲しいな♡♡

     

     

    ちなみに結構なイメチェンしました✨️

     

     

    コスプレとかしていっぱい

    イチャイチャしたいなぁ♡

     

     

    あのちゃまムラムラしてるから

    あのと一緒にムラムラしない?🥰

     

     

    たくさんのラブコールお待ちしてます✨️

     

  • 2024/03/06 21:14急遽♡

    急遽出勤してます!!

    0:00か1:00くらいまでいるので

    ぜひ、あのと遊んでくれると嬉しいです!

     

     

    いつも あの 急遽じゃない?!

    それでも会いに来てくれる

    お兄様が大好きです♡♡

     

     

    あの のこと気になってくれてるお兄様

    遊んだことあるお兄様

    会いに来てくれると

    めちゃくちゃ嬉しいです!!

     

     

    たくさんのラブコールお待ちしてます!

  • 2024/03/03 11:33出勤✨️

    今日も元気に出勤中!!

    たくさんのお兄様

    お待ちしております♡

     

     

    今日は12:00~21:00でいるので

    ご予約お待ちしております💕

     

     

    最近のハマってる物は

    ワカメとナメコのサラダに

    ハマっててめちゃくちゃ健康的やん!!

    って自分で思ってるけど

    めちゃくちゃ健康的じゃない?!

     

     

    お兄様は今ハマってる

    ご飯とかありますか??

     

     

    あの のこともいっぱい知って欲しいし

    お兄様のこともいっぱい知りたいな♡♡

     

     

    ラブコールたくさん待ってるね🥰