大阪府 [出張]|デリヘル|Cuel大阪 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6232-8986|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • M女系
  • 新人

セツナ(SETSUNA) 18歳

  • 2024/05/18 01:50お誘いありがとうございます?

    お礼日記?

    1番手初めましてのお兄様?


    とっても優しくて

    筋肉がかっこよくて

    せつなもドキドキ?

    いざプレイ、??と思ったら

    すごく優しくて

    惚れちゃいそう??

    また会いに来てね??

  • 2024/05/16 01:54お誘いありがとう??

    お礼日記?

    1番手初めましてのお兄様??

    とっても優しくしてくれて

    せつなが癒されちゃった??

    ドンくさくて、体いっぱいぶつけるせつなに

    大丈夫?

    って優しく聞いてくれて嬉しかった?


    また会いたいな??

  • 2024/05/13 21:21巨乳じゃないもんロリ巨乳だもん?

    こんばんは?せつなです??


    実はこう見えて
    Eカップあるんですよ??

    見えないですか???

    じゃあ実物確かめに来ないとね???

    もちろん感度も抜群??

    すぐにアソコ濡れちゃうよ??

    乳〇がコリコリ、、、

    すぐにたっちゃうから

    優しくしてね??

  • 2024/05/10 19:5221時からの夢の時間?

    こんばんは?せつなです??


    今日は21時から?ありますよ?

    早い者勝ちだからね〜?
    お仕事頑張ってるの偉いね?

    そんな疲れた体は

    せつなのテクで癒していこうね??

    お兄様もせつなの気持ちいいところ

    いっぱいいじめてね???



  • 2024/05/09 02:45お誘いありがとうございました?

    お礼日記?

    1番手はじめましてのお兄様?

    はじめましてですぐに可愛い??って褒めてもらってすごく照れちゃった?

    プレイはえちえちで

    ク〇ニが気持ちよすぎて、、、

    自分で乳〇イジイジ……/////

    フェラが上手って褒められて
    もっと頑張っちゃおって

    特別なサービスも、、、??

    ありがとうございました??

    また来てね???

  • 2024/05/08 22:34えっちな夢の見すぎでッ/////?

    こんばんは?せつなです??


    えっちな夢がいいとこすぎて寝坊しちゃった???

    23時から出勤してます???

    夢の内容は??

    お兄様の?をお口いっぱい咥えて、、、

    電〇当てながらおっきいバイブ入っちゃって、、、

    ハメ潮しながらお兄様にいじめられたい??

    想像したら濡れてきちゃう??

    今日のエッチな夢が正夢になりますように??





  • 2024/05/06 19:55最終日はいっぱいサービスしちゃう?

    こんばんは?せつなです??


    今日でゴールデンウィーク最終日だね?

    お兄様はゆっくり休めた??

    休めてないお兄様いっぱいいるよね???

    せつなのイラマで
    ストレスもエッチな気持ちも

    リセットしちゃお???


    最終日待ってるね??

  • 2024/05/04 01:21満員御礼?

    本日完売しました??

    たくさん御奉仕しに行くから待っててね?????


    明日も21時から?あります?


    せつなのカラダで遊ぼうね???

  • 2024/05/03 23:20お礼日記?

    1番手仲良しのお兄様?

    前のお店から来てくれた

    仲良しの本指様が1番手???

    久しぶりに会えてよかった??

    久しぶりだったから

    いっぱいサービスしちゃった??

    今度はゆっくりお話もしたいね??

    また遊ぼうね???

  • 2024/05/03 21:04えちえちウィーク2日目??

    こんばんは?せつなです??


    一昨日は完売ありがとうございました??

    たくさんのお兄様とあんなことやこんなことができたよ〜??

    せっかくのお休みは

    せつなの体で癒されようね?

    色んな気持ちいいことしよ??

    せつなのえちえちプレイ

    試しに来てね??