難波|オナクラ|女子校生はやめられない オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-7777|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円
  • 新人

くらら 18歳

  • 本日出勤15:00~22:00
  • 2024/05/25 20:54お礼

    ホテルじぇい90分の仲良しお兄様( ¯¯ )

    今日もスタイル褒めてくれたり嬉しこと沢山言ってくれた(*ˊ˘ˋ*)♪:*°

    気持ちいこともいっぱいしてもらってお話もできてちょー幸せな時間だった💖

    また待ってるね今日もありがとう🙏♥

  • 2024/05/25 18:56 お礼

    ホテルふー60分のお兄様( ¯¯ )

    たくさん可愛いっていってくれてアイドルになればいいのにー!って嬉しかった💖

    また来てくれたら先輩もっとがんばっちゃうね〜♡♡

    今日はありがとうまたね🙂‍↕️🫶🏻

  • 2024/05/25 18:52お礼

    ホテルジェイ30分のお兄様

    たくさん可愛いしてくれて照れちゃったよ〜(,,- -,, )

    お兄さんもスタイル良くてとても素敵だった…わたしで気持ちよくなってくれてうれしいかった😭

    今日はありがとうまた待ってるね💕

  • 2024/05/25 16:22おひさしぶりです

    体調崩してて全然登校できなかったよ〜😭

     

    今日からまた頑張るから新しいお兄さんもリピートのお兄さんも沢山待ってるよ🥺

  • 2024/04/15 19:50お礼

    70分 おしりが好きなお兄さん🩵

     

    めっちゃ可愛いって褒めてくれてありがとう🫶お兄さんのタイプだったらいいな💭

    お兄さんといっぱいちゅーしてぎゅーしてイチャイチャできたのすっごく気持ちよかった👉🏻👈🏻💖

    次は2回!しようね

  • 2024/04/15 17:56お礼

     

     

    お礼💌

    ホテルバリモダン203のお兄様!

    たくさん可愛いって言ってくれて嬉しかった〜!!

    今日はありがとうまた来てね♡

  • 2024/04/15 17:40お礼

     

     

    お礼💌

    ホテルシナモンのお兄様👍🏻

    リードしてくれて素敵なお兄様でした!

    ありがとうございました🥹

     

  • 2024/04/15 14:54今日も!

     

     

    暖かくなってきて過ごしやすい

    もう暑くならないで〜( ᵕ̩̩ )

     

    晴れて気分のいい日こそお兄さんたちといちゃいちゃしながら過ごしたいな〜🫶🏻

     

    今日も待ってます💖

  • 2024/04/14 23:28お礼

    ・ホテルジェイ901お店新規のお兄様

    半年ぶりにエッチなことするのに私選んでくれてありがとう😭🫶🏻また待ってるね♡

    ・ホテルジェイ702のお兄様

    仲良し本指名様💖🫶🏻とても話しやすいしかっこよくて紳士なおにいさん!今日もありがとう😭

  • 2024/04/14 19:02お礼

    ホテルジェイ901のお兄様ദ്ദി ˃ ˂ )

    オレンジジュースの差し入れありがとう🍊🧡

    沢山いちゃいちゃして最後は沢山お話できたねー!とても楽しかった😭

    今日はありがとうまた待ってるね♡