大阪府全域 [出張]|デリヘル|人妻の輝き オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6771-9999|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 100分13,000円
  • 新人

めぐ 46歳

  • 2024/05/27 06:14人妻の輝きご指名頂きありがとうございました!

    5月26日
    月曜日


    img

    みなさん

    おやすみ中だと思いますが


    ハンドルネーム

    いつもいろいろ考えてくれてありがとうです!












    さぁ〜

    みなさん


    5月もまた終わります



    img



    去年も

    今年も


    img


    今年は

    輝きさんのビルから

    淀川の花火が見れるといいなぁ〜



    5月26日
    月曜日


    日付けが変わって

    もう帰ろうとしてたとき


    人妻の輝きフリーから
    ご指名頂きましてありがとうございました!


    28歳のお兄さん
    谷九レクシオ
    ありがとうございました

    本当になんてお礼を言ったらいいのか?

    申し訳ない気持ちでいっぱいでした!

    朝方4時近くまで一緒にいてくれありがとう〜!

    お連れ様と一緒に帰ってくれましたか?

    マッサージちょっとしかできなかったけど

    握力覚えてくれてありがとう!

    また

    おいでね!


    今日は28歳のお兄さんにお世話になりました


    お疲れ様でした!


    人妻の輝き

    MEGU












    人妻の輝き


    JATl-ATl
    パーソナルトレーナー


    MEGU

  • 2024/05/26 22:51見え○チャ!いつもありがとう〜!

    5月25日
    日曜日

    img

    もうちょっとでぇ〜


    img

    雨がぁ〜


    img










    今日は松屋さんのカレー?にしました!

    松屋さん

    スパイス

    辛かったよぉ〜


    img


    今日はお昼に携帯代も支払いしてきたけど


    img


    人いっぱい(*´・ω・`)です








    皆さん


    皆さんも
    毎日体重管理なさってみて下さいね!






    皆さん



    この
    1日1日かもしれないけど

    さぁ〜皆さん!

    この1日がどんなに仕上がっていくのか見てい下さい





    トレーニングの厳しさを難しさを見ていて下さい




    人妻の輝き


    JATl-ATi
    パーソナルトレーナー


    MEGU

  • 2024/05/25 23:56見え○チャ!お声かけてくれてありがとう〜!ありがとうございました!

    5月25日
    土曜日


    img

    今日は土曜日〜!

    img


    月曜日から雨だから明日もう1日お天気良いといいですね



    皆さん!

    本当にいろいろ単語考えてくれてありがとう〜!


    いろいろとトラブルはありますが

    それでも

    なんだかんだ言いながら


    見てくれてありがとう〜!


    皆さん


    来年もうどうでしょうかね?


    毎年この五年間

    熟女の時から

    皆さんに助けて頂きながらミナミに残って来ましたが


    もう

    もう

    言いながら


    トレーニングして来ました



    img


    来年47歳でトレーニングをするのはもう無理だと思います



    img



    皆さん


    私の日記を読んでくれた時


    パスポートが作れたとしても


    私が運動する事ができなくなったら本当に引退します


    img


    皆さん

    人妻の輝きさんに預かって頂いて

    今年もういっかい

    腹筋しあげますが。。


    今年やれても

    もう

    来年は無理ですね

    この日記のタイミングをどれだけの皆様が

    目を通して頂いてる事を。。

    私がいつ自分の身体に判断をくだすのか見ていて下さい


    この10年間


    35歳からミナミに来た私を。。



    人妻5年間

    熟女5年間


    本当にありがとうございました




    私がいつ判断をくだすのか

    身をひく季節を。。

    限界を。。



    トレーニングの厳しさを難しさを見ていて下さい



    人妻の輝き

    JATl-ATl
    パーソナルトレーナー


    MEGU







    人妻の輝き

    MEGU

  • 2024/05/25 18:20人妻の輝きフリーご予約のお礼!ありがとうございました!

    5月25日
    土曜日

    img

    今日も頑張って谷九の坂道を歩いて上がって来ました

    img


    暑っ!


    img

    今年も焼きたいなぁ〜












    人妻の輝き

    フリーご予約のお礼


    5月24日
    金曜日

    昨日はあれからどこに行ってたかというと

    60歳のお父さん!

    img

    すっかりお世話になってしまいました

    img


    住吉区のお父さん

    Y.T様

    遅くまでありがとうございました


    お父さん!
    今度ゆっくりお父さんち行きたい!


    img

    昨日はチャット皆さんにご迷惑おかしたけど

    また良いお父さんに会えました


    Y.Tさん

    昨日は遅くまでありがとうございました






    人妻の輝き


    JATl-ATl
    パーソナルトレーナー


    MEGU

  • 2024/05/24 23:54見え○チャ!いろいろとカバーして頂いて申し訳ありません


    5月24日
    金曜日

    img

    今日の金曜ロードショウは?


    img


    みなさん


    チャットをいつも

    いろいろ悪い事する人がいますが

    申し訳ございません


    img


    悪い事する人にも

    まぁ〜

    レベルがありますねぇ〜


    img


    それでも

    私の事を気にかけてくださり

    申し訳気持ちでいっぱいです!



    img


    私はもうお仕事の時は

    下着は黒しか履きません!


    笑笑


    だいたい

    服も

    黒か白か



    ホームページの写真をまた夏撮影の時は

    またちょっと

    サルート見て来ます



    img





    私もいろいろ持ってるから大丈夫ですよ!


    いろいろご心配おかけしてごめんなさいね!








    谷九の松屋さんには毎日お世話になってます


    私も筋肉痛にたえながらトレーニング頑張ってますよ!


    ????みなさん???

    自分の体重管理をしっかり自覚する事です


    ????
    みなさん


    日記もなんだかんだ見てくれているまたいなので、


    4キロ

    ダイエット頑張ってみて下さいね!



















    JATl-ATl
    パーソナルトレーナー




    人妻の輝き

    MEGU

  • 2024/05/24 18:37運命

    5月24日
    金曜日

    さぁ〜
    みなさん

    いつも

    なんだかんだ言いながら

    見てくれてありがとうございます


    img


    さぁ〜
    みなさん

    私もこないだ月曜日に区役所行ってきました


    いろいろ手続きして来ました


    img


    いろいろみなさんにご心配をおかけしましたので


    img


    マイナンバーの登録をして来ました


    img



    さぁ〜
    みなさん



    私は来年も大阪残れるでしょうか?


    。。


    でもね


    みなさん


    正直

    もう

    トレーニングしても

    筋肉痛がただの痛みだけに変わってしまって

    体がゆうこと効かなくなってるんですよ

    みなさん

    どう思いますか?

    自分も今まで

    ソープの時からずっと水泳を貫いて来ました


    下半身の筋肉痛がただの痛みになってしまってどうしていいのかわからなくなってしまいました



    みなさん

    もしまた

    私をお見かけしてくれた時

    何かまたトレーニングのアドバイスを頂きたく思います



    45歳が今までで一番何もできなかったです



    46歳

    今年の夏を。。

    人妻の輝きさんに預かってもらった事を。。


    マイナンバーでもしパスポートができたら大阪にまた来年も残りますが


    みなさん

    みなさんにもし何もご報告がなければ

    来年はも私はもういないと思っていて下さい


    11月1日

    47歳になる自分を。。


    今年の夏を最後に。。



    運命



    トレーニングの厳しい世界を見ていて下さい


    トレーニングの難しさを厳しさをこの私の事を知っていて下さい


















    人妻の輝き

    JATl-ATl
    パーソナルトレーナー


    MEGU


  • 2024/05/23 23:26人妻の輝きフリーご予約のお礼!ありがとうございました!

    5月23日
    木曜日


    img


    今日はお休みもらいました


    img


    月曜日に区役所行って
    いろいろ手続きしてたから
    ちょっとお疲れが出てしまいました


    もうちょっとしたら生理になっちゃうかなぁ


    私も時間をつくっては30分ぐらい歩いてます


    今年も頑張ってみるけど

    みなさんには

    もう

    もう

    言いながらでも

    大阪残ってきましたが

    来年の3月

    子供が卒業したら

    帰るようにします


    今年あと一年

    人妻の輝きさんに預かってもらってる事を

    お時間を許して頂ける限り

    皆様に恩返しが出来ますように

    。。



    人妻の輝き

    フリーご予約のお礼



    タケシさん

    ちゃんと帰ってくれましたか?


    二年ぶり?

    三年ぶり?

    それでもこんな自分の事を覚えてくれててありがとう

    46歳になっちゃったよ!

    笑笑

    タケシさんも2つ上だもんね!


    あの時

    自分も44歳やったかなぁ

    腹筋見にきてくれてありがとう〜

    笑笑

    タケシさん

    タケシさんも今年もうちょっと頑張っとかないと
    タケシさんが先に50代になっちゃうよ

    タケシさん

    今年もう一年頑張ってみるから見ててね!


    タケシさん

    お疲れ様でした

    ありがとうございました!



    人妻の輝き


    MEGU


















    人妻の輝き

    JATl-ATl
    パーソナルトレーナー


    MEGU

  • 2024/05/22 00:00人妻の輝きフリーご予約のお礼!ありがとうございました!

    5月21日
    火曜日


    img


    大阪は梅雨入り来週でしょうか?


    img






    私もお肉頑張って食べてますよ!


    img



    人妻の輝き

    フリーご予約のお礼!

    5月19日

    日曜日

    谷九
    レクシオ

    本指名様


    うわぁ〜!

    一年ぶりでした!


    雨の中

    本当にありがとうございました

    改めて

    お疲れ様でした!


    身長180センチあるから


    どうだったかなぁ

    がっつり

    マッサージ大丈夫でしたか?

    日曜日雨凄かったのに

    谷九寄って帰ってくれて

    本当にありがとうございました!


    去年の最初の時

    背が高いお兄さんだなぁと思って

    緊張して

    何もしてあげれなかったのに

    覚えてくれててありがとう!

    申し訳ない気持ちでいっぱいでした!


    お疲れ様でした


    人妻の輝き

    MEGU










    人妻の輝き

    MEGU

  • 2024/05/21 20:02人妻の輝きフリーご予約のお礼!ありがとうございました!

    5月21日
    火曜日


    img


    うわぁ〜

    img

    今日は暑かったぁ〜img

    こないだは雨ザーザーやってんimg



    img


    みなさんも

    お仕事終わられたら本当にゆっくりして下さいね!



    img




    人妻の輝き

    フリーご予約のお礼



    5月18日

    土曜日


    東淀川区
    自宅デリ

    本指名

    ありがとうございました!

    お疲れ様でした!


    うわぁ〜!

    会えると思わなかったぁ〜!

    ありがとう〜でした!


    一年ぶりぐらいかなぁ〜

    いつも心配かけてごめん!

    毎年。。

    毎年。。

    本当に忘れかけた頃に。。


    本当にありがとう


    。。


    自分がどこに行っても探してくれてありがとう


    いつも心配かけてごめんね!


    。。


    本当に

    本当に

    ありがとう



    人妻輝き


    MEGU











    人妻の輝き

    MEGU

  • 2024/05/18 02:42人妻の輝きフリーご予約のお礼!ありがとうございました!


    5月18日

    土曜日


    img


    5月17日
    金曜日のお礼です!


    img



    アキラさん


    はじめてぇ〜でした

    文楽前で待っててくれて
    ありがとうございました!


    アキラさんの事も

    もう覚えたから凄いよね

    風俗って!


    他人同士なのに!


    同い年で嬉しかったぁ〜!


    アキラさん

    お腰どうでしたか?

    img

    なんか

    なんか

    とっても

    あったかい感じがして。。

    img


    時間を気にしないで


    アキラさんになんか素直に久しぶりに甘えれたぁ



    img



    アキラさんはどうかわからないけど

    アキラさんにもお会い出来て

    本当にお世話になりました



    img


    皆さん

    出会いって!


    風俗かもしれないけど!


    こんな自分を気にしてもらえて

    皆様には

    大阪に残らして頂いている事を

    心より

    感謝のお礼を申し上げます



    今日もありがとうございました



    img














    さぁ〜
    皆さん



    朝練を


    谷九の坂道を歩いて上がって来ています







    8月のお盆ごろ


    さぁ〜

    46歳がどんなに変わるのか










    今日はまたひと味違う出会いでした


    人と人

    縁と縁


    運命の人




    人妻の輝き

    JATl-ATl
    パーソナルトレーナー


    MEGU