大阪府 [出張]|エステ|派遣型性感エステ opela オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6771-8811|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円
  • 新人

エミ 25歳

  • 本日出勤10:30~15:00
  • 2024/05/11 12:11ソフトタッチ?

    〇ハートンホテル西梅田 のおにいさま?

    ロングコースのお誘い
    ありがとうございました????

    指圧マッサージ、オイルマッサージのとき
    ちょっと寝てたね!??

    それぐらいリラックスしていただけて
    うれしかったです???

    コース時間も長かったから、
    えちえちタイムもいっぱいとれましたね???

    オプションもつけていただいたので、
    えみのことも優しくさわってくれて
    ありがとね??

    ソフトタッチでも興奮してくれて
    嬉しかったな?

    また出張で大阪こられたときは
    きもちよくなろーね??


  • 2024/05/11 11:00アソコは…

    〇デッサンドゥフルール805のおにいさま?

    お誘いありがとうございました?

    目に見える反応が少なかったから、
    きもちいいのかな〜ってちょっと不安
    だったけど、しっかりアソコは
    反応してくれてたからよかった?

    うれしかったです??????

    後からも、きもちいいでって
    言ってくれて、がんばれちゃいました??

    マッサージの方もめっちゃきもちいって
    言っていただけたのでうれしかったです???

    ぜひまたきもちよくなりに
    きてくださいね?


  • 2024/05/10 13:09四つん這いで…

    こんにちは?(*???*)??*・

    本日も出勤しました!
    18:00まで出勤しています?


    四つん這いできもちよくなってもらうの
    好きだから、いっぱいきもちよく
    シてあげたいな????


    お誘いまってます?????


  • 2024/05/09 11:33ムニィ??

    こんにちは?*・

    本日出勤いたしました????


    今日もたくさんのおにいさまのこと
    癒すことができたらなって
    思います?

    今日はいっぱい寝れたので
    力いっぱいありますよーっ??

    ゴリゴリに凝り固まってる方も、
    ムラムラしちゃってる方も、
    ぜひぜひお誘いください?(っ ?? ?c)??


  • 2024/05/04 00:07アッチのマッサージ?

    〇ヒルズ503のおにいさま?

    お誘いありがとうございます??

    腰がお疲れとのことだったので、
    しっかりとマッサージ
    させていただきました??

    少し寝ちゃうほどリラックスしてくれてて
    うれしかったな?


    マッサージのほう、
    きもちいい〜って言ってくれて
    アッチのほうでもきもちよくなってくれて???

    帰ったらゆっくり寝れそうや!
    って言っていただけて
    うれしかったです( *´?`*)

    ぜひまたお誘いくださいね??


  • 2024/04/30 11:35密着?

    こんにちはimg??


    本日出勤致しました(??????)?

    17:00まで出勤しています??


    今日もたくさん癒されてもらえるように
    がんばります( *? ??*)?


    いーっぱいきもちよくなってください??


  • 2024/04/13 16:41よーく見てみて?

    こんにちはimg???


    この写真、よーく見てたら
    あるものが見えてきますよ???

    大きさ、形バレちゃうね?


    本日、24時まで出勤しています?

    お時間合う方はぜひぜひ
    癒されに、気持ちよくなりに
    来てください(*´▽`*)??

    いっぱい気持ちよくなってもらいます?


  • 2024/04/11 18:20こんにちは


    〇京橋 SORA407のおにいさま(? ´?` ?)

    ロングコースお誘い
    ありがとうございました??

    脚をメインでしてほしいとの
    ことだったので、
    仰向けの状態で脚の指圧、オイルマッサージ
    をさせていただきました?

    きもちええわ〜って
    指圧もオイルマッサージも堪能してもらえて
    うれしかったです( *´?`*)?

    ちょっとは楽になってくれてたらいいなっ??

    もちろん、えちえちマッサージのほうでも
    たくさん反応してくれて
    きもちよくなってくれて…

    エミも満足でした??

    またぜひお誘いくださいね?*・


  • 2024/04/10 17:11興奮しちゃう


    〇アパホテルのおにいさま?

    2回目??うれしい??*・

    今日もオプションつけてくれて
    ありがとうございます?

    オールヌード、恥ずかしいけど
    体見て興奮してくれるのは嬉しいナ( * ?? ?*)

    今日もいっぱいぎゅーして
    感じてくれてよかった??

    また次もたっくさん
    きもちよくなってくださいね??

    お会いできるの楽しみ??


  • 2024/04/07 11:02次回の出勤は…



    4/10(水)の予定です??

    お昼間に出勤するので、
    お時間合う方はぜひぜひ
    癒されに来てくださいね????

    自分のベビードール買ったので
    見てほしいです????