大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

柊 みなみ 30歳

  • 2024/06/04 23:10こんばんは!

    お疲れ様です?

    今日は前日でのご予約完売でございました…。
    皆さまありがとうございます(´;ω;`)

    今日女の子の日が来まして、明日と金曜日お休みにさせていただきました。
    申し訳ございません?
    土曜日は出勤しますが、聖水はお休みさせていただきます?
    火曜日の出勤からは聖水も再開しますのでどうぞよろしくお願いします?


    Tちゃん、焼き菓子美味しかった??
    いつも差し入れありがとう???
    てんてんにもコーヒーとケーキ、ほんとありがとう?
    めっちゃ喜んでたよ?


  • 2024/06/03 23:39おやすみ?

    こんばんは!
    お疲れさまです?

    昨日、今日と充実した休日を過ごしてました(*´ω`*)
    仲良し様にサウナをオススメされてからハマって最近週1で行ってます!
    今日も行ってきました(*`ω´)b
    あと電気風呂にもハマってます??

    あぁ、そこそこ…効く〜///
    って感じがたまらない?笑

    元気満タンになったので明日も快楽園で楽しみます?
    お肌もスベスベになったので無理やり触らせちゃうかも??


    ?Tちゃん?
    長時間でのお誘いありがとう!!
    お仕事終わりだよね?
    疲れてるところほんとありがとう??
    ところで、明日はほんとに言ってたカッコでいいの…?
    ほんとに行っちゃうよ?笑
    初めてのことでドギマギしちゃいそう?笑
    でも楽しみにして行くね??
    Tちゃんも気を付けて来てくださいな?

    ?はじめまして様?
    お誘いありがとうございます??
    オ○ニトークでもやりとりしてくださってたから、してみたいこととかいろいろ話してくれて、すごい楽しみにしてました\(*´▽`*)/
    しかも聖水も挑戦してくれてほんとありがとう!!
    お互い緊張しちゃうかもだけど、たくさん楽しもうね??
    気を付けてお越しくださいませ?

    ?Oちゃん?
    お仕事忙しい中また時間つくってくれて、ほんといつもありがとう??
    ういろう、楽しみ(??ω??)?(色気より食い気笑)
    わざわざ買ってきてくれてありがとう?
    Oちゃんに会えるのも、ういろうも楽しみにしてる(*`ω´)b?
    お疲れだろうから、気を付けて来てね???


  • 2024/06/01 03:13お疲れさまです♪

    お疲れさまです!

    早いもので5月最終日、終わりましたね。
    今月も仲良し様、はじめまして様、たくさん構ってくださり本当にありがとうございました!!?
    殿方のおかげで、充実した5月を過ごせました??

    もう日付が変わって、今日から6月ですね!
    今月もどうぞよろしくお願いします?


    ?Tくん?
    お誘いありがとう〜(*´ω`*)?
    明日もたくさんTくんの弱気なお顔拝むぞ〜?
    気持ち良くて追い詰められて弱気になってるTくん、ほんとに大好きだからね♪(●´艸`)ムフフ?
    またたくさん可愛い声聞かせてね??
    楽しみにしてるよー!
    気を付けて来てね( *´?`*)

    ?あっきー?
    お誘いありがとう?
    しかも3P、W聖水ですって!?
    ワクワクしかしないね?
    ねねちゃんと2人であっきーの敏感なカラダきゃっきゃしながらいじり倒してる姿しか想像できない!!
    明日は死ぬ覚悟で来るのだぞ(*`ω´)b笑
    気を付けておいでね??

    ?つーくん?
    まさかこんなに早くまた会えるなんて!!
    喜びと驚きが混ざってテンションめっちゃ上がりました\(*´▽`*)/
    誘ってくれてほんとありがと?
    ドライできる素質あるから、早くイけるカラダにしたいね?
    その敏感さでイキまくれるようになったら…って想像するとめっちゃゾクゾクする?
    楽しみに待ってるから気を付けて来てねー?


    明日は19時半〜23時半と2時から空いてますのでよろしくどうぞです(*`・ω・)ゞ?
    おやすみなさーい?


  • 2024/05/30 19:37こんばんはー!

    お疲れさまです!

    昨日は電車のお部屋で痴漢ごっこして遊びました!
    めっちゃ楽しかったー\(*´▽`*)/?
    JKに痴漢されたり、OLに痴漢されたり、痴女に痴漢されたり笑(全部ただの痴女じゃないか!笑)
    鏡もあるしいろいろ楽しめそう?
    Yちゃん?昨日はほんとありがとう?
    楽しかったしまたしよーね?


    ?Sちゃん?
    明日お誘いありがとう?
    やっと会えるね…長かったよー!
    忙しい中ありがとう?
    明日もコスプレで楽しもうね?
    楽しみに待ってます(*`・ω・)ゞ
    気を付けて来てねー?


  • 2024/05/29 15:3120時まで♪♪

    お疲れさまです(*`・ω・)ゞ

    今日も仲良し様、はじめまして様、たくさんお誘いありがとう\(*´▽`*)/
    お天気がいいからかな??

    今日は20時受付にお時間変更しました!
    20時までいてるのでお誘いください?


    そういえば、この前さなちゃんと3Pさせてもらったのです?
    エッチすぎる光景を見させてもらって?
    初めての体験だったから3人で緊張しつつも興奮しちゃったよね?
    美脚も堪能しました?
    Tちゃんほんとありがとう!


  • 2024/05/28 21:48お疲れさまです♪♪

    こんばんはー!
    今日はすんごい雨でしたね…。

    そんな中会いに来てくださった仲良し様!!
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    お土産も、いつもありがとう?
    全部めちゃくちゃ美味しくて、みんなペロリと食べてしまいました???
    ごちそうさまでした?


    明日はお天気良さそうで嬉しい?
    11時〜19時で空いてます?
    お誘いくださいな\(*´▽`*)/?


    あ!切った前髪、こんなんです…。


  • 2024/05/27 22:57こんばんは♪♪

    こんばんは!
    お疲れさまです?

    今日美容院行ってきたのですが…前髪切ったのやらかしたかもしれない??
    昨日撮ったこの写真と今のちんちくりんな前髪を見比べて焦ってます:( ;´?`;):

    いつも担当してくださってる美容師さんからは
    「また気分で言ってるでしょ〜やめといたほうがいいんちゃう??」
    なんて止めてくれたのに、いや!切る!!って押し通してしまった。
    皆さま人の意見は聞きましょうね( ´・ω・`)(お前がな!笑)


    ?Hーくん?
    明日お誘いありがとう?
    でも明日、警報級の大雨だとか……。
    電車大丈夫かな??
    もし止まってたり、動いてても帰りがどうなるか分からないから、不安だったら別の日にしてもらってもいいからね…。
    Hーくん遠方からなんだから、どうか無理なさらずに??
    もし来られる時は、ほんとに気を付けてね!!
    明日の天気次第で決めてくださいな?


    ?Oちゃん?
    明日やっと会えるね\(*´▽`*)/?
    お疲れなOちゃんをイジメ倒すね?
    でもお天気、大丈夫かな??
    仕事でトラブルだったり、いろいろ対応しないといけなくなったりしませんように…?
    帰りは多分大丈夫だとは思うけど、来る時気を付けてくださいな??
    あとお仕事も気を付けて行ってね。
    何事もなく会えるの楽しみにしてるね?


    今夜から大雨らしいですね…。
    子供の頃は台風や大雨の予報があると、
    「明日は学校休みになるかな(??ω??)ワクワク?」なんて胸が高鳴ったもんですが、大人になるとほんと何事もなく去ってくれと願うばかりですね?

    朝から出勤の方が多いでしょうから、皆さま気を付けてくださいね??

    みなみも気を付けて出勤しますね(*`・ω・)ゞ
    明日は13時〜17時半で空いてますので、お誘いお待ちしてます?


  • 2024/05/24 21:27美脚痴女と!!

    こんばんは!

    美脚痴女として話題のかおるんと??
    見てこの脚の長さ!!
    すごい( >?
    生まれ変わったらスラッとした高身長のクールビューティ美女になりたい(*`・ω・)
    菜々緒さんみたいな( *´?`*)?
    細いけどおっぱいはある欲張りボディを所望します!!!(*`・ω・)??

    まあそんな話は置いといて笑


    ?しげちゃん?
    明日のお誘いありがとう(*^ω^*)
    まだ忙しい時期でしょ??
    時間つくってくれてありがとう?
    この前会った時だいぶお疲れな感じやったけど……
    されにやつれてないことを祈る?
    明日会えるの楽しみにしてるね?
    気を付けて来てね?

    ?はじめまして様?
    お誘いありがとうございます!
    興味持ってくださってありがとう?
    どんなプレイしてみたいとかのご希望があれば教えてね??
    もし会って話すのが恥ずかしかったらオ○ニトークとかで送ってくださいね?
    会えるの楽しみにお待ちしてます!
    気を付けてお越しくださいねー!

    ?あっきー?
    いろいろとトラブル発生してたね?
    やっと落ち着いたかな?
    忙しい中時間つくってくれてありがとう??♀??
    タイミングが合って会えるのめっちゃ嬉しいよ\(*´▽`*)/
    明日はまったりイジイジさせてね?
    少しでもあっきーを癒せますように?
    私も充電させてもらうけど?
    楽しみに待ってるから気を付けて来てね?


  • 2024/05/24 01:18お疲れさまです?

    帰宅しました!
    今日もありがとうございました?
    毎日楽しく過ごさせていただいて感謝です(*・ω・)*_ _)ペコリ?

    今日はさゆりんとホテルで制服ショットたくさん撮ってました??
    楽しかったー?


    ?Nちゃん?
    お誘いありがとう?
    オ○ニトークで聞いてきてくれたの何気に嬉しかった?
    またNちゃんの癒しオーラにたくさん癒してもらうね(*´ω`*)?
    会えるの楽しみにしてる!!
    気を付けて来てねー?

    ?Mくん?
    深夜のお誘いありがとう?
    もう少しで帰っちゃうね……。
    明日はたくさんイチャイチャしよーね!!
    次会えるまでの充電させてね??
    気を付けて来るんだよー!
    楽しみに待ってるね?


    明日は17時頃〜23時半で空いてます!
    お誘いお待ちしてますね???
    おやすみなさーい?


  • 2024/05/23 03:24今日ありがとう!

    お疲れ様です?
    帰宅しました\(*´▽`*)/

    今日は出勤時間変更してましたが、会いに来てくださった仲良し様、はじめまして様、ありがとうございました???
    楽しすぎてはしゃぎすぎたのでぐっすり眠れそう( ?ω? )?

    ?Tちゃん?
    明日(今日)またお誘いありがとう?
    この前みたく、身一つでお越しくださいませよ(*`ω´)b
    お土産や差し入れない〜?なんて申し訳なさそうにしないでね?
    会えるのを何より楽しみにしてます?
    気を付けて来てねー?

    ?関東のTちゃん?
    やっと会えるねー!!!!
    長かった……!!
    待ちわびてたよ\(*´▽`*)/?
    飴をあげたいと思ってるけど、いつも愛情が爆発して鞭になりがち??笑
    また追い詰めてしまうかも…というか追い詰めます?笑
    忙しいのに時間つくってくれてありがとう!
    楽しみに待ってるね??


    18時半〜21時半頃まで空いてます?