中央区 谷九|デリヘル|大阪痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6764-8506|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,900円

さき 30歳

  • 本日出勤18:00~05:00
  • 2024/05/31 06:42ありがとうございました🌟

    ずっと前に退勤させていただいておりますが
    みなさん、本日もありがとうございました💋

    少し間が空きますが
    次回出勤は6/3(月)18時~です。

    M性感に興味はあるけど一歩踏み出せない方や
    もっともっとご自身の身体を開発したい方も
    ぜひぜひお待ちしておりますので、
    お気軽にご連絡くださいね💗💋

    さき

  • 2024/05/30 16:02どう責めようかな💗

    スタートからのご予約ありがとうございます💋

    また、いつもオキニトークでも
    メッセージくださる方が多く
    本当にありがとうございます💗

    前立腺に興味があるけど不安、
    乳首責めも耳舐めもしてほしい!
    でも、こういうお店あまり使ったことがなくて…、

    などなど
    みなさんいろんな不安を持ってご連絡してくださり
    また、その不安を少しずつ共有させてくださるので
    私も不安が安心に、または勇気ある一歩の後押しになれるよう
    お答えさせていただいておりますので、
    迷われているみなさんはぜひ一度、メッセージからで大丈夫なので
    お声掛けくださいね😊💗

    さき

  • 2024/05/29 06:32ありがとうございました🌟

    みなさん一緒に遊んでいただきありがとうございました💋

    私の下で気持ちよさに喉や背を仰け反らせている姿を見ると
    もっとその姿や気持ちよさに苦悶する顔を見たくなって
    さらに責めて追いつめてしまいたくなりますね…💗

    あまり調子に乗りすぎるのはダメだとわかっているのですが
    ついつい、両手を掴んで両足を動けなくして
    私自身で身体を拘束しながら責め続けてしまいます…💋💗


    次の出勤は一日お休みをいただき
    5/30(木)18時~になります。

    前立腺が好きでも、まだ興味があるだけの状態でも
    ただ責め続けられたいだけでも全然大丈夫です。
    少しでも私にいじめられたい、と思われたのであれば
    ぜひ、お声がけくださいね💋
    お待ちしております💗

    さき

  • 2024/05/29 06:22お礼❤️Tちゃん、ありがとうございました❤️

    前立腺イキができるほど開発されているTちゃん❤️

    最初のヒアリングですでにドライができるとお聞きし
    M性感自体も前立腺に興味があって飛び込んだ、ともお聞きし
    私は最初からクライマックスで笑顔だったと思います😋💗

    乳首を優しく舐めさせていただいてからアナルに触れるととても柔らかく、
    ちゅるっ♡と指を飲み込むように迎え入れてくださり
    前立腺もすぐにわかるほどぷっくり♡と膨れていて
    前立腺をなでなで♡しながら乳首を舐めると
    それだけでドライで何度かイかれていましたね💗

    それであれば、と指の変わりにエネマグラを入れさせていただき
    乳首舐めをしていたのですが「う"っ♡う"っ♡」と
    首を左右に振りながら気持ちよさを享受してらしたので
    その流れで首筋を舐め、耳舐めをさせていただくと
    「お"お"っ♡」とたくさん濁点が付きそうなほど喘いでくださり
    気持ちよさで暴れるTちゃんの足を開かせないよう私の足で挟み
    さらに頭を固定して耳の縁や軟骨を丁寧に舐めさせていただきました💋💗

    そうすると「壊れるッ♡」「壊れちゃうッ♡」と
    泣きそうなお声でよがってくださり
    全身を強く震わせたあと、力が入ったまま固まり
    大きなドライを味合われている様子に
    本当に本当に笑顔が止まりませんでした😋💋💗

    白目を剥いて絶頂されているTちゃんを見下ろす私が
    どれだけ悪い顔をしていたか…、と思います。

    ただ、あまりにイキすぎていたので
    途中途中、息を整えていただいたりお水を飲んでいただいたりと小休憩を挟みつつ、
    「もうおしりはいいです…っ」と言われるまで
    た~っぷり一緒に楽しませていただきました😊💋💗

    お仕事のお忙しい時期の束の間に呼んでいただき
    本当にありがとうございました。
    まだまだお忙しいかと思いますが、またぜひ、お呼びくださいね💋💗

    さき

  • 2024/05/28 23:32朝までいます🌟

    嬉しいことに、遅くからのご連絡が多く
    朝まで出勤させていただくことになりました💋

    4:30まで受け付けておりますので
    私の下で喘いでくれるM男さん、変態さんたちからのお誘い
    お待ちしておりますね💋💗

    さき

  • 2024/05/28 20:22見下ろしたい💋

    今日は上から見下ろしながら
    好き勝手舐めて喘がせて満足したい気分💗

    誰か好き勝手されてくれませんか?💋

    さき

  • 2024/05/28 16:18お呼び下さいね💗

    雨模様でなかなか気が乗らないこともあるかと思いますが、
    あなたのお家に伺うことも可能ですので
    いつも過ごされている場所で
    淫らに暴かれる背徳感を味わってみませんか?💋💗

    今日は22時受付までですが
    お誘いお待ちしておりますね💗

    さき

  • 2024/05/28 04:32本日もありがとうございました🌟

    雨の中でも来てくださった方々、
    ありがとうございました💋

    また、18時~出勤しておりますので
    責められたい、いじめられたいM男さんたちのお誘い
    お待ちしておりますね💋💗

    さき

  • 2024/05/27 18:42どこを開発されたい?

    えっちな開発をされることに興味のあるM男さんや変態さんの未開発な部分を触らせてほしいな💋💗

    お誘いお待ちしておりますね💗

    さき

  • 2024/05/27 13:5218時~🌟

    本日は18時~出勤しております。

    優しくねっとり舐められ責められたい方
    ぜひ、日々の願望を叶えにきてくださいね💗

    もちろん、どんなM男さんでも変態さんでも大歓迎ですよ💋
    お待ちしております💗💋

    さき