難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • 新人

ゆあ 19歳

  • 2024/05/22 17:30お礼日記

    


    本日もありがとうでした🐰💓
    お礼日記です〜( ^> ̫ < )❕


    🐈11時30分〜モダンエイジのお兄さん🐾
    初めましてした瞬間、優しそうなお兄さんで一気に緊張ほぐれたのと、安心できたよ〜👶🏻🎀
    ベッドの中でも優しくしてくれてありがとうᐡ ߹𖥦߹ ᐡ
    ダメな事あったらすぐに言ってねって言ってくれるの本当に紳士すぎる…♡
    体型もめちゃくちゃ褒めてもらえて、ダイエット頑張ってよかった( ; ; )❕
    どきどきのパンツ脱ぎオプションだったね🐰💭
    お兄さんのタイプで安心しまくった😹
    聞いた瞬間違う方だったらどうしようって不安だったけど見事ビンゴ達成🌟(笑)
    絶対次も指名でくるからって何回も約束して貰えて、、幸せが沢山だったな〜🐈♡
    次はお寿司だよ❕約束約束🐶✊🏻お互い楽しみわくわくだね❕
    今日は本当にありがとうᐡ ߹𖥦߹ ᐡ次会えるの楽しみにしてるね(՞っ ̫ _՞)♡


    🐈12時30分〜HUのお兄さん🐾
    笑顔がとっても素敵なお兄さんだった🐶💭
    こっちまでほんわかしたよ〜( ^> ̫ < )🌟
    色んなオプションで興奮してるお兄さんみてるとゆあまで興奮しちゃったよ…🤍
    お仕事の合間に時間作ってゆあに会いに来てくれて本当にありがとうねᐡ ߹𖥦߹ ᐡ
    おねむねむなお兄さんだったね(^ っ ̫ ◡^ )💤
    疲れてるんだろうな〜っておもってた🥺
    おうち帰ったらちゃんとゆっくりするんだよ❕
    休憩も大切🎵
    また色んなお話、聞きたいな〜🐈♡
    ゆあに会いに来てくれてありがとう❕また機会あればまってるよ〜⸜( •ᴗ• )⸝♡
    残りのお仕事もふぁいとだ〜📣🤍


    🐈15時〜モダンエイジの本指名さん🐾
    3回目❕3回目❕また会えて本当に幸せすぎてなんて感謝したらいいことか…ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ🤍
    毎回すぐ会いに来てくれるから嬉しい😭😭💓
    お仕事忙しいのに今回もゆあのために時間調整して、会いに来てくれてありがとうの気持ちでいっぱいだよ( ; ; )🤍
    今日も色んなお話したね〜( ^> ̫ < )♡
    ホラーのお話がめっちゃ怖かったけど、ゆあも気づかなかった結末にびっくりだった👻💭
    お兄さんに結末聞いた瞬間ぞくってした…💭
    1人でお風呂入れるか不安なって来た〜ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ(笑)
    でもゆあは見えないからきっと大丈夫か🥺❕
    ベッドでぎゅーしながらお話しするの、もうゆあの中では安定になってきてる🐰🎀
    安心するし落ち着くからめっちゃすき…( ; ; )♡
    沢山可愛い可愛い言って貰えてゆあの自己肯定感あっぷあっぷ〜っ❕
    日記ちゃんと読んでくれてるのも100点だよ〜🐰💓
    次はまた来週だね🐈🤍
    どんなお話が聞けるのか楽しみにしてるね✊🏻🌟
    沢山会いに来てくれてありがとうね🥲


  • 2024/05/22 17:22嬉しかったです

    


    退勤してます〜👶🏻✊🏻🌟

    本日もお遊び頂いたお兄さん達、ありがとうございました〜( ; ; )🤍

    出勤の日にちが少し会いてしまったけど今日もすごく幸せな1日を過ごせました🐰❕

    お兄さん達へのありがとう気持ちは入店した時から全く変わってないです(՞っ ̫ _՞)♡
    日々感謝🐶💓

    そろそろ梅雨の時期ですね、、🥺
    あれ、まだ早い❔💭ゆあの中では6月中はもうずっと梅雨のイメージ( ᵕ_ᵕ̩̩ )(笑)

    雨嫌いだけど梅雨の時期忘れちゃうくらいゆあがお兄さん達の事癒せる準備、しときますね🐈🎀

    次回出勤は25日(土)の11時〜17時です❕
    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟
  • 2024/05/22 10:54きゅん…





    おはようございます〜❕ゆあです(՞っ ̫ _՞)♡

    少しお久しぶりの出勤になっちゃいました( ; ; )💭
    お兄さん達に全然会えなくてしょんぼりだったよ〜🥲💧

    最近ぽかぽかですごく気持ちいい👶🏻🎵
    夏が近づいてきてますね( ^> ̫ < )❕

    早く夏来てほしいけど、少し涼しい今の季節も捨てがたい…🐰(笑)
    それは欲張りかな😹💓

    そういえば最近ずっとダイエットしてるからまた体重減っててとっても嬉しいᐡ ߹𖥦߹ ᐡ♡
    頑張りが結果に見えた時って幸せですよね✊🏻🎀

    もっと頑張ろうって思える❕

    本日も11時〜17時までお待ちしてますね🐶🌟
    今日は本指名さんのお兄さんに会えるかもでわくわくだ〜🎵


  • 2024/05/19 07:28お礼日記

    


    本日のお礼です👶🏻🎀


    🐈12時〜モダンエイジのお兄さん🐾
    お互い緊張から始まったね🫢💓(笑)
    お話ししてるうちにお互い緊張も解けて、沢山のオプションで興奮してるお兄さん見れてうれしかったな〜😴🤍
    特にスキンフェラ、気に入ってもらえたみたいでなによりだ〜✊🏻❕
    もっともっとテクニックつけたい🥺💭
    休日出勤つらいよね、、( ; ; )めっちゃ眠そうだったから心配だよ〜😭💧
    2時間睡眠はもはや睡眠じゃない❕
    色んなお話聞かせてもらえて凄く楽しかった🐶🌟
    大変そうだけどちゃんと頑張ってるお兄さんはとってもとっても偉い❕
    休憩できる時はちゃんと休憩するんだよ🥲
    ゆあはお兄さんの応援隊だからね〜(՞っ ̫ _՞)♡
    この日記見てくれてるといいな❕今日はお仕事の中ありがとうだよ〜🥺💭


    🐈15時〜バリモダンのお兄さん🐾
    入った瞬間、えちえちな映像の画面で止まっててめっちゃ見ちゃった🫢💓
    流しながらイチャイチャするの初めてだったけど雰囲気すごくえろかったな…♡
    お話ししてる時、恥ずかしくて全然目見れなかったのが後悔🥺🥺💭
    最後の方は仲良くなれて嬉しかったよ〜🎵
    短い時間だったけど、すごく癒しのくうかんだったᐡ ߹𖥦߹ ᐡ♡
    ゆあと遊んでくれてありがとうね〜🐶✊🏻
    また会えますようにっ❕


    🐈16時〜jayの本指名のお兄さん🐾
    2回目❕会えたᐡ ߹𖥦߹ ᐡ💭
    この間も会いに来ようとしてくれてたのにゆいが体調悪くて会えなくて悲しい気持ちなってたら今日リベンジしに来てくれて本当に本当にありがとう😭😭
    ゆいの為に沢山時間作ってくれて、愛がとても伝わる…( ; ; )💓
    今日も色んなお話したね🎵
    何個お話ししたんだろう❔ってくらい色んな話題で尽きなかった😹💭
    もう安定のって感じだね〜🐈🌟
    わちゃわちゃモードからイチャイチャモード入った瞬間お兄さんの雰囲気がすごく変わってえろかった🥺💭
    いつも優しくしてくれて、ありがとう🥲
    笑顔が可愛くて、この間も今日も癒されちゃった👶🏻❕
    今頃目的地に到着したかな〜❔♡
    ファイトだよっ❕頑張った後には娯楽だね🐶(笑)
    また色んなお話ししようね(՞っ ̫ _՞)♡
    ちなみにゆあはまだまだ話し足りてない🫢🎀
    また会える日、楽しみにしてるよ〜✊🏻♡
    今日は会えて嬉しかったよ❕ありがとう〜🎵


  • 2024/05/12 18:20お礼日記

    


    本日のお礼です👶🏻🎀


    🐈12時〜モダンエイジのお兄さん🐾
    お互い緊張から始まったね🫢💓(笑)
    お話ししてるうちにお互い緊張も解けて、沢山のオプションで興奮してるお兄さん見れてうれしかったな〜😴🤍
    特にスキンフェラ、気に入ってもらえたみたいでなによりだ〜✊🏻❕
    もっともっとテクニックつけたい🥺💭
    休日出勤つらいよね、、( ; ; )めっちゃ眠そうだったから心配だよ〜😭💧
    2時間睡眠はもはや睡眠じゃない❕
    色んなお話聞かせてもらえて凄く楽しかった🐶🌟
    大変そうだけどちゃんと頑張ってるお兄さんはとってもとっても偉い❕
    休憩できる時はちゃんと休憩するんだよ🥲
    ゆあはお兄さんの応援隊だからね〜(՞っ ̫ _՞)♡
    この日記見てくれてるといいな❕今日はお仕事の中ありがとうだよ〜🥺💭


    🐈15時〜バリモダンのお兄さん🐾
    入った瞬間、えちえちな映像の画面で止まっててめっちゃ見ちゃった🫢💓
    流しながらイチャイチャするの初めてだったけど雰囲気すごくえろかったな…♡
    お話ししてる時、恥ずかしくて全然目見れなかったのが後悔🥺🥺💭
    最後の方は仲良くなれて嬉しかったよ〜🎵
    短い時間だったけど、すごく癒しのくうかんだったᐡ ߹𖥦߹ ᐡ♡
    ゆあと遊んでくれてありがとうね〜🐶✊🏻
    また会えますようにっ❕


    🐈16時〜jayの本指名のお兄さん🐾
    2回目❕会えたᐡ ߹𖥦߹ ᐡ💭
    この間も会いに来ようとしてくれてたのにゆいが体調悪くて会えなくて悲しい気持ちなってたら今日リベンジしに来てくれて本当に本当にありがとう😭😭
    ゆいの為に沢山時間作ってくれて、愛がとても伝わる…( ; ; )💓
    今日も色んなお話したね🎵
    何個お話ししたんだろう❔ってくらい色んな話題で尽きなかった😹💭
    もう安定のって感じだね〜🐈🌟
    わちゃわちゃモードからイチャイチャモード入った瞬間お兄さんの雰囲気がすごく変わってえろかった🥺💭
    いつも優しくしてくれて、ありがとう🥲
    笑顔が可愛くて、この間も今日も癒されちゃった👶🏻❕
    今頃目的地に到着したかな〜❔♡
    ファイトだよっ❕頑張った後には娯楽だね🐶(笑)
    また色んなお話ししようね(՞っ ̫ _՞)♡
    ちなみにゆあはまだまだ話し足りてない🫢🎀
    また会える日、楽しみにしてるよ〜✊🏻♡
    今日は会えて嬉しかったよ❕ありがとう〜🎵


  • 2024/05/12 18:10充実した1日でした

    


    2連勤目、ありがとうでしたᐡ ߹𖥦߹ ᐡ♡♡

    今日は2度目ましての本指名さんにも会えて、
    凄く嬉しかったです🥲💭💭

    初めましてのお兄さんも凄く優しくて今日も安定に充実した1日になりました(՞っ ̫ _՞)♡

    お兄さん達はきっとゆあの事甘やかす天才です👶🏻💓

    いつもいつもお兄さん達に甘やかされてます🍫❕
    どうやってありがとう伝えたらいいのか…🥺💭

    次回出勤は16日(木)11時〜17時です🌟
    少し空いちゃうんですけど、その間に出勤できそうな日があればまた日記でお知らせしますね👶🏻📣♡

    改めて、本日ゆあと素敵な時間を過ごしていただいたお兄さん達ありがとうございました(^ っ ̫ ◡^ )💓




  • 2024/05/12 10:20早起き





    おはようです〜👶🏻☀️

    今日は何故だかいつもより早起きできてすごく嬉しいです😴💓
    昨日はやく寝たからかな〜(^ っ ̫ ◡^ )♡

    昨日も幸せいっぱいな思い出が沢山だったので幸せですぐ寝ちゃったのかも🐶💭

    最近ダイエットしてて、そろそろかな〜と思い体重計に乗ったら体重ちゃんと落ちてて嬉しかったᐡ ߹𖥦߹ ᐡ❕

    ダイエットはあんまり得意な方じゃないけどやっぱり結果が目に見えた瞬間が1番嬉しい🌟❕

    今日はもう日曜日だ(՞っ ̫ _՞)♡
    時間の流れが早くて困る🥲(笑)

    誰か時間の流れ止める方法知ってるお兄さんいませんか〜ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ💭

    それだけ充実してるってことかな🐈🎵

    本日も17時までお待ちしてますね👶🏻✊🏻


  • 2024/05/11 17:20お礼日記

    


    今日のお礼日記です〜(^ っ ̫ ◡^ )♡

    🐈11時〜モダンエイジのお兄さん🐾
    事前予約してくれて、ありがとうだよ〜👶🏻🎀
    やっと会えたね〜( ^> ̫ < )❕
    オプション色んなの付けてくれて、楽しんでもらえたみたいで何よりだよ🐶🎵
    興奮したらすぐいっちゃうって、なんて素直なおち◯ぽさんなのだ😴💓(笑)
    ホテルのあの謎の部屋、めっちゃ怖かったね🥲
    一体中には何があったんだろう、、🥺
    ゆあが着く前に1人で怖がらずに確認してくれてたお兄さんカッコ良すぎた🌟
    今頃もう新幹線かな❔💭💭
    気をつけて帰るんだよ〜ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ❕また機会あればお誘いお待ちしてます〜🐈❕


    🐈11時45分〜HUのお兄さん🐾
    乳首舐め、喜んでもらえてよかった( ; ; )♡
    乳首固くなってたの可愛い🐶💭
    お兄さんの弱点発見できた気持ち〜( ^> ̫ < )🎵
    写メ日記ちゃんと読んでたよ〜って言ってもらえて嬉しいᐡ ߹𖥦߹ ᐡ💓
    すごくモチベになる❕❕
    今日のお話聞いて、ゆあも愛知行って見たくなった💭
    全部美味しそうな名前してた🥺♡
    今度機会あったら旅行で行ってみようかな✊🏻❕
    今日は2回戦できなかったけど次こそ、リベンジさせてね🥲🙏🏻
    次こそ絶対絶対❕約束〜っ❕
    お兄さんのほのぼのした空間がすごく居心地良かったよ(^ っ ̫ ◡^ )♡
    ゆあもほのぼのなれた〜🐈💓
    今日はお誘い本当にありがとうね👶🏻🎵また会いにきて欲しいな(՞っ ̫ _՞)🤍


    🐈13時〜モダンエイジのお兄さん🐾
    差し入れでジュースありがとう〜ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ💓
    実は差し入れもらったの初めてですごく嬉しかった🥲
    差し入れ処女奪われちゃった🥺(笑)
    唾液ローションで興奮してくれてるお兄さん見るの楽しかったな〜🎵
    また唾液ローションさせて🐈🎀
    そして最後の最後で会話めっちゃ弾んで楽しすぎた😹
    Tシャツちらっと見えて突っ込んでよかった😹
    センスある❕あのTシャツ❕
    また来ていい❔って聞いてくれたのも本当嬉しいし大歓迎に決まってるもんᐡ ߹𖥦߹ ᐡ♡
    逆にまた会いにきてくれるの!?!?ってなった🥲
    次はいつかなってワクワクしながらまってるからね👶🏻✊🏻
    一旦おやすみなさいの時間かな😴♡
    いい夢見てね今日はありがとうっ❕

  • 2024/05/11 17:14退勤してます

    


    今日もありがとうございました〜👶🏻✊🏻💭
    久しぶりの出勤だったけど、すごく充実した1日になりました🥲🤍

    毎回お兄さん達のおかげです…ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ
    ゆあの為に時間作って会いにきてくれるお兄さん達、本当に感謝してますᐡ ߹𖥦߹ ᐡ💓

    お礼日記、この後に載せますね🐈🌟

    最近、日記読んでるよ〜って言ってもらえる事がすごく多くて幸せだよ〜🥲

    文章書くのすごく下手だから読んでもらえてるかすごく不安だけど見てくれてる人が居るって知ってもっともっと頑張ろうって思えました🐶📣

    次回出勤は明日5月12日(日)です(՞っ ̫ _՞)💓
    明日はお兄さん達何するの〜っ❕

    ではでは、また明日です🐱✊🏻
  • 2024/05/11 10:24どきどき





    久しぶりの出勤になっちゃいましたᐡ ߹𖥦߹ ᐡ💭

    おはようございます❕
    ゆあです👶🏻🎀

    本日も沢山ご予約頂いてるみたいで、本当に嬉しい( ; ; )💓

    ご予約頂いてるお兄さん達、ありがとうです⸜( •ᴗ• )⸝❕
    早く会いたくてうずうずです…🐶🐾

    本日も17時まで居てます✊🏻❕
    まだ空き枠あるので、埋めてくれるお兄さん募集中です〜( ^> ̫ < )🎵

    最近もなんか急に寒くなったり寒暖差すごいね🥲💭
    お兄さん達も体調には気をつけてくださいね😭
    季節の変わり目は風邪ひきやすいから✊🏻❕❕

    ではでは、本日もよろしくお願いします(^ っ ̫ ◡^ )♡