大阪府 [出張]|デリヘル|日本橋・谷九サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-9011-8739|
  • 営業時間:昼12時~翌朝6時|
  • オススメ価格帯: 90分11,700円
  • 新人

まひの 19歳

  • 2024/05/07 22:56大阪のお兄さんたちありがとうございました☺️💗

    大阪出勤ありがとうございました💕



    まひのと遊んでくれたお兄さんたち
    本当にありがとうございました💕
    1週間で短い期間ではありましたがたくさんの
    お兄さんからご指名して頂けて
    すごく嬉しくてあっという間の1週間でした‪‪❤︎‬



    次の大阪出勤がいつになるかは分かりませんが
    また出勤出来たら今回一緒に
    遊べなかったお兄さんたちとも遊びたいです🥺
    優しいお兄さんたちばかりで楽しく
    接客させて頂きありがとうございました🥲💕



    また機会があればよろしくお願いします
    その時まで忘れないでね!!笑
    本当に1週間ありがとうございました
    💗


  • 2024/05/07 13:06大阪ラスト〜‼️

    まひの出勤してました〜!



    大阪ラスト出勤です☺️
    今日はいつもより早めの
    時間帯になっております😌



    お時間が合うお兄さんたち
    最後一緒に遊びませんか?🥺



    大阪最後よろしくお願いします💕
    たくさんのお誘いお待ちしております💗



  • 2024/05/07 06:26退勤しました🥹

    本日退勤しました‼️



    雨が降ってて足元が悪い中お誘いしてくれた
    お兄さんたちありがとうございました💕



    明日は大阪ラスト出勤です!
    今までと違ってオープンから
    19時までとなっております!



    少しでも気になって貰えてるなら
    最終日お誘い頂けると嬉しいです☺️💕



    大阪ラストよろしくお願いします💗
    今日1日お疲れ様でした💭
    おやすみなさいお 🧸🌙



  • 2024/05/07 02:36自宅のお兄さん初指名ありがとうございました‪‪❤︎‬

    自宅のお兄さん
    初指名ありがとうございました‪‪❤︎‬



    明日早いのにお誘いしてもらって
    嬉しいかったです🥺💗
    明日ちゃんと起きれるといいね!!!笑



    いっぱい責められてすごく気持ちよかったよ💕
    たくさんお話も出来て楽しかった☺️💖



    本日はお誘いありがとうございました‪‪❤︎‬
    また機会があればよろしくお願いします☺️💕



  • 2024/05/07 00:46マイスレイのお兄さん初指名ありがとうございました‪‪❤︎‬

    マイスレイのお兄さん
    初指名ありがとうございました‪‪❤︎‬



    忙しい中予約してもらって
    嬉しいかったです💗
    プレイもまひのの口で気持ちよくなって貰えて
    良かったです☺️💕

    お兄さんがいった後はまひのも責められて
    すごく気持ち良かったです(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞



    今回はご指名ありがとうございました‪‪❤︎‬
    まひのがまた大阪に来ることがあれば
    その時はよろしくお願いします🥺💗



  • 2024/05/06 14:56出勤6日目‼️

    まひの出勤しました〜‼️



    大阪出勤も残り少なくなってきました
    後悔するなら会っといた方がいいかもよ?😏💗
    なんて笑
    少しでも会いに来てくれたら
    すごく喜びます☺️💖



    今日もラストまでです!
    お兄さんたちからのお誘いお待ちしております💕
    本日もよろしくお願いします😌💕



  • 2024/05/06 06:26退勤しました‼️

    まひの本日退勤しました!



    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました💕



    明日も15時から出勤なので
    お時間が合うお兄さんたち
    まひのと一緒に遊びませんか?🥺💕



    今日も1日お疲れ様でした!
    おやすみなさい🌙.°


  • 2024/05/06 05:16マイスルナのお兄さん初指名ありがとうございました‪‪❤︎‬

    マイスルナのお兄さん
    初指名ありがとうございました‪‪❤︎‬



    初めは緊張してたけど終わりの方は
    緊張も解けて良かった💕



    プレイ中も私のこと気遣ってくれて
    ありがとう🥲💕
    ほんと優しすぎるよ(T_T)



    すごく楽しく接客させてもらいました!



    ご指名ありがとうございました
    また機会がありましたらよろしくお願いします💕



  • 2024/05/05 22:13待機中〜💖

    まひの待機してるよ〜



    お兄さんたち一緒に遊びませんか?🥺💕
    まひのひまだよ〜☺️



    お誘いお待ちしております💕
  • 2024/05/05 14:565日目〜💖

    まひの15時〜出勤です🫶🏻



    ゴールデンウィーク終盤
    になりますがまひのと遊んでください💕



    今日もラストまでの出勤になってます!
    お時間が合えばぜひお願いします🥺💕



    今日もよろしくお願いします!
    たくさんのお誘いお待ちしております💗