大阪府 [出張]|デリヘル|Cuel大阪 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6232-8986|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • スレンダー
  • 新人

リマ(rima) 20歳

  • 本日出勤18:00~05:00
  • 2024/06/08 18:20??わくわくしてるお××こ??

    お兄様に会うときって



    お顔見るだけで
    とってもワクワクしちゃう??







    まるで夢の世界!?







    お子ちゃまなので






    毎回どんなお兄様かなぁって
    ソワソワしちゃう?
    会った時に「りまちゃんか!」
    ってすぐ名前呼んでくれたらもっと喜ぶ笑





    部屋に入れば






    そこはもう現実からかけ離れた
    2人きりのお楽しみ空間??






    思いっきり満喫しちゃおう??

  • 2024/06/08 17:16??絶頂したいな??

    ご主人様である

    お兄様さまと

    お会いできていないせいか

    今日もえっちな夢を見てしまいました...

    夢の中でも

    ちゃんと りま は、、

    えっちが大好きな

    女の子でしたよ(小声)

    お兄さまと一緒に

    絶頂したいな??


  • 2024/06/07 19:10??明日から、、激しく、、??

    ご主人様のとりこになりたい

    りま です??



    6/8.9.10.11てまたいてます??

    1番手のお兄様は誰かな????

    ご奉仕型Mで攻めも受けも

    出来ちゃう えろえろ女子です??

    実はコスプレで、
    攻められるのゾクゾク止まんなくて、、

    おもちゃで虐められるのもすき、、??

    特技はふ〇らと

    ギリギリ お兄様の?に押し当てる
    す、ま、た、、、。。


    エロエロ体験出来ると

    よく褒めていただけます?
    まだまだ物足りないかもだけど
    メロメロにさせれるようにお兄様育成してみる??

    あわあわせんたいも練習試合??してくれる?

    お兄様は

    好きですか??
    こんな女の子、

    沢山甘やかして

    明日からもお兄様色に染めてね??

    教えてくれたら嬉しいな(?. ? . ??キニナル


  • 2024/05/30 22:30??意外と嫉妬深いの、、、??

    可愛い


    アイドルさんの歌詞はいいですよね〜??
    りまは結構重ためな愛が好きなの笑


    ? ?なんでしょぉ?!

    みんなと比べられるって
    、結構ストレスになっちゃうんだよね( ??? )?

    私も、前輪に名前を挙げられるのは嬉しいけど.
    .
    .でも、いつも?りま?がお兄様?????の
    1番じゃないかもしれないし・・。


    妬ましい気持ちになっちゃうのは、
    仕方ないよね...


    ?そうなの、??「私だけ」って言って、
    たーくさん褒めてほしいなぁ!

    (他の女の子の話きくと、ちょっぴり悲しい)
    ?



    「可愛い」とか言われるとうれしいよ!も!ち!ろ!ん!
    他の子にも言ぅてる「可愛い」は、いらないのよぉ・・。

    私だけの「魅力」、
    自分しか出せない「個性」がある気がして?

    そうすると、
    アピールが自然に気軽になるのかな???

    何か色っぽいことかして欲しいって?!
    ? ? どうしましょうか???



    お兄様?????のえ○ちな
    お願い私に叶えさせてくれる、よ、ね??????

    ?
    ?りま??


  • 2024/05/30 21:07??寝る前の大好きな時間??

    ♪お兄様、


    今日もワクワクすることあったかな〜〜?
    みなさん、お仕事頑張ってるんだねっ?


    私もがんばるよ〜〜?

    さてさて
    今日のクイズ〜?

    この歌詞、なななんの曲かわかるかな〜?


    正解したらスペシャルご褒美プレゼント???

    連勤ラストです??

    えーん!!
    寂しい(・ω・`U)くーん…

    学業頑張ってくるね(`・ω・´)ノ

    その前に、、

    素敵なリフレッシュしよ!
    りま?と2人だけの時間、、過ごしませか?

    待ってるからね??

    りま?


  • 2024/05/30 17:20??アナタだけの×××??

    一日の貴重な時間を

    いつもありがとうございます?

    もっと楽しんでもらえるように

    りまとのお約束作りました________?


    ?1~2週間程度、おx禁すること

    やっぱり、なんでも

    焦らす方が楽しいので

    一緒に気持ちよくなるためには、、??

    お願いしますね?

    ?時間内は恋人になること

    一緒いるときは

    恋人みたいな妹感覚やわ!!??

    とよく言われますが

    もう、

    その時間内は

    ?りま?はお兄様??の恋人です!!

    甘えやすくなるので......

    緊張をほぐしていっぱい

    イチャイチャしようね、、????


  • 2024/05/29 19:20??初めての体験??

    お兄様にくっついて


    人肌の温もりを感じたぁぁぁあい!!!

    ぴっとり?

    一度くっついたら
    離さないぞぉおおおお!!!

    髪の毛切ってからツイテールしたら余計幼くなる気がしてロング恋しくなっかも?

    まだ短くなってから セーラー着てないよー!


  • 2024/05/29 18:01??ダメなことしちゃう???

    ?






    甘えるのも!
    えっちも!






    欲のままにお兄さまを
    求めちゃうの。






    お兄さまは
    えっちにとっても積極的な女の子
    好きでしょ??

  • 2024/05/29 17:30??今夜も一緒に??

    雨続きや
    梅雨前でしんどいよーー?ってときは?



    そんな時は
    りーたんが

    たくさん癒してあげるからね?







    お会いしてまず
    挨拶がわりにキスをかわせば






    もうそこは2人だけの秘密の空間??






    今夜は誰にも邪魔されず
    2人だけで欲望のまま…



    この続きは会ってからの

    お楽しみ??

  • 2024/05/29 17:01??奥まで??



    昨日のお礼です??

    今日もたくさんのお客さまに会えて、本当に嬉しかったです?
    来てくださったお客さま、ありがとうございました?


    ?? 初めてのお兄様??

    こんばんは?りまです?

    ビジネスホテルのお兄様??
    とっても紳士的で優しい方でした?
    一緒に過ごす時間がとっても楽しかったなぁ?

    プレイもすごくテクニックがあって、心地よくて...?
    りまも、その気持ちよさにドキドキしちゃいました??

    あと、お客さまが褒めてくれたこと、聞いてくれるかな?
    「濡れすぎて可愛い」とか、おしりが「むちむち」って...??
    恥ずかしいけど、嬉しかったなぁ??

    最後に、お客さまから「ちゃんと休んでね」とアドバイスをもらったんだよ?
    ちゃんとする!!

    また一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいな?
    お会いできるのを楽しみにしていますね??

    ありがとぅございました???




    続いて

    尼崎のお兄様??

    ?りまと遊んでくれて、ありがとうございました?
    今日は楽しいダンスの話で盛り上がって、
    ほんっと幸せな気持ちになりました(*´?`*)?

    りまさん、お客さんのモテそうな手つきでドキドキさせられちゃいましたよ〜?
    電マみたいな手マンで、もう濡れ濡れにしちゃったじょ〜??

    きゅるんと濡れすぎて「可愛い」とか言ってもらえて、嬉しい気持ちいっぱい(´ε`*)ポッ
    お客さんもいっぱいキスしてくれたから、りまも幸せいっぱいなんだよ〜( 〃?ω?〃)?

    大切なアドバイスもくれて
    ありがとうね〜?
    私もしっかり休んで、また元気にお兄様癒せるようにがんばるねっ(*???*).。.:*?

    オキニトーク遅くなってごめんね?

    次は返信早くなるから
    、心配しないでね?

    また会いに来てくれる日が楽しみだなぁ〜(*´?`*)?
    りまと遊んでくれるお兄様??

    本当にありがとうございました?


    今日も幸せの時間を共有できて、

    本当に感謝しています?
    また素敵なひと時を

    一緒に作りましょうねっ♪