中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

にな 20歳

  • 2024/05/17 12:28にな(スピード日本橋店)

    続いて、5月2日のお礼日記です✨
    今日は60分の日でした
    もっと一緒に居たい気持ちが増幅する時間

    ✳︎60分本指名のお兄さん✳︎

    のぶちゃーん!!!✨
    先頭ありがと・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    1週間ぶりだね週1で会える喜びはすごいよ
    のぶちゃん来るってなったらなんかテンション上がっちゃうねんな️
    案の定今日も盛り上がってとっても楽しかったし
    今日はいつもより、甘えたが多かったのぶちゃんだなって思ってた
    私も甘えたやけど、やっぱり甘えられるのも嬉しいもんだね️
    乳首同じく弱いから反応も見るの楽しいし
    安定に我慢してもらって、もう無理って時に出してもらうのが私はすごく嬉しい
    その後クタってなって、ふう。ってなる所までセットで好き
    我慢は必須だからねっ次もめっちゃ楽しみだし、早く来てね️
    そういえばいつも私が待たせるからのぶちゃんの方が終わるの後だけど、今日はのぶちゃんが待った日だったね
    向こうが出て来るまで待ってたの私は楽しかったけど、ちょっと恥ずかしそうにしてたのごめんだけど面白かった
    気をつけて帰ってねお休みなさい⭐️

    ✳︎60分本指名のお兄さん✳︎

    久しぶりー✨連絡しようとしてたタイミングで逆に連絡して来てくれるのはすごい!
    出張から帰って来る時に私のこと思い出してくれて、私のところに来ないとって思ってくれるのは嬉しすぎて️
    実際会っても優しさMAXだし、私と会えた事に喜んでくれるのは私も嬉しい
    しかも、いつも26時くらいに来てくれる事多いから今回時間早かったの新鮮✨
    だからか、私めっちゃ元気だったよね前回と前々回が私がほぼ死んでて記憶も曖昧だったから、今日私の元気さに逆に引いてしまったんじゃないかなあって思ってたけど
    最中にも、終わった時もその話になって申し訳なかった
    それでも来てくれるのはほんまに神すぎ✨
    好きなお手でいっぱい触らせてもらったし、勢いよく出してくれたの楽しかったよ
    溜めててくれててありがと
    次はいつ会えるかなあまた出張から帰って来たら待ってるからね

    ✳︎60分本指名のお兄さん✳︎

    2回目来てくれてありがとう・:*+.\(( °ω° ))/.:
    1週間ぶりだね✨まさかこんなに早く来てくれるなんて思ってなかった️
    色んな偶然で1回目会えて、絶対次も来るからって言ってくれたの嬉しかってまだその余韻残ってるから余計に嬉しい
    今回も話が本当に面白い!
    そんなバラエティに富んだ人達が周りに居るっていう環境もすごいし、
    やっぱり私と違って頭脳が良い人達って、少し突飛なところあるんだなあって納得した瞬間でもあった
    この間もだけど、話してたらすぐ時間過ぎてしまってでも話したいしっていうまだその辺の慣れが来てなくて時間少しバタバタさせてしまったの本当にごめんなさい
    でも今回の印象はお風呂場
    危うくベッドに辿り着けないところだったもんね
    そして徐々にSが出て来る感じが私はとても興奮してしまう
    最初私が攻めて、Sに変わるっていうところ込みで私は楽しんでます
    また次も面白い話してくれる事も期待してる️✨
    お仕事忙しいけど、隙間できたら待ってるね