淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分10,000円

写メ日記一覧

8095件中1件~50件を表示

  • 2024/04/23 22:43 中山さとみ

    23日の( ' ' )?お礼

    本日m(_ _)m足元悪い中.°?*

    お誘い下さった?




    K様??*¨*?.????

    お優しいの一言(,,- -,, )

    AV見てテンション上がりましたね????

    いや〜喘ぎ声も?

    興奮しました(*゚∀゚*)ムッハー

    気持ちいい時間??

    また寄って下さいね(* ?????)”



    指名のH様??

    3月ぶり(〃???〃)yエヘヘ

    変態ぶりが??????

    今回も楽しすぎました??

    また寄ってくださいね(,,- -,, )



    指名のK様??

    見つけてくれて??

    ありがとうございました.°?*

    心の友よ〜( ?? ? ?? )

    また会えるのを楽しみに.°?*

    待ってます?





    本日もm(_ _)m

    お誘いありがとうございました??

    明日は15時からです.°?*


  • 2024/04/23 20:46 高槻さや

    お礼 &お疲れさまです☆

    今日お誘いくださったお客さま方
    優しいお時間ばかりでした??♀? 本当に
    ありがとうございました(^-^)
    またお逢いできますよーに?





    明日、明後日は お休みいただきます
    次の出勤は 26(金)11時〜 の予定です?
    よろしくお願いいたします??




    今日は ニンニク食べます(^-^)/





  • 2024/04/23 20:45 中山さとみ

    23日お礼??

    本日m(_ _)m

    足元悪い中>?
    お誘い下さった( ' ' )?

    K様?*¨*?.????

    お優しい(*´?`*)?

    アナル舐め?

    喜んでもらえて良かったです(*^^*)

    また機会がありましたら?

    寄ってくださいね?


    指名のH様??

    会えてメッチャ?

    嬉しいかったです〜(,,- -,, )

    3月ぶり??

    また寄ってくださいね>?

    指名のK様・・・??

    覚えててくれて??

    嬉しすぎる??????

    心の友よ〜(*´ ? `*)?エヘヘ

    次いつかな(σ・?・ )σ

    見つけてくれて??

    ありがとうございました??

    本日もm(_ _)m

    お誘いありがとうございました??

    明日は15時からです(,,- -,, )





  • 2024/04/23 18:48 大橋まどか

    こんばんは?

    imgお疲れ様です

    今日は
    徒歩圏内の
    ホームセンター
    キャンドゥ
    スーパー
    パン屋に
    行ってきました
    スーパーでは
    初めて見る
    若い女性に
    レジをしてもらいました
    早いっ???
    そして
    商品の入ったカゴを
    台の上に
    運んで下さった
    えっ???
    おばあちゃんに
    見えたのかな
    まあ
    違うとは言えませんが???

    皆さんは
    どんな1日でしたか


    明日からの予定は
    24日(水) 12時〜20時上がり
    25日(木) 12時〜20時上がり
    です
    よろしくお願いいたしますimg


























































































  • 2024/04/23 18:10 井口はるみ

    Q.1473お題回答?




    こんばんはぁ??(°━°??)?????img



    今日はfrom:ゴッドバレーさんからのお題
    反抗期はありましたか?また、どんな思春期でしたか?に回答♪


    無反抗期img

    特に反抗期はなかったな〜

    ただひたすらに遊び回ってたぁ
    ?????(*???* )???????( *)???????( *???*)?????

    変な遊びはしてないよ〜
    友達らとワイワイヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ?
    10代の頃って好奇心旺盛だったしフットワークも軽かったし何より楽しいぃ??もっと遊びたぁ〜い??って気持ちが強かったから、いつの間にか友達の友達とか混ざってて「お前誰だΣ(゜ω゜)??」ってなっても、すぐに仲良くなって遊んでた

    若いって素晴らしい?img







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img次回の出勤予定img

    5月2日(木)13時〜23時(up)






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?








    img井口 はるみimg

  • 2024/04/23 16:24 夙川まさこ

    こんにちは(*^^*)

    コンビニでみつけたー!!
    大好きミント??(??∀??)

    ピノのミントは初めてだなぁ・・

    どれどれ・・

    いただきまーす(*^^*)




    今夜は19時受付です!

    まさことあーそぼ?

  • 2024/04/23 13:37 早瀬なつみ

    こんにちは?(*´ω`*)

     今日も 過ごしやすい
    気温で 風が気持ちいい位ですが
    お天気は 悪いですね

    21日 日曜日に
    逢いにいらしてくださった おなじみの
    リピーター様
    朝一 嬉しかったです(*´ω`*)
    ありがとうございました

    また はじめまして様
    初めは 無口で あまり
    お話されませんでしたが 後半 フィニッシュされてからは お話してくださって 安心
    しました
    フィニッシュの仕方が
    独特で びっくりしましたが 他にも昔
    似たような方が
    いらっしゃったのを
    覚えています
    ローションも 気持ちよかったみたいで
    敏感体質な方でしたね

    また 機会があれば
    お誘い お待ちしていますね(о´∀`о)




    今朝 朝一で いらして
    くださった おなじみのリピーター様
    夜勤明けにいつも
    眠いのに お誘い
    ありがとうございます
    (*^^*) いつも 楽しい
    ひとときで 100分も
    あっというまですね
    お飲み物も ご馳走さまでした
    また 次回お逢いできるのを 楽しみにしていますね(*´ω`*)


    今週は 明日と
    土日の出勤です

      待機中です

    お誘い お問い合わせ   お待ちしていますね



                          なつみ



     
  • 2024/04/23 13:02 中山さとみ

    こんにちは

    ただいま〜(*´ ? `*)?エヘヘ

    雨やみましたね〜??

    お時間ありましたら.°?*

    寄ってくださいね〜( ????_???? )????



    お尻好きさん??

    お尻攻めて欲しい方??

    変態さんo(゚∀゚)o ヤッ ヽ(゚∀゚)ノ ホー

    お誘い待ってます( ' ' )?


  • 2024/04/23 12:42 杉本さなえ

    お礼日記です?

    こんにちはimgimg

    日曜日のお礼日記です?

    日曜日にお誘い下さったお兄様方、楽しい時間をありがとうございました??

    今週も仲良しお兄様方デーでしたimgimg
    あいにくのお天気にも関わらず、笑顔で会いに来て下さり、い〜っぱい褒めて下さり恥ずかしいですがやっぱり嬉しいimgimg



    いつものうっかりさん病でケガをしちゃってる部分を気遣って下さったり、私以上に痛そう〜〜って痛がって下さったり、うっかりさんを笑って下さったりとお兄様方の優しさに
    ほっこりさせて頂きましたimgimg

    お兄様方に心配をかけない為に、そろそろうっかりさんを封印出来たらいいなぁ〜imgimg
    ホント気をつけますimg

    美味しいものやお飲みもの優しいお気持ちもありがとうございましたimgimg









    そして拙い日記ながらも、いつも写メ日記を見て下さるお兄様方、見たよを押して下さるお兄様方もありがとうございますimgimg


    キテネは制限がかかっている様で、なかなか思う様に返す事が出来ませんが、お兄様方の見たよにいつも元気を頂いてますimgimg

    次回の出勤予定は

    28日(日)12時から18時
    29日(月)12時から18時

    G.Wでお出かけの方も多いとは思いますが、お時間・タイミングが合いましたら、さなえと一緒に楽しい時間を過ごして下さいimgimg

    素敵なお時間方からのお誘いをお待ちしております???



    ?さなえ?


  • 2024/04/23 09:50 高槻さや

    11時ー20時あがり?

    おはようございますimg

    お天気悪いですね

    気持ち上げていきたいと思います

    本日もよろしくお願いいたしますimg





    またまた、写真がなくなったー?

    髪の毛をストレートにして行きたいんですが、湿度と汗で? なかなかできないでいます パーマスタイル飽きたー(^-^;)



  • 2024/04/23 09:46 中山さとみ

    おはようございます??

    生憎の雨ですね〜????*??

    珍しく10時から??

    出勤してますm(_ _)m

    足元悪いですが( ´????ω????`)

    お時間合いましたら.°?*

    寄ってくださいね〜(*´ ? `*)?エヘヘ


  • 2024/04/23 00:42 大塚かずみ

    何も降りて来ない日

    うんちゃimg

    何にも降りて来ない日は、
    く○日記になりますimg

    ごめんよぉimg

    さんぱちのデリバリーのお客様img

    数年ぶりのさんぱち、綺麗に
    なってたかもimg知らんけどimg
    実は一旦、帰りかけてまして、
    消音にしてたら完全に、
    気がつかなかった。ギリギリセーフimg
    2○歳の若者の肌はシャワーを
    弾きまくってましたね。

    またタイミングが合いましたら
    宜しくお願い致しますimg



  • 2024/04/22 23:34 夙川まさこ

    4/22お礼の日記?

    4月22日
    まさことお遊びいただきましたY様(*^^*)


    とても気さくなお兄様(*^^*)
    お年を聞いてビックリ!
    お話もとても楽しかった!
    職業が分からないけど…
    とてもお話上手だなって思いました。
    人を楽しませるのがうまいひとだなって。

    引き込まれちゃいましたよ(*^^*)

    プレイは、見た目と違って
    とても可愛い((o(。・ω・。)o))
    あんあん言ってる姿が
    とても興奮してしまいました(*゚∀゚*)ムッハー

    私のクチコミを見てくださったらしく、
    そのままの私だったか不安ですが…

    また遊びに来てくれると嬉しいです(*^^*)

  • 2024/04/22 22:25 井口はるみ

    ?お礼日記?




    img10ヶ月お兄様、100分でのお誘いありがとうございました*.*?(*???*)?*.*Thankyou?
    お久しぶりです?安定の癒しぃぃぃ?無防備なお兄様の身体にむしゃぶり剥いてエロ攻め?お兄様ってば前よりも敏感さんになったような……素敵?????????そのまま好き放題に痴女ってヌルヌル?あの新技凄いでしょ〜(*´艸`)?お兄様にも気持ちよくしてもらって昇天三昧???お時間いーっぱい私ばっかり気持ちよくしてもらって(;//?Д/?/)トロけちゃいました?全ては空腹のせいです?(?'∀')?次回は4戦かっとばしましょ〜?( ? )??今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img1ヶ月ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノThankyou?
    ?+?=やきとり
    次回は40分の試練を与えようimg
    今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    imgお兄様、100分でのお誘いありがとうございました?(?????)?Thankyou?攻める方が好きって(///ω///)それでも痴女る私?だって快楽漬けにされたらポンコツになっちゃうからポンコツになる前に爪痕は残さなきゃ??????( ? )ヘヘッ?グイグイ痴女って煽ってヌルヌルスローEROS?お兄様が感じてくれるからついつい焦らしながらひたすらにスリスリしちゃってフィニッシュ?2回戦はいーっぱい気持ちよくしてもらって昇天パラダイス???あの刺激の仕方たまんないですヾ(‘、3ヾ∠)_キンモチイイ?最高は素股でフィニッシュ?風俗あるあるネタヤバかったね〜(笑)楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img11日ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございました(∩´∀`)∩Thankyou?
    なァ”ァ”ァ”?( ;?; )???はるみイジメよくないってあれ程言ったのに?そして痴漢行為を働くお兄様に翻弄されながらイクイク大惨事?クッタリそのまま全身舐められ気持ちいいツボを推し続けられて昇天三昧???危うく幽体離脱しそうになっちゃったヾ(⌒(_×ω×)_?ゴッドの名はだてじゃない?(笑)でも負けない??攻め返して?パクッ?とヌルヌルリズムに乗っかりヘドバンフ〇ラに素股に69フィニッシュ?あの部位気持ちよすぎて狂った? (゚∀。) ??今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img3週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(? ? )?Thankyou?
    心残りを消し去る日( ? )???ラストのラスト(笑)お風呂でモッコリ泡洗体?ヌル気持ちよくし合いっこ?でもガッツリエロりたくてベッドへ直行?( ??-?)?トゥッ??(笑)痴女らずにはいられないお兄様の全身を舐めながら感じてる鳴き声を堪能?やっぱり中毒性がヤバすぎるぅ(???? ? ????)?攻守交替してからのお兄様の舌と指技も中毒性がヤバすぎて我を忘れてイキ狂っちゃった( っ °、。)っ???最後は3点攻めフィニッシュ?WINNER??今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にプレゼントありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    img次回の出勤予定img

    5月2日(木)13時〜23時(up)






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/04/22 21:41 内田みきえ

    4/21のお礼☆*°


    こんばんはimg
    今日も一日お疲れ様ですimg





    昨日のお礼ですimg


    本指名のお兄様方、はじめましてのお兄様方、お誘いいただきましてありがとうございましたimg
    お話もイチャイチャも楽しくて、あっという間のお時間でしたimg
    可愛い、触り心地がいいね等、褒めていただけて嬉しかったですimg
    トロトロにとろけすぎちゃって…やらしい顔してるって言われて恥ずかしいのに、またさらにドキドキ感じちゃって…img
    気持ちよくなってもらえて嬉しいですimg
    またのお誘い、楽しみにお待ちしておりますね〜img


    みきえ

  • 2024/04/22 20:43 大橋まどか

    ありがとうございました???

    imgスタート枠ご予約のimgT様
    少し
    お久しぶりですね
    待ち合わせ場所で
    素通りしてしまって
    ごめんなさい???
    お部屋で
    隣に座ったら
    もう
    スイッチが
    入っておられたご様子img
    フンフン
    ハアハア
    大興奮img
    T様の男性ホルモンに
    圧倒されっぱなしで
    どうしようかと
    困惑してしまいましたimg
    リフレッシュに
    なりました
    でしょうか
    ドリンク
    ご馳走様でした
    思い出されたら
    また
    会いに来て下さいねimg


    imgマイペースなimgA様
    わかりやすい服装なので
    遠目からも
    直ぐにわかりましたimg
    お部屋で
    隣に座ったら
    ハグしてって
    甘えっ子ですねimg
    ご要望を
    率直に言って貰えて
    有難かったです
    途中
    いきなり
    テレビがきれて
    謎現象に
    びっくりしましたねimg
    ドリンク
    フード
    ご馳走様でした
    思い出されたら
    また
    会いに来て下さいねimg


    imgラスト枠のimgM様
    お疲れのところ
    お誘いいただき
    恐縮ですimg
    以前から
    チェックして
    下さっていて
    なかなか
    タイミングが合わなかった
    そうですね
    実際に会ってみて
    いかがでした
    でしょうかimg
    摘むチカラ
    吸うチカラ
    お強くて
    タジタジ???
    遊び慣れている方特有の
    毒もお持ちで
    困惑しましたimg
    ドリンク
    ご馳走様でした
    千円札でのお支払い
    助かりますimg
    ご希望の全てに
    お応え出来ずにすいません


    今日は
    お誘いいただき
    ありがとうございました???


    明日はお休みです
    次回は
    明後日
    水曜日
    出勤予定です
    よろしくお願いいたしますimg

























































































  • 2024/04/22 20:07 高槻さや

    お礼 &お疲れさまです☆

    今日お誘いくださった いつものお客さま方
    お時間作ってくれて ありがとうございました? 感謝でいっぱいです??♀?
    元気なお顔みたら わたしも元気になれます(^-^)
    これからも仲良くしてください?




    厚揚げ って、ほんと美味しいー? 大好き


  • 2024/04/22 18:08 井口はるみ

    Q.1472お題回答?



    こんばんはぁ.*.??(っ???c)??.*.img




    今日はfrom:尺八さんからのお題
    何か楽器弾けますか?に回答♪


    弾けなーい((└(:D」┌)┘))アヒャヒャ

    昔……小学4年生くらいまでは
    ピアノ弾いてた??

    めっちゃ記憶にあるのは
    無理矢理弾かされてた記憶img
    なぁ〜んか指が長いからピアノに適してるとか何とかの理由でさせられた記憶がある( ´ ? ` ).。o

    それなりに普通に弾けてたはずなんだけど
    なにぶん全くピアノに興味がわかず
    むしろ嫌いになってたから成長と共に
    覚えた事は全て抹消した( ? )ヘヘッ?






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜22時(up)で出勤中?



    img次回の出勤予定img

    5月2日(木)13時〜23時(up)






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/04/22 15:41 大塚かずみ

    十三人生劇場

    うんちゃimg

    出勤前に、コンビニに寄ったら、
    警官が飛び込んできて、
    「大丈夫ですか??」と定員さんに
    声をかけてた。
    お客さんに殴られたみたいだった。

    事務所まで向かう最中には、
    自転車2ケツのおじ様とお姉様が
    ラブホから出て来られたり、
    別のホテルからは、バックで出て
    来られたレンタカーが、必死のパッチで
    何度も切り返して駐車場に
    入ろうとして、彼女共々悪戦苦闘
    されてました。
    余計なお世話だけど、運転歴
    もうすぐ35年のおばちゃんが
    入れてあげたかったimg

    悲喜こもごも色んな人生が
    ある「生きて」証拠で
    いとおかし。

    あたおか大塚は19時までおりますので、
    遊んだってつかあさい。


  • 2024/04/22 12:24 西院ゆりこ

    こんにちは?

    今日は暖かいですね??
    ゆりこは元気に出勤しております??
    ゆりことイチャイチャ濃密なお時間を過ごしませんか?
    お誘いお待ちしてます?


  • 2024/04/22 11:48 大橋まどか

    お待ちしています?

    img今日の電車内
    ここ最近では
    ちょっと無かったくらいに
    空いていました
    いつも
    平日でも
    混んでいたのに
    ちょっと
    不思議に
    感じました
    そして
    十三に向かう電車内で
    急に
    空腹感に
    襲われました?

    本日
    出勤しています
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませ
    お待ちしていますimg














































































  • 2024/04/22 11:09 夙川まさこ

    おはようございます!

    新しい週が始まりましたねimg
    今週もよろしくお願いしますimg




    最近、時間を少なくしてます。
    体調みながらですが、徐々に回復してます(*^^*)

    あたたかく見守っていただけると嬉しいです?

    よろしくお願いします。

  • 2024/04/22 10:51 大塚かずみ

    チキンタッタかぁ

    うんちゃimg

    チキンタッタって秋〜冬じゃ
    なかったっけimg
    まだ食べてない。喰いたい。

    昨日、20時〜100分希望のお客様img

    流石に18時上がりなのでお受け
    出来なくてごめんなさいimg


    本日は、14時〜19時出勤です。

    お時間が合いましたら宜しく
    お願い致しますimg


  • 2024/04/22 10:51 高槻さや

    出勤しました?

    すみません? 朝の日記、マイガールにいっちゃいました? 何がいけなかったんだろう…



    本日もよろしくお願いいたしますimg


  • 2024/04/22 10:33 高槻さや

    出勤しました?

    すみません? 朝あげた日記、マイガールにいっちゃいました? 何がいけなかったんだろう…





    出勤しました(^-^)
    本日もよろしくお願いいたしますimg


  • 2024/04/22 10:19 大橋まどか

    こんにちは?

    img今朝は
    少し早く起床出来たので
    YouTube見ながら
    軽い運動を
    してみました
    少しずつでも
    筋力体力
    つけて行きたいですね

    本日
    出勤いたします
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませimg


    明日からの予定は
    23日(火) お休み
    24日(水) 12時〜20時上がり
    です
    よろしくお願いいたしますimg
















































































  • 2024/04/22 09:15 井口はるみ

    しゅっきーん?13〜22時




    (*ゝω・*)ノコンニチハァimg


    もーすぐゴールデンウィークだぁね〜
    皆何するの〜?(?´∀`)??

    私は通常通り暮らすぅぅぅヽ(* ´ ∀`*)ノ

    そーいえばゴールデンウィーク
    昨年何かしたような気がするんだけど
    昨年の記憶が無いねん?(°?°)?マジデ?
    もぅ年かしらimg






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    本日13時〜22時(up)で出勤しマース?



    何する??何したい??
    2人でお互いの気持ちいいトコロ
    濃厚に??????探し合いっこしちゃう?
    新たな発見があるかも┃▽??)???
    はるみと一緒にいーっぱい気持ちいいコトしーましょ?(∀〃(〃∀)??



    今日も1日p(´∇`)q ファイトォ~?






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/04/22 08:44 高槻さや

    11時ー20時あがり?

    おはようございますimg

    雨あがって良かったです
    今日も元気にいきたいと思います
    よろしくお願いいたしますimg







    昨日、懐かしい曲を聴いてました?
    中学生の頃 仲良かったコが 彼らのアルバムをガンガンにかけてました(・_・) ちょっとヤンチャだったけど優しいコでした
    彼女元気かな〜 田舎が懐かしい?




    この頃わたしは プリプリにはハマってました
    音楽って素晴らしいimg







  • 2024/04/21 20:54 杉本さなえ

    出勤予定です?

    こんばんはimgimg

    今日お誘い下さったお兄様方、楽しい時間をありがとうございましたimgimg



    次の出勤予定が決まりましたので、お知らせさせて頂きますimgimg

    28日(日)12時から18時

    29日(月)12時から18時


    G.W前半は出勤させて頂こうと思ってるますimg
    お時間・タイミングが合いましたら、さなえと一緒に楽しい時間を過ごして下さると嬉しいなぁimgimg


    素敵なお兄様方からのお誘いをお待ちしております???








    ?さなえ?


  • 2024/04/21 19:45 高槻さや

    明日からの予定?


    22(月) 11時ー20時あがり
    23(火) 11時ー20時あがり
    24(水)  休み
    25(木)  休み
    26(金) 11時ー20時あがり
    27(土) 11時ー20時あがり
    28(日) 11時ー19時あがり


    こんな感じです??♀?
    よろしくお願いいたします??




  • 2024/04/21 19:39 大橋まどか

    ありがとうございました???

    imgスタート枠ご予約のimgN様
    待ち合わせ場所で
    わからなくて
    お声を掛けるのが
    遅くなってimg
    すいません???
    お部屋待ちになった上に
    使いづらいお部屋で
    ごめんなさい???
    お優しそうな方だと
    思っていたら
    お部屋では
    グイグイ系になられてimg
    びっくり
    どうしようかと
    思いました
    楽しんでいただけました
    でしょうかimg
    ドリンク
    お土産まで
    ご馳走様でした
    千円札でのお支払い
    助かりますimg
    また
    会いに来て下さいねimg


    img昼下がりのimgS様
    凄く慣れた感じで
    お待ちに見えましたが
    十三に来られたのは
    お久しぶりだそうでimg
    お部屋待ちになって
    使いづらいお部屋で
    ごめんなさい??
    二発主義で
    ○ェラ好き
    楽しんでいただけました
    でしょうかimg
    プレイの合間に
    ずっと
    性欲あり過ぎ話を
    聞かせて貰って
    楽しかったですimg
    思い出されたら
    また
    会いに来て下さいねimg


    今日は
    雨で
    足元の悪い中
    お誘いいただき
    ありがとうございました???


    明日も
    素敵な出会いが
    有りますようにimg








































































    ?



















  • 2024/04/21 19:26 高槻さや

    お礼 &お疲れさまです☆

    今日お誘い下さったお客さま
    お久しぶりでした 覚えてくれてて嬉しかったです
    浜省♪ありがとうございました
    わたしも 吉田拓郎追って聴いていきますね?
    またお逢いできますよーに(^-^)?





    すごい雨でした 靴と前髪が悲惨なことになってます? 雨は嫌い?





    ここのおでん好き(^^)/ 


  • 2024/04/21 19:14 大塚かずみ

    手放すまでは...

    うんちゃimg

    手放すまでは色んな葛藤があるけど、
    いざ手放すとホッとする事がある。
    孤独と引き換えだけど...
    きっと後悔するんだろうなimg
    しゃ〜ない。

    明日から心機一転頑張りますimg


    明日も出勤します。

    お時間が合いましたら
    宜しくお願い致しますimg


  • 2024/04/21 15:36 内田みきえ

    出勤予定☆*°


    こんにちはimg
    明日から1週間の出勤予定ですimg

    4/22(月) 休み
    4/23(火) 休み
    4/24(水) 11時〜22時上がり
    4/25(木) 休み
    4/26(金) 11時〜22時上がり
    4/27(土) 11時〜23時上がり
    4/28(日) 11時〜22時上がり

    どうぞよろしくお願いいたしますimg


    みきえ

  • 2024/04/21 13:24 大塚かずみ

    お知らせやで

    うんちゃimg

    普段日曜日出勤しない奴が出勤するから
    雨なんですわimg

    24日〜30日まで田舎に帰りますので、
    今月の出勤は、

    本日13時〜18時
    明日14時〜19時

    となります。

    ゴールデンウィークは
    5月1日2日(4日5日未定)となります。

    お時間が合いましたら
    宜しくお願い致しますimg


  • 2024/04/21 13:20 小林みすず

    こんにちは

    Amazonで買い物してましたら、通信状態が悪くこんな画面に。申し訳なさそうな犬…


    最近前から来た人と同じ方向に避けてしまい“あ、すいません…”となる事が多いです。この譲り合い精神塊の行動を、連続回避行動または、ごめんなサイドステップと呼ぶらしいですよimg
    でも…時々“意地でもどかへん!”て方もいますね。
    皆さんもそのような時は華麗にサイドステップを踏んで譲り合って下さいimg


    来週は(火)18:30〜23時です。


  • 2024/04/21 11:50 大橋まどか

    お待ちしています?

    img今日は
    なぜか
    来る途中から
    お腹が
    凄く空いていて
    着いて直ぐに
    途中
    お弁当屋さんで買った
    お好み焼きを
    食べました
    足りたかな?

    本日
    出勤しています
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませ
    お待ちしていますimg




















































































  • 2024/04/21 11:09 杉本さなえ

    出勤します???

    こんにちはimgimg


    今日はあいにくの雨ですねぇ???
    img曇りかなぁimg
    昨日よりちょっと低めの体感ですimg
    何着ていいか悩んじゃうimg


    今日は12時から18時まで

    出勤してます?imgimg

    お時間・タイミングが合いましたら、さなえと一緒に楽しい時間を過ごして下さいimgimg



    素敵なお兄様方からのお誘いをお待ちしておりますimgimg



    ?さなえ?


  • 2024/04/21 10:24 大橋まどか

    こんにちは?

    imgしとしと
    雨降りですね

    今朝は
    まあまあ
    すんなり
    起きられたはずなのに
    出がけに
    バタバタして
    一本早い電車には
    間に合わないと
    諦めて出発しましたが
    間に合って
    乗れました
    ひざが
    だいぶ良くなったと
    いうことでしょうか

    本日
    出勤いたします
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませimg


    明日からの予定は
    22日(月) 12時〜20時上がり
    23日(火) お休み
    です
    よろしくお願いいたしますimg


























































































  • 2024/04/21 10:05 早瀬なつみ

    おはよーございます(о´∀`о)?

    今日から また
    お天気が 崩れるみたいですね

    気温も そんなに
    高くなくて 過ごしやすそうですね

    昨日 逢いにいらして
    くださった おなじみの リピーター様
    また はじめまして様
    どうも ありがとう
    ございました

    少し お久しぶりの
    リピーター様
    お逢いできて 嬉しかったです(*´ω`*)
    いつもながら あっというまのお時間でしたが また GWなど お逢いできるの 楽しみに
    していますね
    サンドイッチや お飲み物も ご馳走さまでした(*^^*)


    また はじめまして様
    キレイに日焼けされた
    お肌に マッチョな
    イケメンなお兄さん
    お話が意外な方向に
    なってしまいましたが
    とても 楽しいひとときでした
    ありがとうございました
    また ご縁があれば
    お待ちしていますね
    (*´ω`*)


    今日は あいにくの
    お天気ですが
    お誘いお問い合わせ
    お待ちしていますね



                             なつみ


     
  • 2024/04/21 09:37 内田みきえ

    本日出勤&4/20のお礼☆*°


    おはようございますimg
    本日は11時〜21時上がりで出勤しますimg
    お誘い、お問い合わせ、お待ちしておりますね〜img






    昨日のお礼ですimg


    本指名のお兄様方、はじめましてのお兄様方、お誘いいただきましてありがとうございましたimg
    お話もイチャイチャも楽しくて、あっという間のお時間でしたimg
    会えてよかったと言ってもらえて、とっても嬉しかったですimg
    いろんなところが敏感になりすぎちゃって…トロトロにとろけすぎてしまって…img
    気持ちよくなってもらえて嬉しいですimg
    またのお誘い、楽しみにお待ちしておりますね〜img


    みきえ

  • 2024/04/21 08:30 高槻さや

    おはようございます?

    img


    今日も出勤です
    よろしくお願いいたしますimg



    日曜日、皆さま どんなご予定でしょうか?
    今日はちょっとお天気よくないですね?



  • 2024/04/20 21:14 夙川まさこ

    まってますよ??

    ずっとまってる??

    今夜は0時受付です!

    週末の夜…
    まさこと…

    イチャイチャラブラブぬくぬくしよーよぉ。

    まっとぉけんね(*^^*)

  • 2024/04/20 20:22 大橋まどか

    ありがとうございました???

    imgスタート枠ご予約のimgT様
    二週間ぶりですね
    その間
    ご旅行に行かれたり
    ぎっくり腰されたり
    相変わらずの
    アクティブライフ
    ですねimg
    今日も
    ファーー
    ハァーー

    独特な発声
    楽しんでいただけて
    嬉しかったですimg
    前回
    精算機から
    おつりが出なくなった
    こともあり
    今回は
    千円札でのお支払い
    助かりますimg
    また
    いつでも
    会いに来て下さいねimg


    img昼下がりのimgK様
    わかりやすい服装で
    お待ちになっていて
    直ぐにわかりましたimg
    意図的ですか
    そんな気がしました
    お部屋で
    お隣に座ると
    お尻モミモミimg
    お尻好きだそうで
    大人しい方かと
    思っていたら
    結構
    積極的で
    ちょっと
    ハラハラしました
    タチが悪くてと
    言われてましたが
    どこが?って
    思いましたよimg
    楽しんでいただけました
    でしょうか
    ドリンク
    ご馳走様でした
    千円札でのお支払い
    助かりますimg
    思い出されたら
    また
    会いに来て下さいねimg


    imgラスト枠imgM様
    ぽっちゃり妻御新規様
    待ち合わせ場所で
    服の色がわかりづらくて
    お声を掛けるのが
    遅くなって
    ごめんなさい???
    お部屋待ちにもなって
    すいません???
    あまり十三に
    来る事が無いそうですが
    いかがでした
    でしょうかimg
    度々
    いじめられた上に
    エンドレスに
    我慢出来そうな感じで
    降参しちゃいましたimg
    楽しんでいただけました
    でしょうか
    手土産ご馳走様でした
    思い出されたら
    また
    会いに来て下さいねimg


    今日は
    お誘いいただき
    ありがとうございました???


    明日も
    素敵な出会いが
    ありますようにimg





































































    ???????

  • 2024/04/20 20:17 夙川まさこ

    先程は…

    見えちゃっとで絡んでいただき
    ありがとうございますimg

    楽しかったです(´?`*)
    今日は0時受付ですimg
    まだまだお時間ありますので
    お誘い・ご予約…

    お待ちしておりますimg




  • 2024/04/20 19:14 高槻さや

    お礼 &お疲れさまです☆

    今日お逢いしたお客さま方
    楽しいお時間をありがとうございました?
    またお誘いいただけると嬉しいです(^-^)?






    明日も出勤予定です
    よろしくお願いいたしますimg


  • 2024/04/20 17:15 夙川まさこ

    先程は…

    見えちゃっとで絡んでいただき
    ありがとうございますimg

    楽しかったです(´?`*)
    今日は21時受付ですimg
    まだまだお時間ありますので
    お誘い・ご予約…

    お待ちしておりますimg

    今日会いたいけど、時間間に合わないよーって方も、お問い合わせ下さいませ。


  • 2024/04/20 15:03 杉本さなえ

    明日出勤します??

    こんにちはimgimg


    外に出ると少し汗ばむくらいの気候が続いてますね( ? . ? . ? )?
    そろそろハンディファンが必要かなぁ〜って思ったりしてますimg
    まだ早いかなぁimg


    .?。.:*・°.*・゚ .゚・*..?.。.:*・°.*・゚ .゚・*..?.。.:*・°.*・゚ .゚・*..?

    明日21日(日)12時から18時まで

    出勤させて頂きますimg

    お時間・タイミングが合いましたら、さなえと一緒に楽しい時間を過ごして下さると嬉しいなぁ〜imgimg


    素敵なお兄様方からのお誘いをお待ちしております???


    ?さなえ?


  • 2024/04/20 12:47 井口はるみ

    来週の出勤予定?



    こんにちはぁ♪¨?(??????))ペコ?



    きょ〜ぅのお昼は〜?



    鶏胸肉の塩麹焼き?
    大根とハムの卵巻き
    ナスの味噌煮びたし
    白米&味噌汁


    塩麹は自家製( ? )??
    1個で深く味が決まるから
    なぁ〜んもしたくないって日に便利?

    まさに今日??img







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?
















    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/04/20 11:53 大橋まどか

    お待ちしています?

    img今日は
    東口方面で
    買い物をすませて
    駅の近くに居たら
    車が
    高架下に
    侵入しようとしていて
    えっ???と
    思っていたら
    近くに居た女性が
    車のドアをコンコン
    腕でバツを作って
    知らせてました
    車は
    ゆっくりバックして
    去りました
    標識うんぬんよりも
    あそこを
    イけると思えるのが
    びっくりでした?

    本日
    出勤しています
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませ
    お待ちしていますimg