越谷市|デリヘル|若妻淫乱倶部 越谷店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-961-2680|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 70分15,000円
  • 新人

かや 34歳

  • 2023/09/11 10:00♡したよ♡




    出勤しました♡♡♡♡






    少し甘えんぼなところあるので
    いっぱい優しく抱きしめてね💕


    お兄様たちの癒しになりたいな💗




    今日もよろしくねっ´ᴗ ·̫ ᴗ`️🩵






    かや🦋️🩵

  • 2023/09/09 22:39♡あしたもねっっ♡

     

     









    退勤しました♡


    本日お相手してくれた
    お兄様たちのお陰で早い時間から
    完売でした!ありがとう🩷🩷🩷🩷






    明日出勤時間変わって
    10時から出勤なので
    よろしくお願いします🩷



    たくさんしろいのちょーだいっ🍼🍼






    おやすみなさい♡♡







    かや🦋🩵

  • 2023/09/04 09:00♡最終日♡






    おはようございます♡
    最終日♡♡

    11じから出勤だよ~♡♡


    お兄様たちのおち〇ち〇
    とろとろにかちかちにして
    〇〇〇するの最高だよね🙈💕︎





    今日もいっぱい
    一緒に気持ちよくなろーね?💕︎






    お誘い待ってるね>_< ♡






    かや🦋️🩵

  • 2023/09/03 23:50♡優しくゆっくりね?♡






    退勤しました♡♡



    今日もお兄様達ありがとう♡らぶ♡





    明日は最終日♡♡
    明日もたくさん舐めてあげるね?🥰



    わたしのお〇んこも
    優しくゆっくりいっぱい舐めて?🙈








    かや🦋️🩵

  • 2023/09/02 08:09♡最高にきもちいいこと…♡








    今日からだよ️🩵


    11時から出勤です♡♡♡♡



    いつもベッドの上でひとつになるから
    たまには違う場所でお兄さんと
    ひとつになりたいな🥺💓

    例えばお風呂場とか...🛁

    洗いあいっこして、
    そのまま泡泡で…
    気持ちよくなるのもありだよね?🫧





    最高に気持ちいいことしよ🤫💕








    かや🦋️🩵

  • 2023/06/13 20:50♡ねっとり…♡






    この時間までお誘いありがとう️🩵


    今日は1時までなのであと少し♡

    今日最終日なので
    最後までよろしくね🙊❕



    ねっとり舌使いで

    刺激されるの悶絶もんだよ🥺

     

    たっぷり絞り取らせてね🍼💕






    かや🦋️🩵
     

  • 2023/06/13 15:00♡最終日♡





    出勤しております♡

    今日いったん最終日です♡♡♡
    会いに来てね♡

     

     

    お兄様のアソコをた〜くさん触ったり

    わたしの気持ちいいところ♡

    たくさん触られたいなっ(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)♥️

     

     

    いっぱい触りあいっこしよ?

     

     

    そして最後はわたしの〇〇に

    たくさんだして?

     

    最高に気持ちいいことしようね♡♡





    かや🦋️🩵
     

  • 2023/06/12 12:00♡ちょーだい?🔞♡






    出勤しました♡♡


    わたしにお兄さんの🍌ください🥰


    しろーいのたくさんちょーだい🍼🍼
    どこに出したい?🙊❕



    溜まってるお兄さん遊んでね♡






    かや🦋️🩵

  • 2023/06/12 00:35♡完売♡

    お兄さまがいっぱい気持ちよくなって
    感じてるお顔見るのがすごくすき💗





    退勤しました♡


    今日も今日とて
    完売ありがとうございました♡






    ふ○らだいすき♡

    興奮しちゃって
    お○○こ濡れ濡れになっちゃう🙈💕︎





    濃厚ふ○ら堪能したいお兄さまは
    会いに来てね💕
    いっぱいご奉仕しちゃう♬♡



    そのあとは、、、
    み一緒にもっともっときもちよくなろ❕






    かや🦋️🩵

  • 2023/06/11 17:24♡次回ꕀ꙳♡




    今日もお誘いたくさんありがとう♡




    21時半以降空いてます🙆‍♀️


    このあともまだまだ
    お兄様たちからのえっちなお誘い
    待ってるネ♬♡





    かや🦋️🩵