越谷市|デリヘル|若妻エスコートクラブHip's越谷本店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-989-8430|
  • 営業時間:10:00~23:00(電話受付9:30~21:00)|
  • オススメ価格帯: 90分18,000円

そら 20歳

  • 2024/03/16 10:44イベントやってた💛

    グループ全店でのスタンプラリーイベント💛


    最大割引の金額がすごい!!!!


    絶対いろんな店舗いかなきゃだね💛

    明日は出勤なので明日はそら選んでくれると嬉しい💛
  • 2024/02/27 14:54本指名Yさんお礼‼️

    あいにくの雨だったのに〜( ; ; )

    会いに来てくれて超嬉しかったです🌸

    めちゃお久しぶりだったから元気な姿見れて

    良かった〜🥹🥹



    中々私出勤しなくてそらさんと時間合わない〜って

    言いつつも顔出してくれて嬉しかったです🥹

    えちえち大好き病かもしれないYさん

    いつまでも最高なYさんでいてくださいね🌸🌸そら
  • 2024/02/25 14:34雨止まないね(_;_;_)

    今日すごい寒いから

    風邪に気を付けてね🥲🥲

    雪降りそうな気温だけど大丈夫なのかな〜🥲お誘いお待ちしてます🥲

    そら
  • 2024/02/25 11:44😡😡😡😡

    雨なんだけど😡😡💢💢

    私が出勤する日いつも雨😡😡

    髪の毛うねるし雨嫌なのに😡😡



    遊びに来てくれないと嫌だよ🥲

    今日は13:00~18:00までいるからね🥲

    雨には気をつけて来てね🥲そら
  • 2024/02/24 10:44初めてのナース💉Kさんお礼💌

    この前はお誘いありがとうございました🥺🙏

    久しぶりだったからかなあ?

    なんだかあっという間に終わっちゃって…( ; ; )



    今度は新松戸?から呼んでくれるって

    言ってくれたの覚えてますか🥹

    楽しみにしてるからね〜✌️✌️



    次会えるのは3月かなぁ🥺?

    平日に出勤出来たらしますね👍

    体には気をつけてね…🥹そら
  • 2024/02/17 13:04✨️生粋のファンタジスタ✨️

    しれーっと黒髪にしてみたよ🥺🥺

    清純派名乗れるかな🌸🌸

    無理だね😣

    私笑い方が海賊だから🏴‍☠️🏴‍☠️



    一緒にひとつなぎの大秘宝を探そうね‼️

    ONEPIECEだったら私はペローナがLoveだよ👍



    そら
  • 2024/02/17 12:50残りひと枠⁉️⁉️

    書き忘れてた‼️

    あと残り1枠です🥺🥺



    今月もしかしたら女の子の日で

    出勤変わっちゃうかもなので

    気になってるお兄さんいたら

    是非遊びに来てね🥺🥺



    そら
  • 2024/02/17 12:44極上の負荷をありがとうございま〜す‼️

    風邪に飼ってた愛猫の訃報〜‼️

    あまりにも極上の負荷〜‼️

    心が大変だよ〜(т-т)



    少し体調良くなったので今日は居るよ〜‼️

    ご予約お待ちしてます✨️----------♡----------

    ✨先月ぶりのKさん✨

    事前予約ありがとうございます(т-т)

    会えるの楽しみにしてます🎶

    Tバック洗濯したけど今日は使うのかな🔞

    13:00からだよね🥺🥺

    気を付けてきてくださいね…‼️

    ----------♡----------



    そら
  • 2024/02/02 00:301/22初めましてのイケイケ🤟Mさんお礼💌

    お礼日記遅くなっちゃってごめんなさい(;;)

    色々書きたいこと沢山あったんだけどちょっと色々あって

    こんなに遅れちゃいました(;;)

    もう見てくれてないかなあ〜、、



    まずはお誘いありがとうございました🙏🙏

    初めて見るレインボーの灰皿に思わず

    視線が右往左往しちゃってすみません🥺🥺



    優しくて紳士的で責め責めイケイケなMさん

    お目目がぱっちりキュートでとってもイケメンさんなのに甘えっぽくてなんだかキュンキュン💗しちゃいました՞ ̥_ ̫ _ ̥՞

    またお誘い貰えたら嬉しいな(;;)

    本当にありがとうございました🥺そらより‼️
  • 2024/02/02 00:241/22 お年玉〜⁉️Kさんお礼💌

    色々あってお礼日記書くの

    とっても遅くなっちゃった(;;)

    まずはまずはお会いした時もお伝えしましたが

    今年もよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️



    新年1発目にえっちなTバック貰っちゃって

    今年1年はきっとKさんと沢山使うんだろうなあって

    考えて少ししみじみ🥺🥺

    大切に使います✨️✨️

    今ちょうど女の子の日🚺

    だからまた女の子の日終わったらKさんに会いたい

    そんなそらです🥺🙏

    遅くなっちゃってごめんなさい

    お仕置待ってます🌸🌸そらより