越谷市|デリヘル|若妻淫乱倶部 越谷店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-961-2680|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 70分15,000円
  • 新人

みつ 26歳

  • 2023/10/14 02:00リラックスタイム🌙*゚

    お風呂に入ったりお酒を飲んだりおうちに帰ってリラックスタイムの時間ですね🌙

     

    みつと気持ちいいことして

    更にリラックスしちゃいませんか😌🩷

     

    お誘いお待ちしてます🫶

  • 2023/10/14 01:40もう寝ちゃうの…🥹???

    お風呂に入ったりお酒を飲んだりおうちに帰ってリラックスタイムの時間ですね🌙

     

    みつと気持ちいいことして

    更にリラックスしちゃいませんか😌🩷

     

    お誘いお待ちしてます🫶

  • 2023/10/13 21:00金曜日はご褒美…🩷

    こんばんは〜🌙

    とってもムラムラしてるみつです🐝🍯

     

    金曜日の夜ってなんとなく昂っちゃうのは私だけなのかな…🤔???

    ムラムラの解消に一緒にきもちよくなりませんかか🩷???

    お待ちしてます🥰

  • 2023/10/13 09:30朝からする〇〇〇ーがすき…‎🤍

    おはようございます☀️

    みつですよ〜🐝🍯

     

    この前間違えて買った透けすけランジェリー‎🤍

    着てみたら朝から興奮しちゃった😌

     

    朝活で気持ちいいことするととっても目が覚めるね…🥰

    癖になっちゃいそう🥹

     

    10月中は「マイガール限定日記から合言葉を探せ!」のイベントを行ってます😌

    予約の際に伝えてね!!

    今日のキーワードは朝活です🤍

  • 2023/10/08 22:41人肌恋しい…

    気温が下がって来ると段々人肌が恋しくなりませんか😌?

    みつはぬくもり不足してます…🥹

     

    寒暖差でスッキリしないお兄さん

    是非みつと大人の運動をして一緒に温まりませんか🥰?

  • 2023/10/08 19:00濡れるより濡らしたい…🤍

    こんばんは!

    みつですよ〜🐝🍯

     

    寒いな〜って思ったら雨が降ってました☔️

    秋ってお天気変わりやすいので体調には気をつけてください🥹

     

    雨に濡れるより濡らされたいので

    乾く間もなくいじめてくれませんか🫣🩷

    それともみつに濡らされてく…😘?

     

    10月中は「マイガール限定日記から合言葉を探せ!」のイベントを行ってます😌

    予約の際に伝えてね!!

    今日のキーワードはびちょ濡れです🤍

  • 2023/10/07 21:00とまらない…🤍

    夜になるとえっちなことがしたくなりませんか…🥹

     

    妄想の中でアレコレ考えてるととまらなくなっちゃう🫣🩷

    みつのえっちな妄想、叶えて欲しいです🥰

  • 2023/10/07 18:00むちむちのムラムラ💖

    こんばんは!

    みつですよ〜🐝🍯

     

    寒くなってきて大好きな秋物のお洋服が着れてご機嫌です🥰

    でもやっぱり寒くなると人肌が恋しくてムラムラしますよね…🫣🩷

     

    ぬくぬくえっちなことして温めてくれるお兄様お待ちしてます🫶😘

     

    10月中は「マイガール限定日記から合言葉を探せ!」のイベントを行ってます😌

    予約の際に伝えてね!!

    今日のキーワードはむちむちです🤍

  • 2023/09/30 22:30もっとシたい🩷

    みつです🐝🍯

     

    今日はおしりをいじめてもらいました🥰

    でももっとしたいなぁ…🫣

     

    いじめてくれるお兄さん待ってます🩷

  • 2023/09/30 15:30出ちゃいそう🤍

    こんにちは!

    みつですよ〜🐝🍯

     

    今日はどんより曇ってたので

    気分を明るくするためにお気に入りのピンクの下着を着てみました🩷

     

    Tバックってテンション上がりますよね…🫶

    色々見えちゃいそうでどきどきしちゃうな🫣

     

    めっちゃかわいいから見て欲しいな😌

    お誘いお待ちしてます💖